ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ トリトリ終了まであと2日・・・次に控えるのは。。。TOPPSO2 ≫ トリトリ終了まであと2日・・・次に控えるのは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリトリ終了まであと2日・・・次に控えるのは。。。

みなみなさまごきげんよう。

最近また地震がよく起きますね。。

普段滅多に起こらない私の住んでる地域でも
ちょいちょい震源地になったりしちゃっていますのでっ、、

皆様もどうぞお気を付けください!(´・ω・`)
ごきげんよう3
どうもどうもククリーでございます。


さてさて、とっくの昔にハロウィンは終わって
PSO2内でも、トリトリ4の終了期限が近づいてまいりました('∀`)

皆様目的のモノは入手できましたでしょうかっ?
次に控えている緊急は、あの悪名高き『アークスシップの炎渦』でございます^q^
アークスシップの炎渦告知
御覧のとおり、公式でも「ラムグラ入手に使ってね☆」的な扱いです!( ;^o^)

つまり今までの炎渦と一緒で、、、
真顔AA
バーニングレンジャーを聴きに行くための緊急な訳ですね(真顔





しかししかし、早合点はいけませんよっ! まだ・・・
DFのヒューナル系統が出る可能性が残っております!!

それつまり今皆様に1番必要な、、
ネロウを入手するチャンスということ・・・!

あくまで可能性ですので、信じるか信じないかはアナタ次第ですが
無駄に予告専用緊急ということもありますので、少しは期待できるかも・・・?





そんなこんなでトリトリ終了まであと2日!!

皆様悔いの残らないように・・・
頑張ってキューブ集めましょうね!(白目


ではでは今回はコレニテ


マッタネー(;#)Д` ;)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんわー!!
トリトリももうあと少しですね~双子のおかげでなかなかだった♪
次の炎渦ですが・・・去年もその前も良い思い出がないのですよね・・・
ラムグラは良いとしてヒューナル系がどれだけ出やすいか(`・ω・´)
ここにかかっている気がしますね~
出にくい?もう行かないっ!!
2015年11月09日(Mon) 20:38
No title
編集
おはよう(´ω`*)

トリトリもう終わりが近いね・・・
私は時間的に、日曜日の予告がラストだった・・これと言って何もry・・・

次の緊急も懐かしくはあるけど、ネロウ掘りなんだろうなと;

キューブ稼ぎに行くんです(´-ω-`)
2015年11月10日(Tue) 07:52
No title
編集
こんばんはっー!
PSO2はじめた時に一番最初にあった
へんな緊急がこれだったのでバニレンはちょっと
思い出深かったりします('ω'`)
しかしこれほんとなんで無駄に予告専用なんでしょうね!
過去から言うと特においしい緊急ってわけでもないですし(・ω・`)
2015年11月11日(Wed) 17:34
コメントのお返し
編集
>>かれんさん
こーんばんび!
トリトリが終わって炎渦と思いきや・・・?
何やらいろいろ変更がある模様(´・ω・`)

やっぱり炎渦は不人気、はっきりわかんだね^q^
今回のはまだ私行ってませんけど、ネロウ出るのでしょうか!
と、おっしゃるとおり・・・炎渦が生き残る道は
そこにかかっている気がします(゚Д゚)


>>Esuteruさん
おはやうです(*'ω'*)
トリトリ、、、何も出なかったのですか・・・(`;ω;´)カナシイネ
まぁ、キューブを稼げたということで、キット ダイジョウブ(白目

そして炎渦ですねー、そもそもネロウが出るのやらなんとやら( ̄ー ̄)
キューブすらも怪しいかもですし、、、

良い物になってることを期待しましょう・・・(遠い目


>>にゃっくさん
こんばんぶーい!
おぉー、初緊急がバニレンとは・・・!
にゃっくさんの今までの軌跡、その土台がバニレンに・・・!?(大げさ

そしてホントそれ!何故に予告専用なのか・・・
まぁ普通に緊急として出てきてもきっとやらないでしょうけど、
それでも他の予告枠が削られるなんてやーよ・・・!(ノ゚∀゚)ノ
2015年11月11日(Wed) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
