ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての【褐色集会】は、いろいろ濃い。TOP掛け合い ≫ 初めての【褐色集会】は、いろいろ濃い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての【褐色集会】は、いろいろ濃い。

ビスコッティ表情・はーい!
こんにちは!ビスコッティですっ

ウヴァ表情・すっとぼけ
はいはーい、俺様ですよーっと。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
今日は、先日初めてお邪魔した
『褐色集会』のご報告です!

オレンジペコ表情・通常威圧
へぇ~、そんな集会があったのね☆
あ、オレンジペコよん。

ビスコッティ表情・はーい!
はい!私たち兄妹で
参加させてもらいました!

オレンジペコ表情・通常正面
うんうん、楽しそうで何よりだわ。

それはそうと・・・

オレンジペコ表情・コソコソ
ねぇねぇビスコちゃん、何でアイツってば
あんなにテンション低いの?(コソコソ

ビスコッティ表情・あわあわ
あ、それは・・・

ウヴァ表情・怒り正面
よくぞ聞いてくれたなオレンジ!!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
うげっ・・・

ウヴァ表情・通常正面
褐色の集会ってことでさ、
俺様、張り切って行ってきた訳じゃん?

ウヴァ表情・不敵
そしたらじゃん?

ウヴァ表情・ズーン・・・
この仕打ちなわけよ・・・。
褐色集会1

ウヴァ表情・通常正面
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
別に何も?
皆さん楽しそうにご歓談中のようネ。

ウヴァ表情・怒り正面
お前の目は節穴かあ!!
これ見よがしにおっきな矢印があるだろう!?

オレンジペコ表情・通常威圧
だから何?アナタがぼっちだろうと何だろうと
アタシには関係ないの~☆

ウヴァ表情・怒り正面
こ、こいつ!気付いていてあえて
スルーしていた・・・だと・・・!?

ウヴァ表情・不敵
フッフッフ、やるじゃねぇか!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
どうしてそこで普通にポジティブなのよアンタは・・・。

ウヴァ表情・笑顔正面
他にもこんな画像があるんだぜ!
褐色集会2
褐色集会3

ウヴァ表情・笑顔正面2
全部端っこ!3枚目に至っては
完全に見切れてるじゃねぇか!ハッハッハ!!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
何なのよコイツ、、、
いつも通りのテンションじゃないの・・・。

オレンジペコ表情・ツッコミ
は!?まさか!?

オレンジペコ表情・ゲキオコ
落ち込んでる風を装って、ツッコミを引き出し
今回の記事を自分の物にするという画策・・・!?

ウヴァ表情・笑顔正面
HAHAHA!今頃気付いたのかオレンジ!

ウヴァ表情・笑顔正面2
だが時すでに遅し!!
俺様の策略にまんまとハマりおって!

ウヴァ表情・怒り正面
未熟!!あまりにも未熟!!

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
グヌヌヌヌヌ・・・!

ビスコッティ表情・通常正面1
でも兄さん、最後の写真撮影
いませんでしたよね?

ウヴァ表情・笑顔正面
え゛?

ビスコッティ表情・通常正面2
途中でトボトボと歩いて行ったっきり
見ていないのですけど・・・

ウヴァ表情・すっとぼけ
ん!?アレーーー??
何を言っちゃってるのかなー妹よ。(汗ダラダラ

ビスコッティ表情・通常斜め横
え?だってほら、この写真のどこにも
兄さん映ってないじゃないですか。
褐色集会

ウヴァ表情・怒り正面
ちょっ!ストップ!!
ビスコちゃん!?ストオオーーップ!!

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
あら本当だわ♪
どこにもコイツの姿がないじゃない♪♪

オレンジペコ表情・恍惚
なーに?今までの流れ
精一杯のアピールのつもりだったの??

オレンジペコ表情・大笑い
滑稽!あまりにも滑稽よ!!
オーッホッホッホ!!

ウヴァ表情・昇天
ガッ・・・グフッ・・・ヒデブ
俺様のガラスのハートはズタボロだぜ・・・

ビスコッティ表情・通常斜め横
兄さんのハートは
溶けたガラスなので大丈夫です☆

ウヴァ表情・ズーン・・・
あ、、はい。。

オレンジペコ表情・通常威圧
・・・それにしても
この集合写真もいろいろ凄いわネ。

オレンジペコ表情・通常正面
何というか・・・キャラも密度も色彩も
いろいろ・・・濃いわ。

ビスコッティ表情・怯え
か、褐色の集会ですし、、
いろいろ濃いのは仕方な・・・い?

オレンジペコ表情・悟り
フッ・・・こんな場所にアタシのような
光り輝く女の子が行ったら、

オレンジペコ表情・大笑い
褐色が浄化されて、
みんな色白になっちゃうわね!

ビスコッティ表情・笑顔正面
え、すごい!
ペコさんにはそんな特性があったんですか!!

オレンジペコ表情・自棄
あ、え、えっとー、ビスコちゃん??
今のは普通にツッこんで欲しかったかなーって。

ビスコッティ表情・笑顔正面
???

オレンジペコ表情・ツッコミ
と、とにかく!初めての褐色集会は
とっても楽しかったー!ってことなのね!?

ビスコッティ表情・あわあわ
え!?あ、、えっと!?

オレンジペコ表情・ゲキオコ
そうなのね!!??

ビスコッティ表情・怯え
は、はい!
とっても楽しかったですっ

オレンジペコ表情・ツッコミ
ならばよし!!

オレンジペコ表情・つーん
じゃあ今日はこれで解散よ!!

ビスコッティ表情・あわあわ
あ、ちょ、待って!
待ってください ペ
 コ さ ~ ~ ん ・・・!











ウヴァ表情・昇天
フッ・・・案の定置いてけぼりだ・・・ぜ ぐふっ

Comment

No title
編集
こゆい。こゆいのよー、うん。回を重ねるごとに、こゆくなってる気がセンデモナイヨ?w
おつかれさまでしたん♪
2015年10月11日(Sun) 21:52
No title
編集
 大きいだけの鈴蘭です。
 イベント参加お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 イベントは一つのキッカケに過ぎず。
 ここから、自分はどうするのか。

 望めば、望むだけのものが手にできるかもしれない。
 …そんな、可能性を感じる為の場所ではないかと思うのです。

 ククリーさんも、望んでみてみは如何かな?
 褐色に交わって、更に濃くなることもあるかもしれませんぞ(´・ω・`)?
2015年10月12日(Mon) 13:43
コメントのお返し
編集
>>けまめさん
こゆい、こゆい。
そうなのですか、、回を重ねるごとに・・・('∀`)
これは次に私が行く時は真っ黒になっているかもしれませんね!(錯乱

おちかれさまでしーた!


>>おっきい鈴蘭さん
参加お疲れさまでしたー!
そしてお知らせありがとうございました><

こういったイベントに足を運ぶという意識変えが、
まず1つ目のキッカケかもしれませんね・・・!

先に望むものを見つける為にも、
まず足を運ぶことが大切なのかなと感じました('∀`)
とりあえず今は参加してるだけで満足しちゃってますけど
スグに交流を深めて自分の個性を出したいと望み始める未来が見えます・・・!(錯乱

あ、もうこれ以上濃くならなくてもいいんですけどね!!^q^
2015年10月13日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
