ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏の夜の・・・TOPマイルーム ≫ 真夏の夜の・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏の夜の・・・

みなみなさまこんにちは。

EP2までいよいよあと1週間になりましたネ(*゚∀゚*)
発表から数ヶ月、、時がたつのは早いものでゴザイマス。

みなさんそれぞれ楽しみにしている要素があると思いますけど
どの新要素が一番期待されているのでしょうかね(*‘ω‘ *)

新種族でしょうか、新職でしょうか、
他にも新マップ新PA、はたまたサポートパートナーだったり・・・!
まぁ私はマイルームのコストさえ増えればイインデスケドー( ´,_ゝ`)


どうもどうもククリーでございます。


さてさて今回もスクラッチの更新がありました。
ですのでいつものようにオシャレ道をやるのかといいますと、NOでゴザイマス。

理由はコチラ
皆様ご存知の通り、今回のスクラッチは
今まで販売されたアクセや髪型の詰め合わせになっているのでごぜぇーます☆

しかもその量がとんでもありませんので、
目当てのものを出すのには相当の覚悟が必要のようですね・・・(ヽ´ω`)

おとなしくメセタで買うのが一番良い方法かもしれません^q^
せめてアクセと髪型、別々のスクラッチにしてほしかったです・・・



ということでございまして
今回はオシャレ道ではなく別のネタを書いちゃいます☆

1年以上このゲームをプレイしてきまして
ほんとつい最近知りましたこの現象・・・まずは画像をどうぞ♪
合体1

おわかりいただけただろうか。

私1人しか映っていないはずの写真・・・
しかしよく見ると、顔が別人になっているじゃありませんかっ(((;゚Д゚)))

とまぁそんな感じで!
お友達のアリシーと遊んでいました時に偶然発見しましたこの現象。

とあることをすると、このように合体してしまうわけですけど
コチラいろんな衣装を簡易的に融☆合したりもできちゃいまして^q^

上の画像の他にも、
合体2

パティエンティアの衣装を合わせてみたり、、

合体3

同じカラーで合わせてみたり、、

合体4

同じ衣装で合わせてみたりっ、、

この他にも、沢山の組み合わせを試して遊んでおりました♪
意外とコレは(・∀・)イイ!!みたいな組み合わせもありました中で

一番完成度が高かったのがコチラ
合体5

何の組み合わせかわかりますかなん?(*´∀`*)

是非ともいろんな組み合わせを
ご自分の目でお確かめてみてくださいな♪

方法は(バレバレでしょうけど)画像の中に隠れておりますので
探してみてくださしぁ^q^

ちなみにこのままでロビーアクションをやってみますと
合体ロビアク1
合体ロビアク2
よりいっそうグロくなっちゃうこと請け合いです♪

ですが、タイミングによっては
このように決めポーズ(的なもの)を撮る事もできますので、
決めポーズ

皆様是非是非遊んでみてくださいネっ♪





と、このネタだけでひたすら遊んでいた
深夜のできごとでした・・・^q^q^^

Comment

デューマンとは違う新種族の誕生
編集
偶然発見したものでしたが、とても楽しかったですよぉ!
もっと人数が増えた時どうなるのか試してみたいですね( ´,_ゝ`)
2013年07月11日(Thu) 20:00
編集
>アリシー
もし人数が増えてもできるのでしたら・・・
すごいグロい絵しか思い浮かびません!!∑(゚Д゚)
2013年07月13日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
