ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ DFガールズからの挑戦状【若人】を詳しく見てみましょう!TOPPSO2 ≫ DFガールズからの挑戦状【若人】を詳しく見てみましょう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DFガールズからの挑戦状【若人】を詳しく見てみましょう!

みなみなさまごきげんよう。

長く降り続いた雨も上がり、すっかり秋めいてきました。
・・・秋めいて・・・きました? もう冬めいてきてる気がしないでもない わたくし
ごきげんよう7
ククリーでございます。


さて皆様、現在開催中の
国内400万ID突破記念フェス
その中のキャンペーンの1つとして、先日のメンテあけから
DFガールズからの挑戦状なるものが始まったのはご存知ですか?

出された問題をゲーム内でチャットすることで、アイテムをゲットしたり、
指定されたクライアントオーダーの累積クリア数によって、
アイテムをゲットできたりするイベントです(`・ω・´)!

メンドクサイですよね(´・ω・`)?

メンドクサイですよね(´・ω・`)。

ですが、この報酬を見てしまったらやるしかない!
【若人】まりんかクイズ
オーダー累積クリア数報酬1
オーダー累積クリア数報酬2
デデーン!ツギハギでスミマセン^q^

DFガールズのお題3人分、30個全てクリアでなんと!
 ○トライブースト100%×7個
 ○ラグオルメモリ×3個
 ○フォトンブースター×10個
 ○能力追加成功率+30%×2個
 ○強化成功(100%)×2個

これだけのアイテムが頂けちゃうのです!!( *゚∀゚)=3

更にそれに加えて、出題されたお題を答えておけば
 ○強化リスク軽減(+2)×1個

これも追加でゲットできちゃいます(*'ω'*)
※今回の答えは『グアルジグモルデ』ですかね タブン_(:3 」∠ )_

これはやるっきゃないじゃない!?ってことで、
まずは、まりんか【若人】のお題から確認いたしましょう♪
DFガールズ【若人】指定オーダー
この画像の10個のオーダーが、まりんかからのお題ですねっ!
画像右側に記載されているアイテムは、そのオーダーをクリアすれば
スグにビジフォンにて頂けますので、おいしい事この上なし・・・かもしれませんよぉ♪

※注意点としまして、まりんか【若人】のお題は
 11月25日のメンテ開始までの開催ですのでお気をつけて!(`・ω・´)

詳しいオーダー内容は以下の通り。。

◆ハンスオーダー
宙を舞う母艦砂漠の黒飛蝗
黒き鋏音打ち鳴りて地より出ずる龍
暴虐なる執行者漆黒の鋏獣

◆ラヴェールオーダー
ブラッディ・スカフォード・Ⅳエクスタミネート・ジャーニー・Ⅱ

◆ルベルト・ロッティオーダー
ダガンの弱点は!?砂漠のブーストエネミー・Ⅰ

これらをクリアするごとに、ビジフォンにて
DFガールズ【若人】報酬
こーんな感じでその都度報酬が支払われます(ノ゚∀゚)ノ

ココで見落としが無いか確認できますので、
最後にいっぺんに貰った方がいいかもしれませんネ☆

メンドクサイですよね(´・ω・`)?

メンドクサイですよね(´・ω・`)。

そんなアナタお伝えしたい事があるのですっ!!

実はこのオーダーの中のキャタドランサとグアル・ジグモルデ以外
緊急クエスト闇のゆりかごにて、あっという間にクリアできちゃうという(゚Д゚)!

運よくこの緊急に出くわした方は、
か~んたんに終わりますのでオススメです♪

※そしてコメントから頂きまして追記追記ー!(`・ω・´)
 アークスシップの炎渦でも、ほぼいっぺんに終わらせることが出来るらしいですよお!





どうですか?皆さん、やってみたくなっちゃいましたか!?

せっかくいろんなアイテムが
簡単に入手出来る機会ですので、
普段こういうイベントスルーしちゃう方も・・・

ちょっとやってみてはいかがかなーっと思った次第でございましたとさ(*'ω'*)

ではでは最後に注意事項などを貼りつけて、、
DFガールズ注意事項

マッタネー('∀`)ノシ

Comment

No title
編集
こんばんわー
たしかにゆりかご行けばほぼ済むんですが~
キャタドランサとグアル・ジグモルデなんとかして!!
まりんかだから仕方が無いけど・・・
てことは他の2人もこんな感じになるのかしら('ω'`)うむむ
2015年11月20日(Fri) 01:23
No title
編集
先生!ゆりかごをください。゚(゚´▽`゚)゚。
私はチキンなのでちゃんと全部CO達成出来たか3回くらい確認しますw
メンドクサイですよ(´・ω・`)?

でもフォトンブースターx10個にはその価値があるっ(`・ω・´)
30個クリア目指してがんばりましょー!
2015年11月20日(Fri) 01:42
No title
編集
これ受けて炎禍いったらだいたいおわったよ!
あとでっかいクモだけだった!
2015年11月20日(Fri) 09:31
編集
アイテムほしいけどもめんどくさいので、
コロさんが自動でやって届けてくれる新機能実装はよ(´・ω・`)

昨日の災禍、記事見て思い出して急いだけど、
オーダーちっとも受ける余裕なかった…。
2015年11月20日(Fri) 10:28
No title
編集
こんなのあったの気付かなくてギリに発見。
COわかりやすかった( 'ω`)ありお。
2015年11月24日(Tue) 03:33
コメントのお返し
編集
>>かれんさん
こーんばんじゃん☆
このコメントを返してるころには、新たな挑戦状が届いてる事でしょう('∀`)
それぞれ若人や巨躯などが使役するダーカー関連のオーダーですよね タブン

面倒な事この上ありませんが、アイテムのために頑張るしかないですね~
かれんさんが代わりにやってくれないかなー(/ω・\)チラッ


>>かなんちゅさん
ゆりかごなんてなかった・・・!(ノ゚∀゚)ノ
時既に遅しですが、炎渦でもクリア可能だったそうですね!
そして確認を怠らないのはむしろ長所ですよ!タブン!!!^q^

メンドクサイですよね(´・ω・`)。

チャレをあまりしない人から見たら
ブースターが魅力的すぎます・・・!頑張りましょー♪(゚Д゚)


>>コロさん
情報ありがとうございました♪すぐに追記させてもらいましたよ!
でっかいクモに食べられるコロさんも追記しなきゃ・・・?


>>れびーさん
ネー、その機能欲しいですネー(´・ω・`)
でもコロさんじゃ途中でペロっちゃうかも・・・?

10個って多いですしね、受け忘れが無いか確認するのもメンドウで、、
もっと分かりやすくなりませんかね~

具体的に何も思いつきませんけど(´・ω・`)


>>ワイさん
お役に立てたのなら幸いでございますっ☆
次じゃりこぴん【巨躯】ですね、ブログには書きませんけどガンバリマショー(ヽ´ω`)
2015年11月25日(Wed) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
