ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 新たなボディペ悪魔なコーデ。TOPコーディネート ≫ 新たなボディペ悪魔なコーデ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たなボディペ悪魔なコーデ。

みなみなさまごきげんよう。

そこかしこにオフスを持っている方が増えてきました。
私もパルチかワイヤードランスかで迷っているのですが・・・!

やっぱりどっちも欲しいですよね!^q^
ごきげんよう6
どうもどうもククリーでございます。

・・・まぁ、私が1本目を入手できるのは
クリスマスビンゴが実装された後になるでしょうけど!><

それはそれとして!
今回は久しぶりのコーディネート記事(`・ω・´)

先日追加された 待望の『全身タイツ黒or白』
これが実装されたことによって、コーディネートのハバがデデンと増えました!

ということで、こーんなコーデを組んでみましたよん☆
悪魔コーデ
あ・・・悪魔たん・・・
ブロリー
ハイ!そんな感じでよくある悪魔コーデを組んでみました!

よくあるといいましても、新しい全身タイツがあることによって
今までの悪魔よりズット深遠に堕ちてる感じがしますね!(中二並感

組み合わせはこんな感じ(´・ω・`)
 
 ○瞳タイプ:サイボーグアイ 大
 ○メイク1:単色メイク黒
 ○メイク2:血のりメイクD
 ○ヘアスタイル:ミリアアサルトヘアー
 ○ボディペイント:全身タイツF 黒
悪魔メイク
 ○コスチューム:テンプルスタイル・レプカ鋼
 ○アクセサリー1:解放されし真眼 黒炎
 ○アクセサリー2:チェルシーコサージュ
 ○アクセサリー3:ダークレイスホーン
 ○アクセサリー4:デビルウィング
悪魔組み合わせ
いかがでしょうかっ!
少しでも参考にしていただけたら幸いです☆

んが

中にはお高いアクセもあるかもしれません(´・ω:;.:...





しばらくこの姿のままチムルムで放置してましたところ・・・
天使たんと悪魔たん
天使たんが降臨しておりました。
天使と悪魔が合わさって最強になんちゃら・・・

というかネメシスってすごいですねっ、
こんなに羽いっぱいで神々しいとは!(`・ω・´)

そして・・・
控えよ・・・
控えよ・・・。

チームルームが特異点に。
これはメガテン新作待ったナシ!ですね♪(錯乱


と、ったところで今回はここまで!


マッタネー・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

Comment

No title
編集
こんばんはっー!
今回の黒タイツと白タイツは
露出多いコーデで出さないほうが見た目いいのになー
とかいう場合にも使える機会がありそうなので
なんかいいですよね('ω'`)あとなんか変な白ぬりとかもありましたし
組み合わせたらキャストじゃなくて色々できそうとか私も思いました。
2015年11月18日(Wed) 01:58
No title
編集
こんばんは(*^ー^)ノ♪

タイツの可能性を見た気がする!

ネメシス神々しいよね~
スレイヴで対抗しよう!(
2015年11月18日(Wed) 02:28
No title
編集
なんか途中に伝説のスーパーサイヤ人いたような気がするんだけど…
すっごく気になるんだけど!!!
2015年11月18日(Wed) 09:03
No title
編集
こんっちわー!!
おおー!!これはすごい悪魔っぽくて素敵ですね~♪
どんなアクセ使って    (´ω`;)高過ぎる・・・
ロビアクの浮遊だって無いし・・・悪魔になるのも大変なのね・・・
この天使と悪魔のツーショット良いですね(*´ω`*)素敵!!
2015年11月18日(Wed) 12:54
編集
デデーン!

タイツ揃えねば…‼
ミリアアサルトヘアーって、
コンセプト考えないと、
とにかく使いづらいですよねえ(´・ω・`)
2015年11月19日(Thu) 08:18
コメントのお返し
編集
>>にゃっくさん
こーんばんび!
おっしゃるとおり!!今までの コレ露出多すぎんよ~ や
ここ隠れてたらイケてたのに~ みたいな! あれやこれやをっ
ズビッと解決してくれる(かもしれない)のが、この全身タイツ黒or白!( *゚∀゚)=3

本当に待望でした、、前に赤緑青 が実装された時から待っておりました。
キャストやデューマンじゃなくてもイケルいろいろな組み合わせ、

それを考えるのが楽しいのです(*'ω'*)ウヘヘ


>>Esuteruさん
こんばんぶぃ!
全身タイツは、きっと思った以上に使えると思いますので
是非コーデに迷った時などに試してほしかったりなんだったり・・・!^q^

ネメシスもスレイヴも・・・持ってないんじゃ~(白目


>>コロさん
え、、、コロさんにはそんな人が見えてるんですか・・・!?
きっと悪魔たんに魅入られてしまっているので、病院にいったほうがいいですよ!><


>>かれんさん
こんにちっちはー☆
どうもどうも、待望の全身タイツにはしゃいでしまいました(*´ω`*)

アクセが高いのは今に始まったことではありませんけど・・・
アレ・・・設定してたアクセ・・・ こんなに高かったですかね・・・(血反吐

ロビアクも高いし、もう何にも買えないジャマイカ!ヽ(`Д´)ノプンプン
まさに悪魔のようなインフレーションや・・・

そして天使はチムメンのブリンちゃんです♪
正式名称ではございませんけど、天使なので別にいいよね!!


>>れびーさん
シャモ星・・・

FUN品ですので、安く揃うのが本当によかったタイツさん・・・!
ミリアアサルトはおっしゃるとおり、普通に使うには難しすぎる髪型ですね(ヽ´ω`)

まぁ今回の使い方はっ・・・
とってもうまかったと思ってますけどー!!^q^(自画自賛
2015年11月19日(Thu) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
