ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『ドラゴンズアルター』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『ドラゴンズアルター』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『ドラゴンズアルター』

みなみなさまこんにちは。

なんやかんやでもう2月も半ばですね、寒いです。
巷ではオリンピックとかいろいろ盛り上がっているようですけどね、寒いです。

はい、ククリーでございます。やっぱり寒いです。

今日も今日とてオシャレ道をやっていこうと思いますけども、
ちょいっと今回からやり方を変えようかと思っちゃってます♪

ホントちょっとしたことなんですが(´・ω・`)

休止する前のようなカラバリ全色お見せするみたいな内容から
新コスでアクセ・ボディペの組み合わせを紹介したりする内容へ変えちゃおう☆

ってことでっすん(´・ω・`)

正直カラバリでしたらココを見ればすむことですしね!!

ということでございまして
今までよりだいぶ短くなりますけど、よろしくお願いしまぅす^q^

ではまず最初はコチラのコスチュームから!
ユウビキナガシ
只今大人気放送中の『鬼灯の冷徹』からのコラb・・・え?違う?

・・・ゴメンナサイ^q^

はい、ユウビキナガシでございま~す!

またもや和装きましたね!良い事ですイイコトデス
和装大好きっこの私には嬉しい内容なのですが!・・・この謎の熱い柄はちょっと^^;

その名の通り着流し風のコスチュームになっており
柄もあいまって、どちらかといえば男性の方が着こなせるアイテムかもですね!
(画像があるとは言ってない)

全てをぶっ壊したい人
あと、全てをぶっ壊したい病を全力で楽しみたい方には持って来いです。

まぁ組み合わせを見ての通り!
私は和装は無難にしかできない病ナンデスガ(ヽ´ω`)

さてさてお次はっ
セラスアリシア
久しぶり?のフィールドモチーフコスチューム!
龍祭壇からの回し者・・・!セラスアリシアでーす(*゚∀゚*)

今までありそうでなかったタイプのこのコスチューム。
カラー変更可能な箇所が独特で、画像のように主張の強い水色がそのままなのです。

ソコをうまく使いこなして、
いかに既存のアクセと組み合わせるのかがポイントですね!(゚∀゚)

結構組み合わせを考えるのが楽しくて、
やりがいがあって好きなコスチュームの1つになりました(*‘ω‘ *)





それにしてもこの服の名前、、、
セラス、、アリシァ・・・アリシ・・・うっ頭が・・・!

ということで全国のアリシアさん
待望の専用コスチュームですよ、是非着て下さいね^q^クケケ





そんなこんなでコレにて今回はおしまいです!

やはーっ短い!短いですよ!
今までの3分の1くらいじゃないですかね(; ・`д・´)

でもまぁこれからは、こんな感じでサクサクやっていきたいと思ってます☆
(そのほうが楽・・・ゲフンゲフン)


それでは!また次回に~(´∀`*)ノシ バイバイ

Comment

編集
呼ばれたような気がします
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

正にオシャレ道という名にふさわしい内容をありがとうございます。
2014年02月12日(Wed) 22:25
編集
ドラゴンズアリシー!オシャレ道復活ヤッフゥ
2014年02月13日(Thu) 07:01
編集
>アリシー
もう題名も変更しようか検討中デス( ゚ ρ ゚ )

あと、今年中にククリーと名の付くコスチューム来ませんか?
来ませんよね・・・^q^グフ・・・

>よーみん
少し前から復活してたんですけどね(真顔
2014年02月13日(Thu) 09:48
編集
もうすぐバレンタインですね…(チラチラ
2014年02月13日(Thu) 14:56
編集
>おシドウさん
リアルの方でたくさんもらって下さいね^^^
2014年02月14日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
