ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ PS4版PSO2の参考画像をモリモリ投下!TOPPSO2 ≫ PS4版PSO2の参考画像をモリモリ投下!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PS4版PSO2の参考画像をモリモリ投下!

みなみなさまごきげんよう。

PS4版CBTが始まりましたが
急遽仕事が舞い込んであんまりプレイできていません、わたくし
ごきげんよう13
ククリーでございます。

今回は右が私。そして左がおフレンドのEsuteruさん(の何番目かの子)ですっ
・・・実はツーショットが初めての組み合わせ。
是非是非またお話ししましょう(*'ω'*)

とまぁタイトルに関係のない話はココマデにしまして
早速PS4版の画像をポイポイしていきましょう!

あ、ここで紹介します画像は、ものすんご~く小っちゃく?されちゃってますので
本来画面に写る映像は、これより更に美しいということを付け加えさせていただきます(*'ω'*)

ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225173622ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225174629
画像が大量ですので、全てにコメントなどはせず
ジャンジャン貼っていきますよぉー!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225174352ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225174418
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225215109ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225215231
各自気になる画像をクリックして下さいなヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに『描画設定』で、
この「色調トーンカーブ」という部分をOFFにしますと

↓がON
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160228134549
↓がOFF
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160228134557
このように、目に優しい配色になりーの、

今度はこの、「エッジライト」OFFにすれば・・・

↓がON
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160228134615
↓がOFF
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160228134622
名前のとおり、エッジのきいたギラッ☆とした光源が消せたりします♪
Vitaから移ろうと考えてるけど、ギラッとした光源が苦手!・・・な方もこれで安心ですね!
・・・地味に後ろに写ってる木の根元が消えているのが気になりますけど_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225223106ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227224925
ONのままでしたら火山はギラギラ!
ピッケル振ったら、何かしらの鉱石やお守りが取れそうな雰囲気^q^
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225222748ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225224245
同じくCBTに当選したチムメンさんの★おかゆ★ちゃん。

「チムチャ使えたら便利だし~」っとカウンターへ向かったら、、
チームカウンターがもぬけの殻でしたので、腹いせにヴォルドラさんを始末しちゃった図。

NPCにもしっかり影が付いております☆
イオちゃんはそもそも影場にいますので、あんまりわかりませんけど!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227164141ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225174443
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160225224722ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227165324
PSですので、しっかりトロクロもいるのです(*'ω'*)
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227165617ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170042
と、ここで唐突に3位s・・・クーナライブが始まりましたので
華麗に踊り歌うクーナちゃんをご覧あれ~♪
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170059ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170114
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170120ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170151
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170244ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170313
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170349ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170357
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170419ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170438
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170458ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227170502
なんだか見ようによっては、現物のフィギュアが踊ってるみたいです!
これは是非実際に見てもらいたいシーンなんですよね~(。・ω・。)

それと、ちょいちょい「スクリーンショットを保存しました」と写ってますけど
PCに比べてPS4版はSS撮影がとってもやりにく!!

シェアボタン押して→保存。までの流れが
結構面倒なんですよぉ!ヽ(`Д´)ノ

ま!今はCBTですし、製品版ではどうにかなってると思ったり思わなかったり_(:3」∠)_
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227171051ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227173512
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227222744ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227224525
エネミーもギラテカ☆
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227174152ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227174756
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227222251ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227224130
白の領域は、今回のCBTで行ける場所の中で
1番美しいかもしれませんネ♪

赤色がすっごく映えます( *゚∀゚)=3





ハイ!、こんな感じで
時間がないながらも一生懸命撮影していましたとさ!^q^

何にもないまっさらな状態からのスタートでしたので
なんだかPSO2サービス開始時を思い出しながら、新鮮な気持ちでプレイ出来ました。
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160227172020
今のところの印象ですと、Vitaからこちらに移る場合は
操作性もチャットも、もちろん画質も!個人的には全てPS4版が上回ってるなーっと!

そしてPCからPS4に移る場合は、
「どうしても設定6でプレイしたいけど、PCスペック的に無理!」っていう方以外は
あんまり移らなくても大丈夫かなー・・・っ

っという印象でした!(`・ω・´)





まだまだテストも序盤。
今後ものんびりとではありますが、積極的に参加していけたらと思います。

簡単ではございましたが、今回の記事がほんの少しでも
PS4版参入予定の皆さまの参考になったのなら幸いです(*'ω'*)マジメカ


ではでは今回はこのあたりで


バイバイ(*´゚д゚`*)ノシ

Comment

No title
編集
てかてかスギル・・・w 
私には、コレどーも鼻につくんで、ちょっと設定6見たら、もうそれでおなかいっぱいかもしんない。(ぁ
なので、やはり実装のニュース出た時に思ったとーり、びた民さんのための!じゃないかなーって思ってたりね・・・
おつかれ、おつかれー!
2016年02月28日(Sun) 10:07
No title
編集
白の領域良かったデスヨナ!!あとストーリーボードでいける遺跡も結構綺麗でしたよ!!
2016年02月28日(Sun) 16:23
No title
編集
こんばんはー

初コメ失礼します〜

PS4の画像小さくてもグラフィック凄いのがよく分かります(*^^*)
人によってはテカテカしてるから眩しいかもしれませんがw

PS4の登場によってVitaでも上手い方がPS4に移動することで
一気に化けそうですね^_^
2016年02月28日(Sun) 22:13
No title
編集
βテストはびーた→プレステ4だから画面みて、うぎゃああああってなった!
描画設定かあ、ちょっとまぶしい感じだし画像参考にいじってみよう!
まだ森林しかいけないけどいろいろいきたいぜ!
2016年02月29日(Mon) 08:45
コメントのお返し
編集
>>けまめさん
テッカテカ!テッカテカ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
確かに、このテカテカ具合は好み分かれますよね~っ
まぁ?私は?嫌いじゃありませんよ。なんたって目が若いので(白目

・・・ゲフンゲフン。

Vitaから移ったらもう感動しっぱなし!かもしれませんね^q^

あ、コメントされた後で申し訳ないのですが、
テカテカを抑えた光源設定が出来るということでしたので、
もしかしたら、けまめさんでも大丈夫かもしれませんよ!エガッターエガッター!


>>おかゆちゃん
白の領域は美しかったデスネ!えぇえぇ!
ストーリーボードは盲点でしたっ、遺跡もさぞかし綺麗な予感・・・!

早く見てみたい!(´゚д゚`)


>>アルフィスさん
こんばんはっ、初コメントありがとうございます~!
やっぱりテカテカ気になりますよね~、ダメな人はホントダメみたいです(笑

ですがやっぱり高画質はイイ↑!
自キャラがより美しく見えるというだけで、テンションも上がっちゃうってものです^q^

・・・そういえばアークスグランプリなどはどうなるんでしょうー、
もしかしたらVita部門が消えて、PS4部門になったり・・・!?
あ、、それ分ける意味アリマセンデシタネ(ノ∀`)


>>コロさん
やっぱりVitaから移ってーの初めてがPS4ですと、感動もすごそう・・・!

描画設定は現状のPC版よりいろいろありますので、
好みの設定を見つけてみるのもいいかもしれませんね☆

もし暇があったら『クック』にフレンドでも投げておいてください^q^
2016年03月01日(Tue) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
