ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ☆13がポロポロリTOP武器関連 ≫ ☆13がポロポロリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆13がポロポロリ

みなみなさまごきげんよう。

今年もまたコタツの時期がやって参りました。
はたして今年は、PSO2にコタツ実装あるのでしょうか!
ごきげんよう2
どうもどうもククリーでございます。


そんなこんなで最近は、新たなチームに参加させてもらったりした影響もあり
いつもより多く、クエストを回らせていただきましたとさ(`・ω・´)!

そーなるとやっぱりチラホラ良い物が落ちるようで、
今回はいくつか入手できた☆13の中から、、、
ダガーオブセラフィ鑑定
ダガーオブセラフィの紹介でっす☆

なんがかとっても懐かしい武器。
某大尉とは別のカレンさんが装備していた例のアレ、ですね(*'ω'*)

そしてドロップ率もそこまで悪くないのか、ロビーでも山ほどミマスネ。
しかし、きっと物欲センサーは機能しているのでしょう・・・(白目

見た目はこんな感じ☆
ダガーオブセラフィ1
もうピンク、、、ドピンクでございます(#゚ロ゚#)

これって確か、PSUのカレン・エラさんの声優さんがデザインしたんでしたっけ?
綺麗で可愛いステキなデザインですよね♪屈強な男性にもよく似合いそうです!(錯乱
ダガーオブセラフィ2
武器エフェクトはピンクの羽が舞います♪
このエフェクトが好きで使ってる方もいらっしゃるかもしれませんネ!

ピンクが苦手な方はどんまいです^q^

性能はツインダガーの中でもかなり強力な部類でして

最大強化時の攻撃力が1001

そして潜在が勇勢疾走
『HPが30%以上の時、エネミーに与えるダメージが増加する』
という強力なモノを搭載しております!


(゚Д゚)リミブレ中でも発動しちゃうゾ!





・・・さてさて、上画像でもちゃっかり着ておりますが
この武器は、やっぱりカレンさんのコスプレをして振り回したいところです・・・


が!


せっかくここまでピンクなわけですしっ
ここは自分自身も、思いっきりピーンク!になって
思う存分振り回してみてもいいんじゃないでしょうか!!^q^
ダガーオブセラフィとまどかの服
まどか!出番よ!!


ではでは今回はココマデー


バイバイ( ^ω^ )ノシ

Comment

No title
編集
こんばーんわー!!
おおーダガセラ!私いつまでも実装しないダガセラじゃないですか!
おめでとうございますー!!(`・ω・´)b
レコードとんでもないことになってるのになっかなか出ないのはなんでなんでしょうねぇ~・・・

最後のSSとても素敵です♪とてもお似合いです!
でもたしか噂ではピンクはいn(やめろ
2015年11月07日(Sat) 22:12
No title
編集
ダガセラおめでとうございます~♪
ブーツオブセラフィも見た目ピンクで可愛いけど
ダガセラも可愛いですね~( *´艸`)

そしてまどかのダガセラがめっちゃ似合ってます!!
2015年11月08日(Sun) 00:39
No title
編集
「こんなの絶対おかしいよ!!」と、とりあえず言ってみる
ピンクだからでマドカでくるとは…ヤラレタ…
2015年11月09日(Mon) 09:16
コメントのお返し
編集
>>かれんさん
こーんばーんび!
アレレ?某大尉はまだ入手できていないと?!
などと、返信してる間に手に入れていそうですけどね!('∀`)

ありがとうございますありがとうございます。
私はレコード見ておりませんけど、運激悪の私に出るくらいですので
かなーりの数出ていることなのでしょう(´・ω・`)

SS褒められるのは嬉しい!でもピンクだからって○乱じゃないやい!
でもまどかは淫○、はっきりわかんだね(


>>かなんちゅさん
あっりがとーございまーっす!
ブーツの方は入手していませんが、背負っている姿はブーツの方がステキですよね(*'ω'*)
ですがおっしゃるとおり、ダガーもカワイイ♪

まどかの服が思った以上に好印象!?
キット私の撮影技術のなせる業ですね そうに違いありません(違


>>コロさん
「奇跡も魔法もあるんだよ?」とか言ってみる(´・ω・`)
元ネタ見たことないですけどね!!

ピンク=まどか むしろ私はこれが1番最初に思いついたんだ勢 でした( ^ω^ )
2015年11月09日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
