ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ ロビアク『プレゼントボックス』のステキな機能!TOPPSO2 ≫ ロビアク『プレゼントボックス』のステキな機能!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロビアク『プレゼントボックス』のステキな機能!

みなみなさまごきげんよう。

1番楽しみにしていた「リング」が、思っていた以上に種類が少なく
欲しい物が無くてギャザリング熱が出ない わたくし
ごきげんよう16
ククリーでございます_(:3」∠)_

ギャザリングよりも、ハイキングといった格好ですが気にしません。
レイヤリングも増えてきて、インフレもとどまる所を知りませんが気にしませ・・・




真顔AA
気にします。





ハイ!
フランカs カフェ
まぁそんなこんなでフランカさんのカフェが開店しましたとさ!
やったねフランカさん!大出世ですよ大出世!!

さぞかし儲けたんでしょうね~( ̄ー ̄)
儲けたメセタで整形までするとは驚き~~っ!

・・・と、思ってる方もいらっしゃるかもしれません、、が!

コチラをご覧ください。
フランカさんの軌跡
ほら!よーく見てみてください!
目鼻口はほとんど一緒なんですよ!
ただちょ~っと全体的にお痩せになって!
髪型と服装が変わっただけなんですからね!!

きっと今までよりずっと忙しくなって
スリムになっただけなのです!間違いありません(゚Д゚)!





なーんて事を思ったりしながらの本題でございます☆

先日追加されましたロビーアクション
プレゼントボックスなのですがっ
このロビアク、想像以上にステキな代物だったのです(*'ω'*)!

今回はそのロビアクの、遊べる機能をご紹介♪
・・・と、言いましても、やることは非常に簡単なのです!
プレゼントボックス利用法1
まずこの状態で通常通りロビアクを使います。
プレゼントボックス利用法2
すると、これまた通常通りこの状態でループされますよねっ

そしたらこの時に、ちょいちょいっと、、
プレゼントボックス利用法3
マイファッションで、別のコスチュームを選んでやれば・・・!

パッカーン!
プレゼントボックス利用法4
なぁ~んと!プレゼントボックスから
全く別の姿をしたキャラクターが飛び出しちゃうー!


いやぁ~、これはイリュージョンですね~
ほあやぁ~、まったく油断も隙もありませんね~
あいいやぁ~、いやはやまさかこんなことが出来るとは~

つまりコレを利用して、冒頭に紹介した
フランカさんの軌跡を再現することも可能なわけですよ、えぇえぇ。





(*'ω'*)以上です。。。


えぇ、、、


ハイ、、、


・・・遊び心って大切。


チムメンにこの遊びを見せられて
そんなことを改めて感じましたとさ('∀`)

・・・あ、ちなみに「コスチュームからのパーツ」とっ
その逆の「パーツからのコスチューム」は出来まっせん!


・・・こんな感じのロビーアクション。


皆さんも興味があれば是非是非入手して
遊び心を爆発させてみてくださいねー!





マイショップで買おうとすると
引くほど高いですけど!!!!!



バイバイ(ヽ´ω`)ノシ

Comment

No title
編集
そーやねん。ショップのお試し画面見て、えっ?えっ?これ、なにするのん?で止まってた私は、やっぱりお年寄り。(ぁ
遊び心大切。(ニッコリ
2016年03月11日(Fri) 10:16
勝訴!
編集
フランカさん整形したなっと疑ってしまいました♪
申し訳ございません^^
2016年03月11日(Fri) 10:47
コメントのお返し
編集
>>けまめしゃん
ショップ画面ではどんな風に写ってたんでしょうかね!?
私は自力産出でしたので、これを買うはめにならずにすみました(ノ∀`)

遊び心大切( ̄ー ̄)ニヤリ


>>poteさん
うわー!お久しぶりでっす!
コメントありがとうございま~す!ヽ(゚∀゚)ノ

あちゃー疑ってたんですかーそれはいけませんねー(ニッコリ
これはフランカさん大勝利。そして慰謝料でホントに整k(ry
2016年03月13日(Sun) 05:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
