ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 運営のまわし者TOPPSO2 ≫ 運営のまわし者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運営のまわし者

みなみなさまこんにちは。
先日の“お知らせ”から、テクターをサブからメインに戻しましたククリーでございます。
必要経験値を見てすでに心折れかけているのは内緒

さてさて、今回は気を取り直して、前回できませんでした私の部屋の紹介をば・・・ん?
えっ・・・、なに?その前にコレをっ・・・て、今から!?





ハイッ!というわけで!
今回はこちら紹介をさせていただきます!

PSO通の皆様にはきっと記憶に新しいかと存じます、

1 0 0 万 ア ー ク ス 突 破 ! 大 感 謝 祭ワーワーパチパチパチ

・・・記憶に新しいですよね?そうに決まってます。えっ忘れてた?そんなものなかった?
その中の何割業者かわかってんのか?ですと?・・・う、うるさいですっ!こっちだって好きで紹介してるわけじゃ(ry


お、おほん
とにかくですね、このイベントが現在開催中()な訳でして('A`)
そしてその中で行われているイベントの1つが、私に多少関わっているらしく・・・グヌヌ

とりあえず、そのイベントというものがコレです。

アークス・ミュージアム「攻撃」

えぇ~っと、ご覧になられたならわかるかと思いますけども、
攻撃」をテーマとしたスクリーンショットのコンテストということですわね・・・(´ー`)

何故今回このイベントを紹介しましたかと言いますとぉ・・・、
それはもちろんお外から現れた天の声に無理やり・・・ゲフンゲフン

え、えっと、送ったスクリーンショットが公式のレポートに掲載された暁には・・・!




なにやらルームグッズが貰えるそうでーす( ´,_ゝ`)
なのでー、マイルーム警備隊ノ一員トシテ紹介サセテモライマシター(棒





一応、期日が11月7日までですので、
グッズが欲しい方や、レポートに掲載されて友達に自慢したい方、1人でニマニマしたい方などは
急ぎ渾身の一枚をお撮りくださいヽ(・∀・)ゝ

私もここで書いたからには、撮って送り付けたいと思います。
良いものが撮れましたらブログ内で紹介するのもアリですね(*/∀\*)クフフ
皆様の撮ったSSも紹介できたらなー(チラチラ




そして・・・マイルーム紹介は、
ま た い つ か ! ( ・`ω・´)

<チームメンバー募集してるからっ>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
