ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『絢爛豪華スターフェスタ』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『絢爛豪華スターフェスタ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『絢爛豪華スターフェスタ』

みなみなさまこんにちは。

クーナちゃんのライブ、楽しめましたか?
思っていた以上に凝っていまして、なかなかに良いイベントでしたね♪

どうもククリーでございます。

さーてさていつものようにやってきましたオシャレ道☆

今回からはただのカラーバリエーション紹介ではなく、
テキトーにアクセサリーの組み合わせも加えながら
紹介していこうかと思いまふ(´・ω・`)…ダンセイハムリ

そのほうがオシャレ「道」っぽいですよね!

まぁ正直なところ、ここ最近のファッションアップデート全種族服ばっかりで
全色揃えるのが困難になってしまったからなんですけどね…!(;ω;)

ということで、まずはコチラでーす。
ゴコウバオリ1
ゴコウバオリ2
ゴコウバオリと申します!

他ゲーに出てくる武将のような、なんとも歌舞いている衣装ですねっ
いろいろと奇抜なものの多い男性服・・・こちらも奇抜といえば奇抜なんでしょうけど、
着こなしやすい安定した衣装になってるかと思います☆

この服には是非ともアクセの天女の羽衣を、一緒につけたいですね!
高っっくて、とても手が出ませんけども^q^

そして珍しく2種目の男性コスチューム☆
ジントクバオリ1
ジントクバオリ2
ジントクバオリでーす。

こちら既に実装されていましたジンヴェバオリの柄違いになります☆

今回といいますか、ここ最近といいますか・・・
既存のコスチュームの色違いや柄違いが多くなっておりまして、、

今回はこのほかにもいくつも既存コスの色違いが実装されていまして~・・・
次回からはそういうものは端折っていきたいとオモイマスデース(゚⊿゚)

はぁ・・・





さて!次からは女性コスチュームっ
ミラセリア1
ミラセリア2
まずはクーナちゃんが着ていますアイドル衣装…
ミラセリアになりまーす!

皆さんもう見慣れてますよね♪
つい最近までライブやってましたし、基本色なんて見なくていいですよね!
べ、別に、手に入れられなかった訳じゃないんだからね!!・・・^q^;

このコスチュームでいろんなアクセを組み合わせてみたのですが
結構なんでも合う印象でして、オシャレが好きな人はチカラの見せ所かもしれませんね♪

この衣装を着てロビーで踊る未来がミエマス・・・

・・・さて次ですよ!次!
ヨシノテフラ1
ヨシノテフラ2
ヨシノテフラでございまーす(`・ω・´)

こちら男性コスで紹介しましたゴコウバオリの対になる衣装なんですかね?
絢爛というだけありまして、なかなかに派手でございますね☆

先ほどに引き続き、この衣装もいろんなアクセが合いそうでしたので、
自分なりのステキな組み合わせを探すのが楽しくなっちゃいますね(*´Д`*)

更にこのコスチュームは移動してる時、カランコロンと音が鳴りますので
移動も楽しくなっちゃうこと請け合いです^q^

そして最後に~っ
ユカタウル1
ユカタウル2
ユカタウルとなりまーす☆

はーいコチラ、既存の衣装ユカタヴィアの柄違いになりまーす。
柄が違うだけなのでミニスカでーす( ´,_ゝ`)ロングなんてありませーん( ´,_ゝ`)・・・

今となっては丈の長い衣装も多少はありますのでっ
これはこれでいっかー☆と思わなくは無いですけども・・・

ユカタヴィアが実装された約1年前は、、どれほどガッカリしたことか(゚´ω`゚)
ミニスカユカタなんてどこに需要があるんですか!?・・・っとね!!






ハイッ
ということでございまして、これにてコスチュームの紹介は終わりになりまーす☆

上の画像でもいくつか使用していますが、
今回新しく追加されましたボディペイント
個人的にはコレが一番良いものだったかと思いますです(^ω^)

詳しい見た目などはリンクから飛んで見てもらうのが1番だと思いますけど、
これらはFUNスクラッチですので、無課金でも入手可能ですし、

マイショップでもそこまでお高い値段にはなりませんので
持ってない方は是非入手していただくと、よりオシャレを楽しめるかと思います(`・ω・´)b

他にも新しい瞳パターンや、チークメイクなども追加されていますので
どうぞどうぞ手に入れてくださいましまし^-^



ではでは、本日はこのあたりにて
まったのーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノシ

Comment

編集
ウワアァァ!早く帰りたくなってきたー!
更新ありがとうございます~!
2013年06月27日(Thu) 00:43
編集
本当にユカタウルはロング欲しいですわー・・・・
2013年06月27日(Thu) 01:38
編集
>よみさん
お疲れ様よ~
気を付けて帰ってきてくださいね^-^

>メイヴ雪風さん
この運営のミニ押しは謎過ぎですよね~…
ユカタくらい普通の丈で欲しいですわんヽ(`Д´)ノ
2013年06月27日(Thu) 11:41
編集
更新お疲れ様でごじます(`・ω・´)ゞ
ユカタが腋まで空いてる事に最近気がついた私です・・・

今回、念願の良い丈のニーソをゲット!!
生足は嫌だけど、デフォニーソだと隠れすぎちゃうもどかしさともおサラバ!!

(∩´∀`)∩ワーイ
2013年06月27日(Thu) 15:21
編集
>ラプランカさん
今回の目玉ですよねっボディペ!
心底FUN産でよかったです(゚´ω`゚)
2013年06月28日(Fri) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
