ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ PCが壊れてしまった! ~新PCは危険なかほり~TOPPSO2 ≫ PCが壊れてしまった! ~新PCは危険なかほり~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PCが壊れてしまった! ~新PCは危険なかほり~

みなみなさまごきげんよう。

前回の更新後に体調を崩し、更新が遅れ
体調が回復したと思ったらPCが壊れ、更新が遅れ
やっとこさ今日、まともにプレイできる環境になりましたわたくし


ククリーでございます。


いろいろウラシマ~な気がしますけど
とりあえず今回は無事生還した事のご報告な感じで!

長い間PCでインできなかったわけですがっ
お部屋になんとこんなものが・・・!
メガネのプレゼント1
プレゼントなんて、なんて珍しい!!

いつもなら変な置物が増えていたり・・・
誰かの生活痕が残っていたり・・・
そもそも人が来なかったり・・・

まったく、一大事ですよ!一大事!!
いったい何が入っているのでしょう・・・!(`・д´・; )ゴクリ

早速オープン☆
メガネのプレゼント2
・・・メガネ!

メガネ!?

超うれしいんですけどー!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもこのメガネ、設定資料集の限定メガネじゃないですかっ
メガネー(意味不)の私としましては嬉しすぎるサプライズゥ・・・!

某あ○じぇちゃん、本当にありがとう!(#゚ロ゚#)





そしてそして、
PCが壊れてしまったということは・・・

新しいPCを購入したということ。

私だけが使うPCではありませんので
この際良いものに買い替えようということでっ
せっかくなら高級なグラボにしちゃおうということで!!

GeForce GTX980Tiという、私にはよくわかりませんが
とっても高性能らしいグラボを搭載したPCを注文してみました(´・ω・`)

PSO2にはかなりオーバースペックだそうですね^q^

前のPCでの操作は『なんてもっさりだったのでしょう!?』な感じで
ものすごくスイスイビシバシ動きますよぉ( *゚∀゚)=3

仮想フルスクリーンでのプレイも
ちょちょいのちょいで出来るようになりました!
仮想フルスクもバッチリ
これで綺麗なSSが撮れそうな予感・・・!

来年には設定6が来ることですし
十分すぎる準備になってしまったようです((´∀`))





とまぁこんな感じで
無事復活することができたとさっ!


ちなみに、急に更新が無かったりする場合
だいたいツイッターでつぶやいてたりしますので、
そこを見れば私の状況を確認できたりしちゃいます(´・ω・`)


ツイッターやってない人でも、このページの上のほうで
確認できますので、よかったらそこも見てあげてください(´・ω:;.:...



ではでは、今回はココマデ!


バイバーイ(´・ω・`)ノシ

Comment

No title
編集
おかいりこ!
うん。ちゃんとつぶやいたー確認してたぽ!w
なので、いつ戻ってこられるかなー・・・って思ってましたよぉ!
よし。またお部屋にお邪魔しに行かないと!(ぇ
2015年09月27日(Sun) 19:47
No title
編集
あーツイッターかあ、ぜんぜんみてなかったw
そういうわけだったのねーオカエリナサイ!
2015年09月28日(Mon) 09:29
No title
編集
ひゃーwおかえりなさい・・・!
スイスイビシバシ・・・羨ましい(*´Д`)設定6が楽しみですねー♪
2015年09月28日(Mon) 10:17
編集
私も冬のボーナスで設定6用pcほしいなあ…(´・ω・`)
とりあえず、復活おめでとうございます!
2015年09月28日(Mon) 17:48
コメントのお返し
編集
>>けまめさん
ただいまりも!
確認していただけてましたか!ぇがったぇがった('∀`)
私は思いついたら即行動したいタイプですので、早めに戻ることができましたとさ!

そして早速侵入されてしまってたー!^q^


>>コロさん
ツイッターの他に、もっと分かりやすいモノがあったらいいのですが・・・
とりあえず今はツイッターを使うしかない現状なのれす('A`)

とりあえず、ただいまでした!


>>ヒコさん
ひょー!ただいまですよぉ~!
もぅグイグイヌルヌル動いちゃいます(゚Д゚)設定6楽しみー♪

はよぉーはよぉー!


>>れびーさん
まず設定6の必要スペックを公開してほしいですね(´・ω・`)
まぁ、そこまでとんでもないスペックが必要になるなんてことは無いでしょうけど!

復活ありがとー!
2015年09月29日(Tue) 14:11
No title
編集
復活おめでとうです~~!
凄まじいスペックのPCにしましたね(;゙゚'ω゚'):設定6でもヌルヌル動きそう!!

我が家のPCちゃんも具合が悪くなってて、色々調べ中です(´∀`)ノ
2015年10月01日(Thu) 15:26
コメントのお返し
編集
>>らぷさん
ありがとーございまーっす!
やっぱり凄まじい感じですか^q^;でもヌルヌルいいよヌルヌル♪

そして、らぷさんPCもご機嫌斜めですとぉ~!?
それじゃあ新たな絵を描いてもらえないじゃないですか!ゆるすまじ!(違

無事直ることを願っております(`・ω・´)ゞ
2015年10月01日(Thu) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
