ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ コーデ初心者向け?ボディペ組み合わせとか!TOP掛け合い ≫ コーデ初心者向け?ボディペ組み合わせとか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーデ初心者向け?ボディペ組み合わせとか!

ククリー表情・通常正面
皆々様ご機嫌よう
ククリーでございます。

オレンジペコ表情・寝起き
ふあぁ~おふぁよー
オレンジペコよーん。

ククリー表情・通常呆れ
新年最初の掛け合い記事です。
2月も半ばですが、新年最初の掛け合い記事です。

ククリー表情・通常正面目閉じ
そう、、、新年最初なのです。

2月過ぎてますのに・・・

オレンジペコ表情・グヌヌヌ
寝起きへのツッコミが無い・・・!?
しかもククリーちゃんから謎のプレッシャーを感じるわっ

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ねーねーククリーちゃん。
どうしたの?何かあったの??

ククリー表情・メガネくいっ
特に何も。

オレンジペコ表情・泣き
・・・アッハイ。。

オレンジペコ表情・通常正面
・・・そ、それで、
今日は何の掛け合いなのかしら!

ククリー表情・通常正面
今回は、前回の記事でほのめかしていた
ボディーペイントの組み合わせ紹介ですね。

オレンジペコ表情・通常威圧
あら、そんな話だったのねっ

オレンジペコ表情・通常斜め横
いったいどんな組み合わせを
紹介してくれるのかしらぁ?

・・・キャス子のアタシには関係ないけど。

オレンジペコ表情・ゲキオコ
キャス子のアタシには関係ないけどおお!!

ククリー表情・通常斜め横
まずはコチラです。

オレンジペコ表情・自棄
・・・・・。

ボディペ組み合わせ6ボディペ組み合わせ5

ククリー表情・通常正面
グラデーション系のタイツに
透け感のあるタイツの組み合わせになります。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
まずは定番ね!
前はドレス系でやってた人とかいるんじゃない?

ククリー表情・メガネくいっ
組み合わせの数が格段に増えましたので
「ココにもうワンポイント欲しい」のような、、、

オレンジペコ表情・恍惚
痒い所に手が届く組み合わせがっ
見つかるかもしれないのネ!?

ククリー表情・通常正面
他にもグラデーション系に限らず
透け感タイツを利用すれば

ボディペ組み合わせ8ボディペ組み合わせ7

ククリー表情・メガネくいっ
こんなタイツも創作することが出来ます。

オレンジペコ2表情・笑顔目閉じ
今までにないモノを自ら作り出せる・・・

オレンジペコ表情・笑顔キラキラ
スゴイわネ!キャス子のアタシには関係ないけど・・・

ククリー表情・通常斜め横
更に透け感タイツの色と
裏に着るボディペの色を合わせると・・・

ボディペ組み合わせ4ボディペ組み合わせ3

オレンジペコ表情・大笑い
決して主張しすぎない
ワンポイントオシャレになるのねー!!

・・・って

オレンジペコ表情・不信感斜め横
この黒い子・・・だれ?

ククリー表情・通常呆れ
ロビーで踊っていたところを捕まえ・・・

ククリー表情・メガネくいっ
ロビーで踊ってらっしゃったので
協力していただきました!

オレンジペコ表情・悲しみ正面
い、今何か言いかけなかった・・・?

ククリー表情・笑顔正面
いいえ♪

オレンジペコ表情・不信感斜め横
・・・・・ソウ。

ククリー表情・通常正面
とまぁ、今回はこのくらいにしておきましょう。

オレンジペコ表情・通常正面
あらら、まだ定番!の
透け感利用法しか紹介してないわよん?

ククリー表情・通常斜め横
・・・1度に紹介してしまっても大変ですし
何より掛け合いでは限界があると、、

ククリー表情・不信感正面
管理人が判断したようです。

オレンジペコ表情・通常斜め横
ひっさしぶりの掛け合い記事なのに
簡単に済ますこの仕打ち・・・

オレンジペコ表情・自棄
だから開幕不機嫌だったのねククリーちゃん。。

ククリー表情・通常呆れ
そういえば皆さんは
コチラのCDは購入なさいましたか?

ハルコタン見聞録

オレンジペコ表情・ツッコミ
突然の宣伝!?!?

ククリー表情・通常斜め横
いえいえ、こちらのCDの特典にある
ミュージックディスクの内容なのですが

ククリー表情・通常正面目閉じ
マトイさんとフィリアさん、
そしてコフィーさんという・・・
珍しい組み合わせの内容なのです。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ふむふむ。。それで?

ククリー表情・通常呆れ
・・・アレです。

ククリー表情・メガネくいっ
コフィーさんの声って私とソックリですよねっ

オレンジペコ表情・通常威圧
え!?どれどれ・・・



「視聴中」



オレンジペコ表情・ツッコミ
ホントだわ!ソックリ!!

ククリー表情・通常正面
でしょう。。

あ、この特典の内容をお聞きになりたい方は
私たちのマイルームへどうぞいらしてください。

オレンジペコ表情・通常ドヤ顔
ホントにビックリだわ!
まさかこんなに似てるとは思わなかったもの!

ククリー表情・通常呆れ
普段コフィーさんの会話を
聞く機会なんてありませんものね。

オレンジペコ表情・通常斜め横
ソックリすぎて怖いくらい!
聞いてない人は是非聞くべきだわ!

ククリー表情・メガネくいっ
・・・まぁ、つまり何が言いたいかといいますと、

オレンジペコ表情・ツッコミ
コフィーボイス実装はよ!

ククリー表情・通常正面目閉じ
ということです。



Comment

No title
編集
ロビーで突然金縛りの術を使うコフィーさん!いきなり前触れなしに
いきなり拘束するのこわいです!
掛け合い久しぶりにみたけど相変わらずのクオリティだぜぇ!
2016年02月13日(Sat) 08:52
コメントのお返し
編集
>>コロさん
コワイ金縛りコワイ。
あとその金縛り、EP4から場所を選ばなくなってません?(ヽ´ω`)
移動中不意に止められたりするんですけどー!

掛け合いが褒められるのが1番(ry
どうもありがとー!(*'ω'*)
2016年02月14日(Sun) 19:06
No title
編集
お久しぶりでございます。
相変わらずオサレ!(∩´∀`)∩

ボディの組み合わせなるほど…日焼けあとが面白いらしいですね~!
2016年02月15日(Mon) 08:11
コメントのお返し
編集
>>らぷさん
おひさしぶりっとくん!
いあいあ、もうこれを作ってる時
「私錆付いてます!」的気分全開でしたよん(*´ω`*)

オシャレってムズカシイ(白目

日焼け後も面白い事になりますよねーっ
きっと既にいろんな使われ方をしていることでしょう・・・^q^
2016年02月17日(Wed) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
