ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『スプリングロマンティカ』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『スプリングロマンティカ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『スプリングロマンティカ』

みなみなさまこんにちは。
さぁ、やって参りました新ACスクラッチ!

と、その前に皆様におしらせがあります( ー`дー´)

なんとなんと・・・今回から、、


男性服もやっちゃいます!!・・・^q^


どうもどうも、ククリーでございます。


先日紹介しました
ウヴァ&ビスコッティの褐色兄妹、
あの子達が活躍する最初の場が、このオシャレ道になる訳です(*・∀・*)
(他にもありますけどそれはまた後日・・・)

と、言いましても女性服のように
ガッツリ全色そろえたりなんてことはできませぬけどもねっ!資金的に。。

しかししかし、前々からこのブログでも
男性不遇の実態に苦言を申しておりました・・・。故に!

少しでも男性キャラユーザーの皆様の役に立てるようっ
また、男性キャラユーザーが増えるようっお手伝いだできたらな♪

と、思ったりなんだったりして頑張っちゃったりやっちゃったり・・・





本当はただのノリですゴメンナサイ^q^



では気を取り直して、最初の服を紹介いたしましょー!
ぬれ&バスタオルM1
ぬれ&バスタオルM2
デデドン!

はい、有言実行!
早速男性服バスタオルM&ぬれバスタオルMでございまーすっ

・・・コレに言葉は必要ないでしょう。
紳士淑女の皆様、見て感じちゃってください!!




続きまして、、
風雅学生服1
風雅学生服2
風雅学生服でございますっ。

某悪魔ゲーの様なこのいでたち、、
好きな人は好きかもしれません(*`ω´*)

他にも白や赤もあるのですけど、
どうしてっこんな似た色を紹介したかと申しますとっ!!

メセタがなかったからどぇす^-^





えっと、男性服は以上デス☆

・・・て、手抜きじゃないんだからね!
ちょっと手が届かないだけなんだから( ´,_ゝ`)ナンテネ


そしてここから女性服に移りますよぉー!
まずはコチラ♪
ロマンバカマ
ロマンバカマに、、
ケンランバカマ
ケンランバカマの登場デース。

この2種、どうして名前が違うのかといいますと、
袴の色で区別されていると、そう勝手に考えております^q^

基本的に配色以外は一緒だと思います♪たぶん^^^
全体像はこんな感じ(´・ω・`)
ロマンシリーズ
私コレ・・・待ちに待ったんです。
・・・とってもとっても待ってたんですっ

ようやく念願のロング丈和装なんですよーー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いろいろ言いたい事ありますけど次っ!!
和風茶屋制服1
和風茶屋制服2
和風茶屋制服3
和風茶屋制服です!ドン

こちらは、前回ありましたコスチューム、『マリーウィンド』と同じ、

ファンタシースターユニバース』のオリジナル衣装作成計画
「Project CUTE」から生まれたコスチューム

だそうでして、なかなかにキュートな衣装ですね(´ー`)
和装好きとしましては、こういうのも着こなしたいなぁと思うところでござります☆

ついでに、ボディペイントで脚を隠したりするのも良さげでした(`・ω・´)





さぁ、いよいよ紳士の皆様お待ちかね、
あのコスチュームの登場ですよん!

ここまで飛ばした人もいるかもですね^q^グヘヘ
バスタオルF1
バスタオルF2
バスタオルFに、、、
ぬれバスタオルF1
ぬれバスタオルF2
ぬれバスタオルFですぞよぉー!

アークスいったいどこへ向かうのか!
バスタオル1枚で星々を駆け抜けるその姿に驚嘆を(ry


ま、細かい説明なんて無しで、こちらも始め同様に、
見て感じちゃってくださればいいんですけどもっ^q^

ただ、皆様が一番気になっていたであろうアノ部分は、
謎のタオル生地に包まれておりますゆえ、過度な期待はしないようお願いしますネ(ニッコリ

あとあと、このバスタオル・・・
体系が若干グラマーに変えられてしまうようですので、
苦手な方はご注意くだしゃい(ノ∀`)



さてさて今回はこれで終わりになりますけどもぉー

えぇ、長くなりすぎです。

ちょっとこれじゃあまりに読みにくかったりですので、
次回のオシャレ道からは、男性編は別でお届けすることになるかもしれません☆

なにより、1つ1つの内容も薄くなっちゃいますしねっ!

ここまで見てくださった皆様は、これからも、
この圧倒的自己満を、とくと見ていくといいのでふ・・・^q^ウフフフ




ではでは、また次回に~(´∀`*)ノシ バイバイ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
