ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ガンスラで空を翔る少女。TOP掛け合い ≫ ガンスラで空を翔る少女。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンスラで空を翔る少女。

フェリシア表情・呆れ
ったく、アンタ・・・
急に呼び出して何なの。

オレンジペコ表情・ゲキオコ
やぁ~っと来たわねフェリシア!!

フェリシア表情・嫌悪
ハイ ウルサイ。

オレンジペコ表情・ツッコミ
1時間も遅刻して、
どういうつもりよ!!!

フェリシア表情・通常2
時間指定なんて聞いてない。
・・・来てやっただけでも、有難いと思うべきだし。

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
な、な~んですってぇ~!!

フェリシア表情・通常目閉じ
そもそも、こういうパターンで
私に有意義な話があったことなんて皆無・・・

フェリシア表情・通常2
それでもわざわざ足を運んでやった
私の心の広さに感謝すべきだし。

オレンジペコ表情・悲しみ正面
え!?、、え?・・・そうなのかしら・・・

オレンジペコ表情・ツッコミ
とでも言うと思ったかああああ!!

フェリシア表情・通常2
チッ

オレンジペコ表情・ゲキオコ
いつまでたってもアンタは!
目上を敬うってことをおb

フェリシア表情・了解
それでっ、話って何?

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
よくぞ聞いてくれたわ♪♪

フェリシア表情・通常1
・・・・・(こんなんだから舐められるんだし)

オレンジペコ表情・恍惚
この間のアプデでねっ
ついに・・・ついに・・・

オレンジペコ表情・大笑い
ガンスラが強化されたのよおおお!!

フェリシア表情・通常2
そう・・・。

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
もーこれがなかなかステキな強化でネ♪

オレンジペコ表情・通常斜め横
いろんなアクションが早くなったり
特定アクション後の落下タイミングが遅くなったり・・・

オレンジペコ表情・通常威圧
より一層、スタイリッシュに戦えるようになったのよ♪

フェリシア表情・通常1
ふーん・・・。

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
あとレーゲンシュラークのJAタイミングが増えて
接敵攻撃が格段にやり易くなったわ!!

オレンジペコ表情・コソコソ
それでねそれでねっ
さっき言った落下タイミングと、
サーペントエアの初撃が早くなったおかげでね・・・

オレンジペコ表情・大笑い
ガンスラで容易に空を飛びながら
敵を倒すことが出来るようになったのよおお♪♪

フェリシア表情・通常2
へー・・・。

オレンジペコ表情・通常斜め横
アタシがこれ以上スタイリッシュになっちゃうなんて
・・・なんてステキなアプデなのかしら☆
ガンスラペコ





オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
フフフ、どうフェリシア。
うらやましい?うらやましい?

オレンジペコ表情・通常斜め横
空中戦よ空中戦☆
スタイリッシュな事この上ないわ♪

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
今後アンタは、地べたからアタシの活躍を
羨ましそうに眺める事になるのよ!

オレンジペコ表情・大笑い
オーッホッホッホ!!!

フェリシア表情・了解
や、私ずっと前から
ツインダガーで空中戦メインだし。

オレンジペコ表情・衝撃


オレンジペコ表情・大笑い
・・・・・

オレンジペコ表情・ズーン・・・
・・・・・・・・・・グスン

フェリシア表情・通常目閉じ
愚かだし・・・。


Comment

No title
編集
 万能武器故に器用貧乏とも言われ。
 高レベル帯で握ると、周囲の目が生温かくも感じるガンスラ。
 性能的に、決して悪くはないのに…。
 どうしても一段低く見られがちなんですよね…(´・ω・`)ツライ

 今回の調整で、少しでも周りの見る目が変わってくれると良いのですが…。

 まぁ、何より。
 好きであればこそ、使いたくもなるわけで。
 その気持をこそ、大事にしたいですね(´・ω・`)
2015年10月21日(Wed) 12:04
コメントのお返し
編集
>>鈴蘭さん
生暖かく見てくる周囲の目さんは、きっとガンスラ使ったことなかとです!(白目
長い事使ってる身としては、下手な武器よりよっぽど強いんですけどね☆
(実装当時のガンナーから目をそらしつつ

そしておっしゃる通り、好きだからこそ使うわけですから、
そこがなければゲームを楽しむ気持ちそのものを否定してしまうわけですから!

・・・次の調整は是非、ガンスラをガンとスラッシュ別々の両手持ちにして、
PAもガンとスラッシュで分けt・・・アレ?(´・ω・`)
2015年10月23日(Fri) 19:38
No title
編集
ガンスラで空中戦という発想はなかった…PAいじいじしながらやってみよう!
2015年10月24日(Sat) 08:46
No title
編集
ガンスラあんまり触ったこと無かったですが、楽しそうですね…(・∀・*)

ククリーさん600族だったのですね…!つおい…。
2015年10月24日(Sat) 18:32
コメントのお返し
編集
>>コロさん
空中戦楽しいですよ!そしてそれに拘り過ぎて敵に囲まれてしまいますよ^q^
もっとオリジナルコンボとやらをうまく生かして!運営さん!


>>らぷさん
意外!あまり触ったことなかったのですね、楽しいので是非是非☆

PSO2内のステを参考に振り分けたら、600族になってしまいました^q^
2015年10月30日(Fri) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
