ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『メロディーオンステージ』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『メロディーオンステージ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『メロディーオンステージ』

みなみなさまこんにちは。

前回の記事の最後に、ちょこっとマイルームのSSを載せまして、
後日紹介するようなニュアンスをかもし出しておりましたけど・・・!

ちょっと忙しくてできそうにありませんので、結果だけ書き記しておきます(´・ω・`)

なんと・・・




お部屋に楽器おきました!!




気になる方はアポ無しよろしくで
どんどん遊びに来てくださいね!(*´ω`*)


ククリーでございます。


さてさて今回のアップデート
やっぱりメインは新マップでございましょうけど、
そんなことはどこ吹く風で、今回もオシャレ道やっていきたいと思います♪

毎回最初は男性服から~、と、勝手に決めましたので
まずはコチラ(*´Д`*)
ジャッジメントコート1
ジャッジメントコート2

ジャッジメントコートですのっ!

えっと、今回の新衣装は全て
ファンタシースターポータブル2からの復刻版?なんでしょうかね・・・?

やったことあるはずですけど、全く記憶に御座いませんので
そんなことはどうでもいいですね^q^

男性服は色物系が多い中、コチラは正統派厨n・・・げふんげふん
どなたでも格好良く着こなす事ができそうな一品ですので、人気が出そうです^^

そんな中ウチのウヴァくんは、
まったく着こなせていませんけどね!!( `д´) ケッ!

そしてコチラー
ヴァルギリス1
ヴァルギリス2

ヴァルギリスにてございます。

コチラ、ボディペイントで誤魔化していますけども、
それはもぅとってもアレでございまして・・・

某岡本さんなみのハイレg・・・いえ止めておきましょう( ´,_ゝ`)

ただ、一言だけ、、
PSO2をプレイ中の紳士の皆々様・・・

絶対にぜぇ~~ったいに、
この服を後ろから覗いちゃダメですからねっ♪


いいですか?絶対に覗いちゃダメですからね!!・・・^q^


そして次は、
キャス娘パーツ2種、ドドーン!
Nシュヴァンツ・シリーズ1

まずはNシュヴァンツ・シリーズ

この『N』はいったい何の『N』なんでしょうね・・・ぐぬぬ
ま、そんなの全く気になってませんけども(゚∀゚)

コチラ、腰のトゲトゲがすごい勢いで逆立ってますので
武器は非表示がオススメです。。

そして意外にもっ
ヒルベルトヘッドが似合うということで、
組み合わせの幅が増えるような気がしないでもないです(´ー`)

更にっ、この腰のトゲトゲ
色合いがなかなかに個性的でして、
Nシュヴァンツ・シリーズ2
カラーによってはこんな感じに仕上げることも可能でゴザイマス(*/∀\*)

他のコス、パーツもそうなんですけど、
カラーチェンジパスを所持しているだけで、

エステの中限定で、自由にカラー変更を行えます♪

出る時に使ってしまわないように注意しないといけませんけど、
今回の画像のように、いろいろいじってみるのも楽しいかもしれませんね(*・∀・*)

で、2つ目のパーツはっ
ロニアレディ・シリーズ

ロニアレディ・シリーズですます。

これってもしかして、男性パーツの女性版なんでしょうか・・・?

キャス娘パーツにしてはとってもロボロボしていますので
そういったキャラを目指す方にはいいかもデスネ!( ・`ω・´)

しかし、、ということは、、、
今後、パーツすらも男性不遇が顕著になっていk・・・ゲッホゲッホ





ではでは、最後に登場しますはっ
今回のスクラッチのメインコスチューム!

電子の歌姫『初音ミク』こと・・・
初音ミク・レプカ

初音ミク・レプカですーー!ジャジャーン





はい、

これじゃないっ

と、思ったそこのアナタ、
ご自身で頑張って、アナタだけのアイドルを作ってみてはいかがでしょうか・・・?^q^

Comment

編集
ヴァルギリスゲットしましたが、かなり大胆な服でしたねぇ。
意外と気に入ってるんですがねー
某作品の少佐みたいでw
2013年05月15日(Wed) 03:22
編集
いったいどの少佐なんでしょうねぇ~
この変態さんめ^q^
2013年05月15日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
