ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ラムグラ17個配布決定した時の菅沼D^q^TOPPSO2 ≫ ラムグラ17個配布決定した時の菅沼D^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラムグラ17個配布決定した時の菅沼D^q^

みなみなさまごきげんよう。

15時間という長丁場の生放送が終了し
新たにたくさんの情報が公開されました!(゚Д゚)

既に至る所でまとめてありますとおり
やっぱり、1番盛り上がったのはEP4関連の情報ですかねっ
ごきげんよう1
どうもどうもククリーでございます。

私はタイムシフトで見た個所が多めなのですけど
EP4の情報はもちろん、最初の菅沼Dと一太郎さんのサブチャンネルトークだけでも
見た甲斐があったなーっと思った次第なのでした♪

オラクルラジオ期待しています('∀`)

・・・いろいろ面白い企画盛りだくさんで笑っちゃう場面も多々ありました!
なすなかのお2人がいてくださってよかったと思う場面も多々ありました!!^q^


そんな中!!


私が1番笑ってしまったシーンが、、
11月1日が榎本温子さんのお誕生日とのことで、放送内でお祝いをした場面の一幕。
(榎本さんお誕生日おめでとうございまっす☆)
榎本さんのお願いで、ラムダグラインダー17個配布が決定してしまった時の、

菅沼Dのコノ表情なのでした^q^
ラムグラ17個配布決まった時の菅沼D
デン!!


ラムグラ17個配布決まった時の菅沼D拡大
デデン!!

周りが盛り上がる中・・・1人、苦渋の表情をうかべる菅沼Dは
本当にPSO2のことを大切に考えているんだなーと思いました まる (爆笑しながら

是非ともどなたかに
【ラムグラ17個配布決定した時の菅沼UC】
を、作っていただきたいところですネ!・.*:+:(n'∀')η:+:*.・


と、まぁそんなことを妄想しながら
今回はココマデにしたいと思います☆


マッタニー(*'ω'*)ノシ

Comment

No title
編集
ラムグラ17個やったー!今はつかいみちないけどな!!!
2015年11月04日(Wed) 08:58
編集
ラムグラ17個ですか!やったー!
2015年11月04日(Wed) 13:26
No title
編集
こんっちわー!
菅沼Dの顔wwここ丁度観てなかったですw
ラムグラ17個やったー(`・ω・´)ほんとお誕生日おめでとうですぬ!
でもなんで17個なんだろ?17歳ってわけじゃないだろうし・・・
いや17歳ってことにしてってことなのかな(失礼
2015年11月04日(Wed) 14:06
No title
編集
おお、ラムグラ17個配布なんてくるんですねー!
菅沼Dの表情がっwwその表情の変化さえも見逃さず放送を見てらっしゃったククリーさんにも、PSO2への愛を感じます(ノ´∀`*)
2015年11月04日(Wed) 15:37
こんばんはです♪
編集
これぞまさしく決定的瞬間……!
お誕生日記念でラムグラ17個配布という事は、
つまり今年で17歳という事なんですのよね?
そう思って調べたら全然違うじゃないですかーやだー!
実際の年齢と同じ数にしない運営さんはほんとケチだと思いますわ><
(その割には☆13の種類はどんどん増えてるけどw)
2015年11月04日(Wed) 19:15
コメントのお返し
編集
>>コロさん
使い道がない(切実
でも全くその通りなんですよねー!(`;ω;´)


>>すぬさん
コメントありがとーございまっす!
メンテ空けたらビジフォンに入ってましたね!やったー(ノ゚∀゚)ノ


>>かれんさん
こんにっちはーい!
なかなかステキな表情ですよね('∀`)
榎本さんのお誕生日はいろんな意味でおめでとうでした☆

そしてなぜ17個なのかといいますと
最初は年齢の数の36?個を要求されたのですが
流石にそれは無理とのことで、声優ネタ?の『永遠の17歳』から
個数が決まったという流れなのでしたとさ( ^ω^ )


>>ヒコさん
ラムグラ17個配布を知らなかった方が多くてビックリです!
あまり他のブログでもまとめてなかった内容なのですかね~(ニヤリ

菅沼Dは本当に良い表情を見せてくれました^q^
そして私は表に出ている運営さんの中で菅沼Dが1番好きなので
どうしても目に入っちゃったわけなのです('∀`)クハハハ


>>ふる☆えるさん
こんばんび!
そう・・・声優さんは、いくつになろうと17歳・・・
永遠の17歳という素晴らしい力をもった方々なのです(錯乱

最初はですね、もちろん実年齢と同じ数を要求されたのですよ!
しかし流石にその数は難しいということで、17個という数になったわけなのです☆

菅沼Dは苦渋の決断だったようですし、
☆13は沢山追加されて行っていますけど・・・

どうせ 出ないので 意味ないです (白目
2015年11月05日(Thu) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
