ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ アクセサリーはID共通にして欲しいってあれほど・・・TOP掛け合い ≫ アクセサリーはID共通にして欲しいってあれほど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクセサリーはID共通にして欲しいってあれほど・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
アタシもオシャレがしたいのお!

フェリシア表情・呆れ
いきなり何・・・?うっさいし。

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
フェリシア!アンタからも言ってやんなさい!

オレンジペコ表情・ゲキオコ
ア タ シ た ち も・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
オシャレがしたいんだってことをおーー!!

フェリシア表情・嫌悪
はぁ・・・?

オレンジペコ表情・通常威圧
何もわかってないようだから、
説明してあげるわ。

フェリシア表情・通常横1
・・・・・

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
いいこと?まずコレが
アタシのアクセサリーの数。

アクセ数の差2

オレンジペコ表情・通常正面
少しわかりにくいかもしれないけど
矢印横のつまみの長さで判断してもらって構わないわ。

フェリシア表情・了解
ふーん、だいたい今映ってる数の4倍くらいが
アンタのアクセサリー数なわけ?

オレンジペコ表情・通常斜め横
その通りよ。
そしてここからが重要なの・・・。

フェリシア表情・通常2
あっそ。

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・・・

オレンジペコ表情・通常斜め横
ふん!まぁいいわ。

いいこと?アタシのあのアクセの数に対して・・・

オレンジペコ表情・ゲキオコ
ククリーちゃんのアクセサリーの数がこれよお!!

アクセ数の差1

フェリシア表情・プロフ用
つまみ小っさ。

オレンジペコ表情・ツッコミ
見てみなさいこの差!!
これが純然たる格差というものじゃないかしらあ!?

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
ククリーちゃんばっかりこんな贅沢して!
アタシだってオシャレしたい!オシャレしたい!!

オレンジペコ表情・まぁ・・・!
オシャレしたいのよぉぉ~~~・・・

フェリシア表情・了解
私は今の姿が気に入ってるし、どうでもいいけど
まぁ、言いたいことがわからないわけじゃない。

オレンジペコ表情・通常威圧
あら、アンタと意見が合うなんて珍しいじゃない。
やっとアンタにもアタシを敬う気持ちが出てきたのね♪

オレンジペコ表情・大笑い
これからもその気持ちを忘れるんじゃないわよ☆

フェリシア表情・呆れ
アンタが内部資料を勝手に持ち出した事は
忘れないように報告するし。

オレンジペコ表情・衝撃
・・・・・

オレンジペコ表情・ズーン・・・
フ、フフフ、今回のアタシは
そんなことじゃへこたれないわ・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
アタシのオシャレしたいって気持ちは
そんな事で抑えられるほどやわじゃないのよお!

オレンジペコ表情・つーん
ククリーちゃんに折檻されたって
収まらないんだからぁ!

フェリシア表情・通常横2
珍しく強気・・・!

フェリシア表情・通常目閉じ
コレは厄介なことにry





オ゛マ゛エ゛ラ゛ア゛ア゛ア゛・・・



オレンジペコ表情・ゲキオコ
だ、誰!?

ウヴァ表情・ズーン・・・
お・・・お・・・オ・・・っ

ウヴァ表情・昇天
男に比べたら天国みたいなもんじゃないかよ・・・
贅沢言うんじゃないぜ・・・

オレンジペコ表情・通常正面
あ、あ、あ・・・

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
そういえばそうね♪
下には下がいるってことを忘れていたわ☆

オレンジペコ表情・恍惚
早速あのアクセをおねだりしてこよーっと♪





フェリシア表情・通常2
ならなかった。

Comment

お久しぶりです♪
編集
流石はこのブログの顔ですね!
ククリーさんのアクセサリー所持数には
お洒落大好きふるえる姉妹も驚きを隠せません!w
それだけの数があれば色んなお洒落を楽しめて羨ましい一方で、
お目当てのものを探すのが大変そうな気もしたり(^∀^;)
なので、あまり使わないものは引き取ってあげてもよくってよ?
あ、安物はいらないので高級品だけでお願いします(*´人`*)
2015年09月12日(Sat) 19:01
No title
編集
ページ増えると重くて読み込み止まるのが困りものですよね(´・ω・`)
はやくID共通にならないかな…。
2015年09月12日(Sat) 22:27
No title
編集
こんにちわーっす!!
いやーこれは私も思いますわーなんで共通にしてくれないんだか・・・
まぁ共通にするとスク引く数が減って運営が困るからなんでしょうけど
FUNスクアクセぐらい共通にしたっていいのにっ!!

ウヴァ君のアクセ数も見てみたかったw
2015年09月14日(Mon) 12:34
No title
編集
ほぼ1キャラのコロさんに死角はないぜ!沼男の同胞が…
2015年09月15日(Tue) 12:25
コメントのお返し
編集
>>ふる☆えるさん

おっひさしぶりでーっす☆
長い間やってますと、いつの間にかこんなことになっちゃうんですねぇ
私もペコとの差に驚いてしまいました(´ー`)

正直使わないものも沢山ありますし、探す手間は増える一方ですので
自分が使うものだけを登録している方が賢いのかもしれません・・・!

でもついヤッチャウンダ♪(登録ポチー

そしてなんと、ふる☆えるさんが在庫処分してくださるとなっ
沢山余ってるんですよ~、どうぞどうぞ引取りに来てください!

FUNスクの品ばかりですが^q^

>>れびーさん

ホント、いつかはID共通にして欲しいものです(`・ω・´)
読み込み遅いのはもちろん、エステから出るのも一苦労(´・ω・`)

>>かれんさん

こんにゃちはーん♪
そうなんですよーわかってはいるんですけどね~・・・
というかオフイベントを減らして、そういうところをユーザーに還元しても
いいんじゃないかな~と思ったりするのですが、、、

まぁ、期待薄ですかね(´・ω・`)

あ、ウヴァ君のアクセ数(デフォ以外)は、だいたい5個くらいです^^^^

>>コロさん

コロさんの同胞は不幸になる運命・・・。
そしてコロさんも一生その業を背負って生きていくのです。

身長という名の業を・・・。
2015年09月15日(Tue) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
