ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 一部コラボへの憤りを隠せない(ゝω・)テヘTOPマイルーム ≫ 一部コラボへの憤りを隠せない(ゝω・)テヘ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一部コラボへの憤りを隠せない(ゝω・)テヘ

みなみなさまごきげんよう。

・・・先の台風被害を受けて、
更新をお休みさせてもらっていました今日この頃。

ひとまずの落ち着きを取り戻しましたので
また更新を再開させていただくことになりました わたくし


ククリーでございます。


まぁ、まだ車庫の屋根は復活してないんですけどぉ!!

・・・更に、また台風が近づいているようですので
近くにお住まいの方々は、しっかり対策してくださいね!





さてさて、停電により私の連続ログイン記録が消えてしまった数日の間にも
マイルームに侵入者はいらっしゃったようで・・・(´ー`)
またもテロロロ
ん??誰かここで生活してたのかな?かな??

撮影の為にまるごと空けていた部屋に
どなたかが住んでいたかのような生活の痕跡が・・・!

犯人はいったい誰なのでしょう。

犯人がわかればしっかり仕返s・・・ゲフンゲフン
お返しに行けますのに^q^





それはそうと、マイルームフレンドさんから教えていただいた
スイパラコラボ限定のルームグッズ『ナウラのケーキ屋カーゴ』

カラ鉄しかり、こういう極一部の店舗や地域限定のコラボって
個人的にすっっごく納得いかないのですがっ( ゚皿゚)

しかぁーし、現実は非常であるぅ(´・ω・`)
現実にあるのなら、マイショップで買うしかないですよね・・・

早速検索検索・・・
なんて値段!
な、なんなんですかー!このお値段はー!!

ルームグッズに800万てっ・・・800万って!!
これだから限定コラボは!!これだから!!(憤慨

カラ鉄のミュージックディスクもそうでしたが
結局近くに住んでる方だけゲーム内でも得をするカナシミ仕様・・・。

この仕打ちに流石のライトくんも、目を飛び出させて
「なんなんですかー!」を解禁せざるをえないというものです(  Д ) ゚ ゚


さて・・・


早速買ってみましょう^q^
ナウラカーゴ
ついでに部屋もケーキ屋仕様にゴチャゴチャさせてみました。

グリーン撮影ブースが目立ちすぎて
カーゴが霞んで見えますが、キニシナイキニシナイ・・・

このカーゴ、さすがに高いだけありまして
ディスプレイされてるケーキも作りこんでありーの
カーゴ内に立ってナウラになりきっての店番できーので

なかなか良い物でありましたとさ!

800万出して買う方なんてほぼいらっしゃらないでしょうけども
少しでも参考になったら幸いでございます。
いつでもドウゾ!
そして、現物をご覧になりたい方は、
いつでも私の部屋へドウゾドウゾです♪


こんな感じで、限定コラボへのムカツキを露骨な宣伝へまわして
本日はお終いにしたいと思います(´・ω・`)


バイバーイヽ( ゚д゚ )ノシ


Comment

No title
編集
ほんまに地方の人間には、どないも出来ませんですよね!!
って、カーゴそんなお高いのに買っちゃうだなんて。。。なんてせれぶぅなんでしょう!
また、観察に行かねばねば・・・w
スイパラの服も、どえれー高くて見ただけで終りましたw
2015年09月08日(Tue) 21:24
No title
編集
おかえりなさーーーーい!!!もー心配してたんだんだからねっ!!
いつ戻ってくるんだろーまだかなーってwいつも覗きにw
けどほんとまた台風来てますので気をつけてくださいね><

お部屋いろんなもの置かれてますねーwわ、わたしじゃないよ!!
このカーゴ高いんでs 買うんかーい!!
私も前に買おうか悩んだのですが値段が値段ですので・・・
これはククリーハウスに行かねばなるまい(`・ω・´)あとルームグッズも何か持ってかなきゃ♪
2015年09月09日(Wed) 08:08
No title
編集
あの鳥居かっこいいなーどこか置きたいナーと思ってたんだけど
いろいろぶらぶらしてたらなんかいい感じの場所があったんだよね!
ケーキ屋けっこういいよねー前にみせてもらったけど売ってるケーキも
おいしそう!入れてびっくりで思わず店番したもんだ!
2015年09月09日(Wed) 09:36
No title
編集
休んでいる間にこんな風になっていたとは、まぁ、こちらはリアルクチマネドールを楽しみに待っていますよ。
「ダンカン馬鹿野郎!」
『だんかんばかやろう!』
こんな玩具が現実に存在しているなんて、幸せだよ。^^

しかも、どの言語でも可能だとか。(仕掛けは単純だがね。)
世界に向けなくちゃ商売ができない中、日本国内で頑張っているPSO2って凄いわな。^^
2015年09月09日(Wed) 12:10
No title
編集
この運営はどうしてもユーザー間に格差をつけたくなる癖が有るようです。
PSO2の当りID説は都市伝説にしても
初代PSOのセクションIDは歴然たる史実ですからね。
色々な方法でユーザー格差をつけ流通を活性化させるという運営スタイルを持っている事は確かなのです。
2015年09月09日(Wed) 14:37
No title
編集
こーんにちわー!
カーゴいいですよねぇ、私も欲しいんですけど
値段が値段すぎていまいちふんぎりが・・・(・ω・`)
私も最近にたようなこと思いましたが、地方の方関係ない
リアルイベントばっかりですよね!
なんていうかそんなとこ力いれないでゲーム内に力いれてほしいと
私も思います・・・('ω'`)ま、私の場合イベント近くても行きませんけど・・・。
2015年09月09日(Wed) 14:40
コメントのお返し
編集
>>けまめさん

地方はリアルでもゲーム内でも虐げられてるんや・・・!(大げさ
カーゴたっかいんですよ、はい それでも買っちゃうのは
せれぶぅだからではなく、マイルームを謳ったブロガーだからなのですぅ^q^

それにしても何でもかんでも高いですよね・・・(´・ω・`)

>>かれんさん

ただいまでーーっす!ご心配おかけしました?(笑
台風はですねーもうホント直撃とかイヤーンですよねー(´・ω:;.:...

だいたいあんな感じの生活感のあるテロリンをするのは
どこかのKなるまめさんだと私の中で話題です。
そしてカーゴは高い、マチガイナイ。

またドウゾいらしてくださいな!(*゚∀゚)=3

>>コロさん

今回の記事には画像載せてませんでしたけど
コロさんの置いた鳥居はすっごく目立ってて、すっごく邪魔でした!^q^

カーゴの出来はよかったですね!
私がいない間も、店番してていいんですよ?^^アタマシカミエナイケド

>>神村マサトさん

リアルクチマネでものまねのマネをさせてそれをまたマネて・・・アレ?(錯乱

何とも珍しい玩具があるものですね!更に全言語対応とは!
どうせならパパガイバージョンも欲しい!
本物を飼うのは大変ですしね(白目

>>通りすがりさん

どこも、あそこも、こんなところも格差社会・・・!
あまりこういう事は言いたくありませんが、初期に比べたら
人気の出そうな商品を露骨に絞って、スクラッチを引かせたり、
メセタを回させようとしたりと、良い印象は持てませんよね~☆

商売だからといえば、それまでですが
前より最近のほうが個人的に運営への信頼度は下がってます(´・ω・`)

>>にゃっくさん

こーんにゃっちは!
カーゴしかり限定コラボは関連は何でもかんでもたっかいです!!
先日のフェスも、あれだけ運営自からハードルをあげておきながらーの
リアルイベント情報ばっかりでしたしね(´・ω・`)

「ゲーム内にも力を入れていきます!」と言われても
開示される情報が関係のないものばかりというのは・・・エェ

どんどん人が離れていっちゃうと危機感(´・ω:;.:...
2015年09月10日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
