ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 横長ディスプレイでヌルヌル大迫力!TOPPSO2 ≫ 横長ディスプレイでヌルヌル大迫力!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横長ディスプレイでヌルヌル大迫力!

みなみなさまごきげんよう。

めっきり寒くなりましたね、特に朝晩は凍えそうですね。
あと、関係ないですがサンマ美味しいですね(´~`)モグモグ


どうもどうもククリーでございます。


先日PCが新しくなって、せっかく!広い画面で!
仮想フルスクプルェ~イ出来るようになりましたのに!!

クエストへ一切行って無い事に気付きました!!(゚Д゚)

ということでちょこちょこ繰り出し始めたのですが
・・・アレです、画面が広いというのは・・・
がるぐりゃー久しぶり1
迫力が違いますね!!

エネミーとプレイヤーが見える見える( *゚∀゚)=3

単純に見える範囲が広くなっただけでも、プレイ感覚が変わってきますがっ
更に今まで以上にヌルヌル動くので、若干キモチワルイカモ・・・^q^
がるぐりゃー久しぶり2
あと文字の大きさはそのままにしていますので
チャットも少し見辛くなってしまうのがネックですが、

やっぱりこの先控えている設定6に向けて
迫力や画質、ヌルヌル具合というのは個人的にとても大切デス!
がるぐりゃー久しぶり3
エフェクトもふつくしい・・・!
これが基本プレイ無料で遊べるなんて、信じられません!?(宣伝並感


まぁ・・・
このエフェクトが設定6でさらに鮮やかになったりしたら


目がー!
こんな感じになっちゃう事うけあいですけど!!^q^

そこはきっと運営さんも考えているところでしょうね!
大丈夫 ダイジョウブ キット


― 最後にリンク追加のお知らせです♪ ―


EsuteruPSO2ライフ!様と相互リンクさせていただきました♪
可愛いいキャラに美しいSS・・・!(*´Д`*)
そこはかとなく名の知れたお方、Esuteruさんのブログです!

そして何より、私と同じメガネを愛する者の1人として
今回リンクさせていただき、光栄でございます( ´∀`)人(´∀` )

どうぞよろしくお願いいたしますネ!


ではでは今回はこれにて~


バイバーイ(´・ω・`)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんわー!!
おおーすげー!!めっちゃ横長やーん(`・ω・´)なにこれー
こういうモニターもあるんですね~知りませんでした!!
ガルグリの翼はほぼ全部見えるってのがすごいですわー(でもお高いんでしょう?
2015年10月13日(Tue) 22:04
No title
編集
いいなー画面でっかいの、はやくプレステ4はじまれっ!
2015年10月14日(Wed) 00:34
No title
編集
こんばんは(*^ー^)ノ♪

新PC…羨ましい!,
先に控えている、設定6の事を考えると欲しくなる…
といってもお財布には:


そして、相対リンクありがとうございます(*´ー`*)
好き勝手やってるブログでが宜しくお願いします!

メガネは大事!ここ重要!!
2015年10月14日(Wed) 01:30
編集
うちのディスプレイ納入はまだですか!(げす)

設定6に向けてpcほしいですねー。
うーん、やりくりせねば。
2015年10月14日(Wed) 08:31
コメントのお返し
編集
>>かれんさん
こーんばんはーっと☆
横長~なディスプレ~イ ほほほすごいでしょうー謎でしょうー
私も詳しくは知らないんですけど、キット お高いんでしょうね^q^

真面目に答えますと、ASUSのMX299Qというモデルっぽいです。
https://www.asus.com/jp/Monitors/MX299Q/


>>コロさん
いいでしょー('∀`)
ま!でも、あっという間に2016年になりますさ!


>>Esuteruさん
こんばんはー!
グヘヘ、買っちゃったのです¥q¥
設定6への準備は万全なのですが、お財布の中身はスッカスカに・・・

そして、こちらこそリンクありがとうございますっ!
私の方こそ・・・もう好き勝手やりすぎてますので、生暖かく見てやってください('∀`)

お互いメガネラバー大事ダイジ!!


>>れびーさん
Amazon・価格コム・楽天『ええんやで?』
ドスパラ・パソコン工房・DELL『ええんやで??』

れびーさんなら、高性能なPCいつの間にか購入してそうです(^q^)
2015年10月15日(Thu) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
