ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 3鯖の褐色集会はスーゴイ(゚Д゚)!TOP掛け合い ≫ 3鯖の褐色集会はスーゴイ(゚Д゚)!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3鯖の褐色集会はスーゴイ(゚Д゚)!

ビスコッティ表情・笑顔正面
皆様こんにちは!、ビスコッティです♪

ビスコッティ表情・はーい!
今回は褐色集会に参加してきました!

オレンジペコ表情・通常威圧
ふーん・・・褐色集会ね~。
確か2回目じゃなかったかしら?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
はい!コチラが前回参加の記事ですねっ

オレンジペコ表情・通常正面
ふむふむ。
前回もかなり盛況だったようね。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
今回はどうだったのかしら?

ビスコッティ表情・期待
ふっふっふ!それがですね・・・

ビスコッティ表情・はーい!
前回を超える盛況ぶりだったのです!
横長画面で人いっぱい

オレンジペコ表情・通常威圧
うわっ・・・スゴイわネ~。
どこからこれだけの人数が集まってくるのかしら。。

ビスコッティ表情・通常正面1
私も前回からの参加ですので
詳しいことはわからないのですけど・・・

ビスコッティ表情・笑顔正面
今回は、集会始まって1周年ということもあって?
今までにないくらいの人数が集まったそうなんです!

オレンジペコ表情・悲しみ正面
え、なぁに?3鯖ってそういうトコなの?
そこかしこに褐色ちゃんが闊歩しちゃってるわけ??

ビスコッティ表情・あわあわ
そ、それはわかりませんけど。。
沢山いらっしゃるのは間違いないと思いますっ

ウヴァ表情・テヘペロ
・・・・・///

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
それでそれで?ビスコちゃん的には
今回も楽しめちゃったの?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
はい!そうれはもういろんな方がいらっしゃって
目移りしてばかりでしたっ♪

ビスコッティ表情・はーい!
中にはこーんな方も!
アイエエエエ?

オレンジペコ表情・ゲキオコ
アイエエエエエ!?
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
キマッてますよね!

オレンジペコ表情・ツッコミ
そうじゃないわよぅ!なんで褐色集会なのに
1ミリも肌を出してないニンジャが参加してるのよう!!

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
しかもさっきの画像より遥かに人数増えてるし!!

ビスコッティ表情・怯え
ス、ススス、スミマセン!
ニンジャさんもきっと脱いだら褐色なんですっ

オレンジペコ表情・自棄
あ、えーっとービスコちゃん?今の、ツッコミだから。
真面目に反応されたら困っちゃうから。

ビスコッティ表情・しょんぼり
ス、スミマセン・・・。

オレンジペコ表情・悟り
フッ・・・逆効果だったわ。

ウヴァ表情・笑顔正面2
・・・・・♪

オレンジペコ表情・通常威圧
ぅおっほん!それで、
他には何かないのかしら?

ビスコッティ表情・通常正面2
あ、あとこんな方々も参加されてましたっ
荒ぶる黒人のポーズ

オレンジペコ表情・泣き
ヒイイィィィ!?何なのよコレはー!?
グロ中尉!?グロ中尉なのお!?

ビスコッティ表情・通常斜め横
どこかの軍人さんですか?

オレンジペコ表情・ツッコミ
そういう意味じゃないからあ!!

ウヴァ表情・通常正面
・・・・・

オレンジペコ表情・まぁ・・・!
なんなの?褐色の男ってこんなのしかいないの?
こんなゴリマッチョ達、怖くて近づけないわよ(震え声

ビスコッティ表情・通常正面1
一定数の需要はあるみたいですねっ
こんなにいらっしゃるとは思いませんでしたけどっ

オレンジペコ表情・自棄
ビスコちゃんも、よくこんなの撮影出来たわね・・・

ビスコッティ表情・はーい!
楽しかったので、つい!

オレンジペコ表情・悲しみ正面
ア、ッハイ。。

ウヴァ表情・ズーン・・・
・・・・・・・・・・・

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
恒例の集合写真も、今回は大人数でした!
2015年11月14日褐色集会1

2015年11月14日褐色集会2

オレンジペコ表情・通常威圧
あらあらあらあら・・・
本っ当に盛況だったみたいね~!

ビスコッティ表情・はーい!
それはもう!

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
これだけ多かったら、こっそりアタシが混じっていても
誰も気づかないかもしれないわネ!

ビスコッティ表情・怯え
そ、それは・・・気づくかも?

オレンジペコ表情・誘惑
あっやっぱり~?いくら人が多くても
そう簡単にアタシの魅力を隠せる訳無いわよネ~♪

ビスコッティ表情・通常正面2
・・・・・あ、えっと、・・・タブン?

ウヴァ表情・昇天
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレンジペコ表情・通常正面
・・・と、ところで!前回もうそうだったけどっ
今回もビスコちゃんがしっかり映ってる画像は無いわけ?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
あ、今回はしっかり撮ってきましたよ!
2次会にて。

オレンジペコ2表情・笑顔
あらかわいい☆

そして周りの子もたくさん映ってるあたり、
ビスコちゃんっぽいわね♪

ビスコッティ表情・はーい!
皆さん褐色仲間なのです!

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
うんうん、素晴らしい事よ♪

ウヴァ表情・怒り正面
俺は褐色仲間じゃなかったのか!?!?(大声

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・・・

ウヴァ表情・通常正面
なあなあなあ、俺様聞いてない。
聞いてないんだよ。

ウヴァ表情・通常正面
褐色集会?聞いてない聞いてない。

ウヴァ表情・不敵
そもそも俺が行って無い褐色集会に
意味はあるのか・・・?

ウヴァ表情・怒り正面
いや!無いね!!!

オレンジペコ表情・不信感斜め横
なんなのアンタ。さっきからチラチラ枠に入ってきて
関係ないのならすっこんでなさいよ。

ウヴァ表情・怒り正面
俺は褐色仲間じゃなかったのか!?!?(大声

オレンジペコ表情・ツッコミ
だからうっさいっての!!!

ビスコッティ表情・通常正面2
・・・お知らせが来た時、兄さんはゲームに夢中で
私の話全然聞いてなかったじゃないですか。

ビスコッティ表情・通常斜め横
だから私が、兄さんの分まで
しっかり楽しんできましたよ♪

ウヴァ表情・すっとぼけ
だーからって、俺のいない集会なんt

ビスコッティ表情・通常正面1
とっても楽しかったです♪

ウヴァ表情・通常正面
(あ、これアカンやつや・・・)

オレンジペコ表情・自棄
は、はわわわわ・・・
ビスコちゃんがドス黒いオーラを纏ってるっ

ビスコッティ表情・怒り正面
人の話を聞かない人の話なんて
聞いてあげません!!

ビスコッティ表情・ブチギレ
兄さんは一週間ご飯抜きです!!

ウヴァ表情・怒り正面
それ死ぬからあああ!!










オレンジペコ表情・通常正面
あれ?もしかしてオチ持っていかれた?

オレンジペコ表情・不信感斜め横
な、なんかムカツキ。。


Comment

No title
編集
ドーモ。ニンジャデス。

昨夜はお疲れ様でした。
肌が1ミリも出ていないとのことですが、スクリーンショットにも写っている右腕の上腕が実は露出しています。非常にわかりづらいかもしれませんが褐色です。
あと黒人集団の一番右のドレッドヘアーはニンジャの中の人です。
2015年11月15日(Sun) 20:47
No title
編集
集会お疲れ様でした!
前回以上に盛り上がってとても楽しかったですね(^o^)

他の鯖からも来てくれる方がいた事がビックリでしたねw
3鯖は褐色鯖って言われるくらい
もっともっと盛り上げていきましょう!(*´∀`*)
2015年11月15日(Sun) 21:21
No title
編集
 あのメンズにウチの爺を加えなかったことを、今更ながらに後悔している、大きいだけの鈴蘭です(´・ω・`)グヌヌ

 褐色集会お疲れ様でした。
 まだまだ、機会は望めるものですし。
 次は皆さんもお越しになられると宜しいのです(´・ω・`)b
2015年11月16日(Mon) 12:14
No title
編集
おちかりさまー!! 
つか、ちゃっかり前でSS撮ってる! すみっこ星人にまで成り果てた私にはデキマセーンw
にしても、すごい人だったよねー。表示最大にして泥が出来るってのがもうねぇ・・・w
また、あそぼーんぬ!
2015年11月16日(Mon) 12:22
No title
編集
こんにちわー
褐色集会お疲れ様でございます(`・ω・´)
ほんと楽しそうですね~♪まさか一周年だなんて!!
こういう企画できる方がほんとうらやましいですね♪
2015年11月16日(Mon) 13:05
No title
編集
友達の筋肉の人っぽいのがいる!今度聞いてみよ!
2015年11月17日(Tue) 00:28
コメントのお返し
編集
>>ニンジャさん
ドーモ。コメント=アリガトデス。
褐色集会お疲れさまでしたっ!ですよね!肌出てますよね!
いやーもう本当に勝手にネタに使ってしまってスミマセン><

寛大なお心でお許しをいただき感謝感激でございます(*'ω'*)
え、1番右のドレッドさんも同一人物・・・ですって?

見分ける難易度高すぎいいい!!( ゚∀゚)・;'.、


>>Massive Ninjaさん
ドーモ。コメント=アリガトデス。
そして今回のコメント欄のニンジャ率がおかしい・・・!(゚Д゚)
と、とにかく集会お疲れさまでしたっ♪ホントに楽しい時間でした☆

ですね~まさか他鯖からもお客様がいらっしゃるとは!
私も新参者ですので大きなことは言えないのですけども、3鯖を褐色鯖!

できたらいいですよね( *゚∀゚)=3次回もよろしくお願いします!


>>大きい鈴蘭さん
既にあれだけ人数がいましたけど、鈴蘭さんのように出してないだけで・・・
実はウチにもいるのよ?という方がまだまだいらっしゃるかもしれませんね・・・!^q^

ともかく、集会お疲れさまでした☆
これからもジャンジャン参加させていただくつもりです♪

んが!

同時に2人以上はインできないので、
必然的に1人になっちゃうんですよねー(ノ゚∀゚)ノウヘヘ


>>けまめしゃん
おっつかりさまんさ!
ヌハッハッハ!実は後半緊急終わって戻ってきたところ
まだ人が戻ってきてなくて、私1人でペチャクチャしゃべってたんですよね^q^

その流れでそのまま真ん中で座ってましたとさ!
かなりの人数でしたしね、、すみっこ星人になるのもシカタナシ。
ですがっ!すみっこ星人から~の~、まんなか星人になってもいいのですよ( 錯乱

また遊びましょーん!(ノ゚∀゚)ノ


>>かれんさん
こーんにちは☆
どうもどうも、褐色参加してきました!
ほっほっほ、楽しそうでしょう~、かれんさんも褐色子作って来てもいいのよ?^-^

1周年は私も知りませんでしたけど、丁度参加できてよかったです♪
ホント、企画できる方の行動力は尊敬してしまいます(゚Д゚)!


>>コロさん
コロさんの友達が映ってるかもですとぉー!?
・・・コロさんの交友関係は謎がいっぱいです(*'ω'*)
2015年11月17日(Tue) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
