ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ PS4版CBTのバグと悪役集会と。TOPPSO2 ≫ PS4版CBTのバグと悪役集会と。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PS4版CBTのバグと悪役集会と。

みなみなさまごきげんよう。

最近暇を持て余し気味で、
忙しいときとの差に辟易している わたくし
ごきげんよう15
ククリーでございます。

去る3月6日は、3鯖にて悪役集会なるものが開かれており
興味本位で近づいてみたところ、見事に悪に染められてしまいました!

最初は上の画像で参加しようかと思っていましたけど
“悪”とまでは見えない気がしましたので変更変更_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…

テケトーに集合写真を貼っていきますけどもっ
どれが“私”かわかるかなん・・・?(ΦωΦ)フフフ…
悪役集会1
アークスに緊急指令!惑星ハルコタンに災害が迫っています!
・・・な~んて状況なのに、サボってたむろってるコイツラ!
悪役集会2
ワルですねぇ(; ・`д・´)
悪役集会3
いや~ワルですねぇ(; ・`д・´)
悪役集会4
と~ことんワルですねぇ(; ・`д・´)
悪役集会5
まったく・・・アークスの中にこんなワル達が潜んでいたなんて、、、
だからルーサーも、あーいうことしたくなっちゃったんですね!(*'ω'*)





マガツ先輩を無視した後、指名制という奇抜なファッションショーなども開催され
カッコイイコーデやイカしてるコーデなど、いろいろ拝見していましたところ

ADABANAがやってきました。
悪役集会7
悪役集会8
褐色集会の時は参加できませんでしたので
時間が余っている今回は突撃(`・ω・´)

そろそろ“私”がどのキャラかおわかりですかネ!
悪役集会9
悪役集会10
集会の最後は、記念撮影~!

主催者様、関係者様、参加者様、
楽しい時間をありがとうございました~(*´゚д゚`*)


それでは答え合わせっ、今回私は・・・
悪役集会6
こ~んな格好で参加していましたとさ!

・・・ひっぱるほどのものでなくてスミマセン!^q^

だってワルですからね!

シカタナイシカタナイ





そうそう、そういえばPS4版のCBTにて
私たちと同じに悪堕ちしているキャラクターを発見しましたよ!
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213137ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213148
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213153ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213202
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213359ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213410
悪堕ちのメタルクーナ(真顔

まさかこんな方法でご新規さんの人気を取ろうだなんて・・・
3位s・・・ゲフンゲフン、、、クーナさん・・・そこまでしてアナタは(`;ω;´)

ちなみにこの後、皆様からの「愛のアンコール」によって
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213705ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303213744
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303214044ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303214244
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303214334ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303214351
無事、ダークサイドから戻ってこれたクーナさんでしたとさ(。・ω・。)


PS4版は美しい!間違いないです。


最後に、PS4版では
レイジボス討伐後の撮影が4人になってしまうのですが
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160303220724
これは仕様なのかバグなのか
はたまた私の知らない設定があるのか、気になるところです。

何はともあれCBTも終わりましたし、
後はサービス開始を待つばかりですね!

・・・いろいろ本サービスの方に不具合が出ていて、
それがPS4版のせいなのかどうかとか、気にならないわけじゃありませんけどっ


とりあえず、今回はココマデ!


バイバーイ(*´゚д゚`*)ノシ

Comment

No title
編集
あのクーナライブはコロさんもみたけどコロさんから見たクーナは普通だった…
ナゼ?えるーさー後の撮影4人もいつもびーたであれだから言われるまで
気がつかなかったw しかし見事に顔かくれてるな、設定すればよかった…
2016年03月07日(Mon) 09:14
コメントのお返し
編集
>>コロさん
結構な人数にああいったバグがあったようですので
本サービス時にはきっと直っていることでしょう・・・きっと(*'ω'*)

そしてVitaは記念撮影4人なんですか~
初めて知った衝撃の事実^q^

コロさんは勇者ですから、安易にお顔は出せないのです。
つまりアレで正解。一生お顔は写らない^^^
2016年03月11日(Fri) 04:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
