ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 謎のラッピーとボーナスキーの落とし穴とCBT。TOPPSO2 ≫ 謎のラッピーとボーナスキーの落とし穴とCBT。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎のラッピーとボーナスキーの落とし穴とCBT。

みなみなさまごきげんよう。

湯けむりの中からごきげんよう!!
湯けむりの中
右がブロとものKまめこさん。左がわたくし、ククリーでございます。
私の顔が、湯けむりでちょっと見辛いかもしれませんね(;''∀'')

あ、湯けむり関係なく顔が見えてないぞ!という方はいらっしゃいませんか?
・・・それはきっと心が穢れているから。ピュアな方にはしっかりと見えているはずです(*'ω'*)



もし見えた方は、病院にいきましょう。心の。



さてさて皆様、オススメクエスト行ってますか!?
1日3回!簡単なクエスト周ってボーナスキーのゲットチャンス!!

ボーナスクエストがおいしいですからね!
欠かさず周ってる方も大勢いらっしゃるかと思います☆

オススメクリア時のご褒美に、ランダムでNPCからアイテムが貰えますが
皆様、この謎の人物から貰ったことってございますか・・・?
ラッピー??
きゅきゅっ。

謎です謎!今まで公式でこんなキャラいましたっけ!?
・・・武器職人とのことですが、思い当たるのはジグさんくらいで( ゚д゚ )・・・

普段のキャラと文面の口調が噛み合わず・・・グヌヌ

これって公式に「誰々です」って言われてましたっけ?
うぬーん、こんなラッピー愛に溢れた人物知らないんですけどね~。

リリーパ愛なら知ってますけど。
リリーパのヒト
まぁそんな謎のラッピー??から貰った物は忘れてしまったのですが^q^;

ボーナスキーを貰った際に、注意すべき事があるのです!!

それがコチラ!
期限切れボーナスキー
ボーナスキーって有効期限があるんやでぇええー!!

そ、そんなバカな・・・!
ため込んで経験値ブーストデーに使おうと思っていたはずがっ

まさかこんな落とし穴が・・・!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

えぇえぇ、御覧の通り身を持って体験しましたとさ(白目
少し前の画像ですが、【金】じゃなくてよかった・・・本当によかったです(`;ω;´)

そんなこんなで、皆様もこのような目に合わぬよう
ボーナスキーをゲットした際には、しっかりと管理なさいますよう心がけましょう♪





そして最後に、、、
CBT当たりました!(〃∀〃)

応募定員いっぱいに応募があったかは謎ですが
当たれば何でもいいです、ハイ^q^
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160219183042
大画面でも綺麗な画質で、ちょっとテンション上がっちゃいますよぉ!
特にキャストはパーツの反射が良い感じで、今回はキャス子での参加でっす(*'ω'*)

まぁパーツによっては反射しないほうが良いとかもあるでしょうし、
マット設定とか追加されたりするんですかねぇ~・・・


(*'ω'*)ナイカ。


あとあと、私は上の画像ような見た目の
クックというキャラでプレイ予定ですので
※追記 別の見た目になりました><

もし同じくテストに参加される方がいらっしゃいましたら
是非是非見つけて遊んであげてくださいな☆


それでは今回はここまでっ


マッタニーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Comment

No title
編集
なぜに冒頭にぼくなの。。。湯煙からおはよーございます。( ̄▽ ̄)
てか、ためてたんですかー!w そんな、もらったらすぐ使わないとっ!
残念でございますたな。銀もええねんで!らっぺ出てこないだけだいっ
と、ゆーことで大阪イッテキマス。天気がなんぎそうでヤダー
2016年02月20日(Sat) 08:00
No title
編集
コロさんもCBT当たったよー! はずれた人いるのかなあ?
まあ当たればいっか!どんなキャラにするかは決めてないけど!
2016年02月20日(Sat) 08:30
編集
謎のラッピー気になるよね…Σ(´□`;)
キーは出たら直ぐに使ってるかな~
期限切れたら勿体ないし!

テスト当選おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
楽しんで来てね~
2016年02月20日(Sat) 14:01
コメントのお返し
編集
>>けまめさん
丁度そこに画像があったからさ・・・( ´ー`)フッ

ボーナスキーためてましたー!というか使うの忘れてまs(ry
1タガミン逃したかと思うと悲しみが溢れるので、次からは気を付けています!

それにしても「金」出ません。頑なに出ません。
もうこれはアレです、私も大阪へ行って感謝祭に参加・・・もう終わってました(^q^)


>>コロさん
おめッコロー!はずれた人ちらほら見ますね~
生放送でも応募5万人以上いたと言ってましたので、意外と人気なんですね~(

CBTでも見事なコロペロ!見せてくださいな(*'ω'*)!


>>Esuteruさん
ホント、このらっぺは何者なのでしょう。。。
謎は深まるばかりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・そう、期限切れたらもったいないのです。
スグ使うのが正解。Esuteruさん正解です(*´゚д゚`*)
でもその期限があることを知らなかったのですさ・・・!(涙目

ま!おかげさまでCBT当選しましたしっ
ありがとー!楽しんできまーっす♪
2016年02月24日(Wed) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
