ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ロビアク【座る4】おふざけにならないであそばせ(#^ω^)TOPPSO2 ≫ ロビアク【座る4】おふざけにならないであそばせ(#^ω^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロビアク【座る4】おふざけにならないであそばせ(#^ω^)

みなみなさまごきげんよう。

小規模アップデートでのメンテバーストは久しぶりな気がしますっ
何か問題があったのですかね・・・少々不安な わたくし
ごきげんよう4
ククリーでございます。


そんなこんなで19時前にはメンテ終了したわけですがっ
今回はスクラッチ以外で特別大きな更新があったわけでもないので!
(バニレンから目をそらしつつ)

早速スクラッチを回したわけなのです・・・


んが!


まぁ当然のごとくロビアクは出ないわけですよねー!!!

今回追加されたロビアクは、、、
汎用性抜群のループ系待機モーションタイプ【座る4】!!

出なかったわけですから、当然買うしかありません!
どれどれ・・・お値段は・・・?
ロビアク座る4
なんなんですかー!!この値段はあああ!!

こんなもの一般アークスが買えるわけないじゃないですか!!
まったく!運営様ももう少し出易くしてくれたってイイジャマイカ( ゚皿゚)グギギ

頭に来ますね~まったく・・・





ポチッ





見よ!コレが座る4でござーいます!(゚∀。)アヒャ
ロビアク座る4ニャウ
かわいい!着ぐるみでやると更に可愛い!!
※そしてコメントで教えていただき追記追記ぃ!
 通常攻撃ボタンで手を振ってくれるようですっ、サスガアークス あざとい(*'ω'*)



( ^ω^ )・・・

えっと、ハイ。
着ぐるみでしたらとってもかわいいんですけど。

分かっていたことですが

スカートでやっちゃ ダメ絶対。

おぱんつ丸見えになるのは当然のことながら
想像以上にスカートが干渉しますので、男性モーションの方が使いやすかったり(´・ω・`)

分かっていたことですが!

本当に、スカートでやっちゃダメですよ・・・?
私との約束ですからね♪(暗黒微笑





ハイ、そんな感じで今回はココマデです。
皆様もメセタのご利用は計画的に・・・


マッタネー(`;ω;´)ノシ

Comment

No title
編集
私も座る4買っちゃいました(ノ∀`*)お金が…。

記事に書いてなかったので、一応お知らせ…!
通常攻撃ボタンで手を振ってくれますよ!!
あざとかわいい…٩(*´◒`*)۶
2015年11月11日(Wed) 22:02
こんばんはです♪
編集
流石はシップ3でも有数の大富豪様!
約38mメメタを躊躇う事なく買えるなんて素敵です(≧ω≦)b
是非この貧しい貧しい私にも買って頂いて……。
あ、もちろんタダでとは言いませんわ!
この特製「ダガンとエル・ダガンの煮込み」を差し上げますので!
それと、スカートでやっちゃダメ警告は遅すぎたので訴訟です>ω<ノ
2015年11月11日(Wed) 22:58
No title
編集
おはよーでっす!
これをポンッと買えるククリーさんはほんとさすがだと思いますわ・・・
でもまさか手を振るギミックまであるとは!!それで今めっちゃ欲しくなりました!
だげどなぁ~参ったな('ω'`)とりあえずスカートでやって?(話聞いてない
2015年11月12日(Thu) 09:44
No title
編集
あの、その、その経済力はどこから。。。
友達さんに聞いて絶句なお値段で、見もしなかった。毎回高いから、もう見るだけ無駄だし!w
再販来ても、高いものは高いままなので、何年先に入手出切るやらだなぁ・・・w
2015年11月12日(Thu) 09:57
No title
編集
こんばんはですー!
40Mなんてめせたはこの世で見たことがありません・・_(:3 」∠)_
皆めせた持ちすぎです!!

着ぐるみでやるの可愛いですね~( *´艸`)
手を振るギミックは偶然気が付いたんですが、めっちゃ可愛いですよ~!
自キャラが!私に手を振ってくださったわああああってなりました←
2015年11月13日(Fri) 01:46
編集
だから運営は過剰高騰を回避する手段を…(´・ω・`)

災禍まずい、緊急中止、臨時メンテ、
物価高騰、時代はペロコロと、
最近のpso2はなんか不穏ですね(; ・`д・´)
2015年11月13日(Fri) 08:35
No title
編集
上のコメントおかしいだろ!!
コロさんはぺろでも不穏っでもない! コロさんもここのコメントで座る4の
ギミックを知った!らぷさんありがとー!
2015年11月13日(Fri) 09:30
コメントのお返し
編集
>>らぷさん
やはりらぷさんも富豪のモノ・・・(; ・`д・´)ヤリマスネェ!

アクションの件、教えてくださり感謝感謝でっす!
早速追記で書かせていただきましたぁ(ノ゚∀゚)ノ

知らない方が多かったようで、激助かりんぐ☆


>>ふる☆えるさん
こーんばんぶぃ!
シップ3の大富豪・・・だったらよかったのに・・・!
これのせいでメセタもう無いんですけどー!(`;ω;´)
私も既に貧しい貧しい部類ですので、どうです?一緒にカキーンなど・・・^q^

そしてそのフランカさん御用達みたいな料理は、ハンス君あたりと食べてください(真顔
私の中のダーカー因子は深遠になる寸前でキャパオーバーでっす♪

スカートは・・・えぇ、SSでも撮ればいいんじゃないかな!?(投げやり


>>かれんさん
おっはよぉーございまーっす♪
コレクター魂的なアレで、お金が無くても買っちゃうんですよーねー(白目

そしてギミック付きは嬉しい誤算でございました!
まぁ・・・それもあってさらに高騰したわけですが、かれんさんなら余裕で買えますね^-^

そして是非ともご自分の目でお確かめあそばせ( ^ω^ )


>>けまめしゃん
元々アクセかロビアクにしか使わないメセタですので、、まぁ、、、
もうありませんけど・・・(ヽ´ω`)

買うものと買わないものをビシッと決めることが出来るのは羨ましい限り!
私は義務的に買ってますのでどうしようもありません(コレクター感

ホント露骨に絞り過ぎてて嫌になっちゃいます!


>>かなんちゅさん
こんばんび!
40mと書くと安く見えちゃうので4000万と書くといいですよ!(意味不明
とまぁそのくらいツライお値段・・・見たことないのも仕方ないかもです('A`)

おっしゃるとおり、着ぐるみでやると可愛くて買った甲斐があったってものですよ!!
そうですかーギミックに気が付いちゃいましたかー!・・・・・ん??

自分で気が付く→自分で試す→ロビアク持っている

まさかまさか自分で引いたとでもいうのですかうわあああああ!!(´・ω:;.:...


>>れびーさん
といいますか、運営的にはこのままの方が儲かるので黙認してますよね、たぶん(´・ω・`)
ちょっと出やすくするだけで解決するものが、ずっとそのままなわけですし・・・

もうホント、特にペロコロなんてどうしようもありません。
ペロコロのせいでPSO2が不穏すぎていけませんね!!!('∀`)


>>コロさん
ペロコロ!!!
コロさんはPSO2の不穏の一因だったそうです。すごい!
そしてらぷさんに感謝しつつ、自ら引き当てたその運をPSO2改善へ役立ててください(血涙
2015年11月13日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
