ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ どんなに努力しても、結局運には勝てなかったよ・・・TOP武器関連 ≫ どんなに努力しても、結局運には勝てなかったよ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんなに努力しても、結局運には勝てなかったよ・・・

みなみなさまごきげんよう。

先日うちのアークスカウンター(アクセスカウンター)が
77777アクセスを突破致しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それもこれも、
こんなブログをご覧になってくださる皆々様のおかげなのです・・・!

が、

ウチのカウンターは1日に何度も踏めるタイプでございまして
いえ、何度も踏めるタイプじゃなくても変わらないとは思いますけど・・・っ

いったい誰が踏んで下さったのかワーカリマセーン!





どうもどうもククリーでございます。


こんなキリの良い数字を踏んでくださった、どこかの誰かさんには
私に高額プレゼントをしてもよい権利を差し上げます。

さぁさぁ名乗り出るのです・・・! はよぉ はよぉ





そんな感じで先日、禍魂へ繰り出していたところ

境界や海をあれほど周っても何もくれなかったガルグリフォンさんが
ポロっと☆13を授けてくださいました(´・ω・`)
リフォルス鑑定
2周くらいで(´・ω・`)



2周くらいで(´・ω・`)



私のあの努力はなんだったのでしょう・・・
やっぱり結局全ては運次第・・・、


どんなに頑張ってもには勝てなかったよ(´;ω;`)


・・・なーんて!目的の物ではございませんでしたが
オプションもイジル必要の無いステキ仕様。

やっぱり出てくれるだけでも嬉しいものですね。
ラムグラを溜めて、次の報酬期間にでも強化したいですね。
何故かものすごい虚無感も一緒にドロップしましたけどね(´・ω・`)

とりあえずパシャパシャ! Σp[【◎】]ω・´)
リフォルス1
リフォルス2
初めてのがるぐりゃー武器はライフルさん!
Br/Huという脳筋クラスで突撃していたのにライフルさん!
きっとみんなこれまでに何本もドロップしているであろうライフルさん!

(`;ω;´)

でも嬉しいので、似合いそうなコスチュームを着て撮影しました☆
リフォルス・ユーノーカリス
今回はユーノーカリス!
武器の、がるぐりゃーな羽と相まって
なかなかの一体感かと思った次第です(*‘ω‘ *)

本当はもうちょっと露出のあるコスチュームを着て
オガルタトゥーFを付けたかったのですが、タトゥーの相場を見て即断念^q^

最後にカッコイイポーズを決めておしまいにしたいと思います♪
リフォルス3
カッコイイ・・・

カッコ・・・イイ・・・??

・・・ライフルでカッコイイポーズって難しくないですか!?


ではではコレニテ!


バイバイ(#゚ロ゚#)ノシ

Comment

No title
編集
残念だけどキリのいいとこコロさんじゃないね!ザンネンダナー!
それはさておきコロさんにもぽろっとでたんだよ、ぐりぽんの13!
ゲイルウィズナー?ダブセ、わいやーほしかったのに!
2015年09月16日(Wed) 10:06
編集
★13実装マダー?(涙)

きりばん…多分私じゃないですが、
馬刺し奢ってもらいにいきますね!(げす)
2015年09月17日(Thu) 08:58
おはようございます♪
編集
77777アクセス突破おめでとうございます☆ミ
とても縁起が良さそうで、
これを踏んだ方はほんと羨ましい(*´ω`*)
それがアークスであれば、
今頃たくさんの☆12や☆13に囲まれている事でしょう。
ああ、ほんと羨ましいですわ!
藁人形にその方の名前を書いてお祝いしたいくらいです(はーと)
それと、リフォルス入手もおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
どうやらもっとたくさん通ってから出したかったようなので、
そのリフォルスはふる☆えるが貰ってあげてもよくってよ?
2015年09月17日(Thu) 09:42
コメントのお返し
編集
>>コロさん
ザンネンデスネー!
コロさんだったら良い物頂けそうでしたのに
イヤー!ザンネンデスネー!!

ゲイルさん出たのですかー、私が欲しい物がソレなのですよ(・д・)ジー
ユルスマジ・・・ユルスマジ・・・


>>れびーさん
れびーさんはきっといっぱい持っているはず・・・!

7ゾロ目いったい誰なんでしょうね~、謎です謎。
もぐもぐ・・・馬刺し(゚д゚)ウマー


>>ふる☆えるさん
とっても遅くなりましたがおはようございます^q^
そしてありがとうございます!

縁起ものの数字!おっしゃるとおり
踏んだ方はきっと今頃☆13がたんまり出ていますね・・・
それに比べて私は体調を崩したり、PCが壊れたり・・・!

なんてこと!(*`ω´*)

このリフォルス、欲しいのなら是非とも譲渡したいのですが
・・・えぇえぇ、現実は厳しいですね!^q^

たくさん通って 出たほうが キット ウレシイデスヨ?(白目
2015年09月27日(Sun) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
