ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ チョコって褐色ですよね。つまりはそういうこと。TOP掛け合い ≫ チョコって褐色ですよね。つまりはそういうこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコって褐色ですよね。つまりはそういうこと。

みなみなさまごきげんよう。

本日はバレンタインデー!ということでっ

各企業の策略に利用された者たちが
チョコレートという兵器を使って各地で爆発する日ですね!!
ごきげんよう11
『チョコをご購入の際は、是非当店で♪』


・・・( ^ω^ )


どうもどうもククリーでございます。

えぇえぇ、そんなリア充御用達のイベントなどには目もくれず
前日の13日は褐色集会に参加しておりましたとさ!(*'ω'*)

しかも今回は開始1時間ほど前からのスタンバイ!
チョコと色も似ていますしね、問題ない問題ない(白目

ですが、そんな時間でも既に数名の参加者がスタンバッておりおり
凄く大切にされてる集会なんだなーっと実感させていただきましたとさ。


私は新参者ですけど!^q^


そして開始時間が来ればこの通り
2016,02,13褐色集会1
視覚的にも中身的にも濃い面々が集まってくるのです・・・!
流石褐色!ほとんど赤部屋の背景に溶け込んでいるゾ!

私もいろんな方々を拝見しながら、隠し撮り撮り。
2016,02,13褐色集会2
非常に目立つお2人を発見。そしてパシャリ ∑p[[◎]]ω・´)

毎回褐色に合う凝ったコーデをなさるこのお二方。
今回も一目でイメージがわかる素晴らしいコーデなのでした(*'ω'*)サスガデス

・・・ぬぬっ、背後で何かうごめく気配が!
2016,02,13褐色集会3
端っこの方で発見。うちのビスコッティとお揃いでパシャリ ∑p[[◎]]ω・´)
隠し撮りなのに、快くあっぷOKしてくださってありがとです!


・・・みたいなことをやってましたら、いつのまにか良い時間に。

他にもとっても可愛い子や素晴らしい組み合わせっ
イケメンシブメンショタよりどりみどり!だったのです!^q^
(キャラ変えたりチャットばかりしてSS撮り忘れてたなんて言えない・・・)

他の方が上げてる画像を許可なく使うのはダメですよねー・・・
面白い画像がいっぱいあるんですけど流石にダメですよねー・・・_(:3」∠)_


最後は恒例の集合写真で〆!という流れでございますね(*'ω'*)
2016,02,13褐色集会4
別アングル!
2016,02,13褐色集会5





主催者さんはもちろんのこと、協力されている方々
そして参加者の皆さんあってのイベントだと思いますので

私自身もなるべく参加して、場の空気を盛り上げる一因に
なれたらいいなーっと思う次第なのでございましたとさ(*'ω'*)ジャンジャン





ククリー表情・通常正面目閉じ
・・・というレポートが管理人から届いたのですが、、

ククリー表情・通常呆れ
お2人とも、何かご意見などございますか?

ウヴァ表情・怒り正面
・・・おい!俺が1枚も写ってないぞ!

ビスコッティ表情・むーっ
それにあれだけ長い時間いたのに
撮った写真が少なすぎです!!

ウヴァ表情・怒り正面
全くだぜ!!
管理人に直談判を要求する!!

ビスコッティ表情・ブチギレ
私も!
兄さんはどうでもいいですが
他の方が少なすぎるのは問題だと思います!!

ウヴァ表情・通常正面
おう、サスガの俺様も今回ばかりはキレちまったよ・・・

・・・ってアレ?ビスコちゃん??
今何か失礼な事言わなかったかい??

ビスコッティ表情・笑顔斜め横
いーえ♪

ウヴァ表情・怒り正面
これが妹の反抗期ってヤツか!!

ウヴァ表情・テヘペロ
まいったね♪どーも。

ククリー表情・嫌悪
・・・ちなみに今回のレポートについて
何か意見のある者は・・・

ウヴァ表情・怒り正面
おう!直接言いに行ってやんよ!!

ビスコッティ表情・怒り正面
お供しますよ!兄さん!

ククリー表情・メガネくいっ
今後1年間、掛け合いの出番はなくなる
・・・とのことです。。

ビスコッティ表情・怯えウヴァ表情・ズーン・・・
「「す、すみませんでした・・・」」



Comment

No title
編集
チョコ集会おつかれやんす!
褐色とゆーよりも、チョコでええやんとか思ってしまったわ・・・w
にしても、集合写真でほぼ真ん中に行かれるのがさすがだ。
これがブロガーさんなんですね!!( ̄▽ ̄)うへへへ
2016年02月15日(Mon) 09:51
No title
編集
管理人の横暴wひどいw
2016年02月16日(Tue) 20:51
コメントのお返し
編集
>>けまめさん
お疲れやーんす(*´゚д゚`*)
タイミング的にも褐色集会はバッチリでしたねっ
集会では全くチョコの話題出なかった気がしますけど・・・!

けまめさんはバレンタイン、全身褐色で
『私がプレゼントだ』とか言っちゃうんですね、そうですね。

あとちびっ子だからなるべくかぶらないところに行ってるだけですよ!!
ブロガー関係なっしー!というかアナタもブロガー!ブロガー!!o(*`ω´*)o


>>コロさん
ほんと管理人ひどい人ですよね!
これはコロさんも一緒に打倒管理人です(*`ω´*)

コロペロ!
2016年02月17日(Wed) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
