ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『ヒーローズサマービーチ』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『ヒーローズサマービーチ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『ヒーローズサマービーチ』

みなみなさまこんにちは。

毎日暑いですねっ
暑すぎて溶けちゃいそうでございます_(:3」∠)_

さて、EP2が開始されて1週間がたちました。
この1週間、皆様どんなPSOライフをお送りでしたでしょうか☆

前回紹介しましたけども、追加要素が多くて多くてっ
まだ手をつけていないことが沢山ある方もいるかもしれませんね!

私も早速ブレイバーで、バレットボウを使いながらわちゃわちゃしております(´ー`)
マイルームもいじってはいるのですが、なにせ重くて重くて・・・(゚´ω`゚)

と、いうことで!
今回も例のアレいっちゃいますっ

オシャレ道ヒーローズサマービーチハジマルヨ!

まずは恒例男性コスチュームからっ
ブーメランパンツ
泳ぐと言ったらやはりコレ!
周囲の視線も釘付けだ!
色々な意味で!
        注)公式コメント


その名もブーメランパンツ!

ア~~ンドッッ
パンサーVパンツ
泳ぐと言ったらやはりコレ!
ヒョウ柄によって、注目度がアップ!
この夏の視線を独り占めだ!
 注)公式コメント!!


パンサーVパンツの登場デース!!

ついにきました、きちゃいましたね、
この犯罪的な面積・・・運営さんはいったい何を考えているの・・・!?

完全にネタ水着です本当にアリガトウございました。

ま、まぁでもきっと、世の紳士の皆様は
コレを着こなしてくれることでしょう・・・きっと(遠い目


あ、普通の方用に普通の水着もありますのでご安心を^-^


さーて次からは気を取り直しまして
女性コスチュームの紹介でございますよっ
セクシー&ワンピース
まずは2つ同時にっ
セクシービキニウェアワンピーススイムウェア
でございまーす!

すっごくキワドイセクシービキニとロリっ子大歓喜のワンピースですです!
大小どちらの属性もカバーできるってぇーやつですよぃ(*`ω´*)

まぁやっぱり水着ということで、
どうしてもアクセの組み合わせは偏ってしまうんですけど><

というよりも、アクセが出なさ過ぎて
この2人の分まで集めるなんて不可能なだけなんですけど^^^^


セクシーの方の後姿は、
是非ともご自分の目で確認してくださいね^q^





でも、もう本当に、何のためのカラーチェンジパスなのか・・・
毎回毎回カラバリ水増しスクラッチのせいで、私のメセタはカラッカラですよ。。。

全部揃えるなんていろんな意味で無理ですので

前の記事でもお伝えしましたが、
いくつかの組み合わせを抜粋して紹介させてもらっています☆

で!

次なのですよ次!
パッションサーフパンツ
パッションサーフパンツでゲソ!

きましたっ流行のパンツスタイル!
一番誰にでも合う、ちょー着こなしやすいこの水着!

とある方もこうおっしゃっています、、

???「迷ったらサーフパンツ!覚えておくといい」

本当に気軽に着こなせるコスチュームですので
もしも迷ったらこれにしてみるといいですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

他にもパッションビキニや無地のレディサーフパンツなどもございますので
気になる方は公式へGOデース♪





さてさて、いかがでしたでしょうかっ
今回はらしく水着シリーズでございましたけども、、、

なにやら別の目的で使う人多ソウデスヨネ!

ま、まぁそれも個人の自由ですので何も申し上げませんが
公共の場では控えるように努力してくださいね(´ー`)ムリデスカソウデスカ

あと、他にも既存服やパーツの六芒均衡バージョンも追加されたりしています☆

何はともあれ、コスチュームの種類が増えることはいいことでなのです。
しかーし、それゆえにもう少しスクラッチのやり方を変えていくなり何なりしないと
このままのやり方でしたら尻窄みな気がしておるのでございます(´・ω・`)カッテニ
例えば、髪型&アクセのみのスクラッチを別で用意とかねん。。


や、まぁそもそもスクラッチ商法というのがアレですけど!!^q^


・・・と、毎回ヘスタイル&アクセを揃えるのに苦労しまくっています、
1プレイヤーの愚痴なのでございました まる

そして最後に着ぐるみコーナー!
今回登場したのはコチラ
サマー・ラッピースーツ
サマー・ラッピースーツです!
さぁ皆さんもコレを着て、アークスにバシバシ殴られちゃってください!^-^


ではでは今回はコレにて♪
バイバーイ(*゚∀゚*)ノシ


あ、弓の燃費もどうにかなりません?^q^・・・

Comment

編集
ブログいつもお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
個人的に楽しみにしてたソードの武器迷彩来ました!!

スペースボードでライドスラシャーやると足がボードからはみ出したり!!

テト・ザ・レオを構えると剣の装飾に腕がめり込んだり!!

SEGAさん・・・キャラに持たせてのサイズチェックってしないんですかそうですか・・・
2013年07月26日(Fri) 19:11
編集
>ラプランカさん
いつもありがとうございます(*´ω`*)

キャラクターの大きさも自由ですからねっ
そういう細かい調整までできたら素晴らしいんですけども・・・^q^

そしてやっとこさロッドの迷彩もキマシタ。

でもカサなんです。
カサバッカリなんです。
カサに頼りすぎだと思うんですヽ(`Д´)ノキィィ
2013年07月28日(Sun) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
