ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 鬼の居ぬ間に。TOP掛け合い ≫ 鬼の居ぬ間に。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鬼の居ぬ間に。

オレンジペコ表情・通常2
ねぇねぇちょっと聞いて?

ビスコッティ表情・通常1


何でしょうか?

オレンジペコ表情・通常2
アタシってばこの間ククリーちゃんに
早くSHに行けるようになりなさいって言われてたじゃない?

ビスコッティ表情・通常1


そうですね?

オレンジペコ表情・通常2
だからさ、頑張ろうと思ったの。

でもほらアタシってずっとほったらかしにされてて
装備なんて初期の輝石武器じゃない。

ビスコッティ表情・通常2
・・・そうですね。

オレンジペコ表情・笑顔2
でしょ♪だからねっ
最初に武器を新調して、
気持ち新たに始めたらいいんじゃないかなーって☆

ビスコッティ表情・通常斜め横2
なるほどです。

確かにそのままですと効率も悪いですし
何より周りの人の足を引っ張っちゃいますもんねっ

オレンジペコ表情・笑顔2
そぉ~なのよー☆
わかってるじゃないビスコちゃん♪

オレンジペコ表情・笑顔②-2
それでね!それでね!
アタシに似合う、とってもオシャレな武器を選んでみたの♪

オレンジペコ表情・ドヤ顔
これよ!

アラオシリンダーファイナルインパクト

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
わぁ!
どちらもペコさんと同系色でとってもお似合いですね!

見た目もすごくキャストっぽいです♪

オレンジペコ表情・笑顔②-2
フフフー☆そうでしょうそうでしょう♪
まぁホントは強さと色だけで選んで見た目は度外視なのよねぇ~

ビスコッティ表情・通常斜め横1


何かおっしゃいましたか?

オレンジペコ表情・了~解~☆
ん~ん、なーんにも☆

ビスコッティ表情・通常2
・・・そうですか。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
・・・それでっ
これらはどこで入手できるんですか!?

オレンジペコ表情・笑顔②-1
フフフ、ヤッパリ気になっちゃう~?

ビスコッティ表情・笑顔2
もちろんですっ
やっぱりそれが分からないと、どうにもできませんしね!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
じゃあ教えてあげるわ♪

この2つの入手場所、、、それはね・・・

ビスコッティ表情・笑顔斜め横1
それは・・・!ゴクリッ

オレンジペコ表情・怒り2
ビジフォンよ!!!

ビスコッティ表情・通常2
・・・・・

ビスコッティ表情・通常斜め横2
え?あれ?
ビジフォンって武器ドロップしましたっけ??
ビジフォンってエネミーでしたっけ???

オレンジペコ表情・笑顔②-2
もーそんなわけないじゃなーい♪
ビスコちゃんったら可笑しー☆

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
いやわかってますよ!?
でも驚いちゃうじゃないですか!

まさか買うんですか!?

オレンジペコ表情・笑顔2
うん♪

ビスコッティ表情・悲しみ2
即答・・・
この世界の醍醐味とは一体・・・

ま、まぁ、購入するのも1つの方法ですしね・・・
それでいったいどのくらいするんです?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
えーっと、
ライフルのほうが200万くらいで~

ランチャーがー・・・1億

ビスコッティ表情・通常斜め横2
え?
あぁ、ライフルはまぁ買えない額じゃないですね。

えっと、、、、ランチャー・・・え??

オレンジペコ表情・笑顔②-1
(´^ω^`)ニコッ

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
おかしいです、そんなの絶対おかしいですっ

そんな大金どうやって用意するつもりなんです?
そもそも本当にそんな額で買うんですか!?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
買うわ。そして心配ないわ。
この通帳の中にバッチリ入ってるから!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
え?
わっ本当に入ってます!

すごいです!いつのまにこんなに貯金したんですか?

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フフン、アタシにかかれば造作も無いことなのよ。
(チョロイわね。)

ビスコッティ表情・笑顔2
ペコさん意外とやり手だったんですねっ
これはククリーさんにもお伝えしなきゃです!

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
それはダメよ!!!

ビスコッティ表情・悲しみ横1
!?!?ビクッ

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
あ、あんな冷血鬼女に知られたら
何に使われるかわかったもんじゃないわ!

だ、だからとにかく、、、
絶対あの人に、お、教えちゃダメなんだからね!!

ビスコッティ表情・悲しみ横2
そんなひどい言い方・・・
ククリーさんはそんなことしませんよぉ

オレンジペコ表情・怒り2
ダメったらダメなの!!

ククリー表情・通常2
何がダメなんですか?

オレンジペコ表情・怒り2
!?!?!?!?

ククリー表情・通常2
私の通帳を持って何を騒いでいるんです?

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
あ!ククリーさん!
えっと、ペコさんが武器を新調するんだそうです!

・・・あれ?「私の」??

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ちょっ!言っちゃダメって・・・

ククリー表情・不信感2
ふーん・・・
私の通帳を持って武器を新調する話をですか。
私の通帳を持って。

ビスコッティ表情・悲しみ横1
(ククリーさんのだったんですね・・・)

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
グギギ・・・
ど、どうしてアナタがここにいるのよ・・・どうしてっ

フェリシア表情・通常2
私が呼んだ。

オレンジペコ表情・怒り2
フェ、フェリシアキサマアアアアアア!!

オレンジペコ表情・怒り2
いつの間にいたのとかいつから聞いていたのとか
そんなことはもぅどうでもいいわ!

とにかくアンタをぶっ壊すぅぅぅ!!!

フェリシア表情・通常目閉じ
無理。私の方がレベル高い。

それに・・・

ククリー表情・通常目閉じ2
あなたの相手はこっちですよ。

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
ああああ誤魔化せなかったーっ
助けてビスコちゃん!!

ビスコッティ表情・悲しみ横2
え!?あ、、その、、ごめんなさい・・・。

そ、そんなー!

ちょ痛い!引きずらないで!

・・・もうイヤッどうして毎回こんなオチなのっ

毎回毎回アタシで落とさなきゃ気がすまないの!?

もっと他にやりようがあったんじゃn・・・

キャアアアアア・・・


フェリシア表情・通常2
自業自得。

ビスコッティ表情・悲しみ2
・・・悪いことは、できないってことですね。

Comment

編集
もうすぐ誕生日おめでとう!
2014年03月10日(Mon) 02:37
編集
はっ!
どなたか存じませんが、その内容のコメントということは
アークスカードを見て覗きに来て下さったんですね!

ありがとうございます!(*゚∀゚)=3

ちなみに年中もうすぐ誕生日です^q^スミマセン
2014年03月10日(Mon) 03:15
編集
クラフト素材にされるペコちゃん…アイロニア1
2014年03月10日(Mon) 22:28
編集
ちゃんとハーフドールでで回復するので大丈夫です^-^
HPは半分ですけどね♪
2014年03月12日(Wed) 01:06
編集
くくるーの中身ミチャッタ
今ロビーでミカケマシタ
(ペコさんを)
私が誰かワカルカナフハハ
2014年03月14日(Fri) 22:14
編集
ミツカッテシマッタカ!

いったいどこのトリなんでしょうねぇ
いったいどこのいぶっこなんでしょうねぇ

コメントありがとうジャマイカフハハ
2014年03月14日(Fri) 22:18
編集
ウワ なんで分かったし!
白ラッピープレゼントしましょうか(´^ω^`)
白ラッピーじゃないなんてくくるージャナイ!
ラッピーハヨオオオオオ
2014年03月14日(Fri) 22:25
編集
わぁ汚い笑顔^-^

アナドルナカレ、アナドルナカレ
アナタのような濃いキャラクター、ワカラナイハズガナイジャナァイ!

いいでしょう、そのうち掛け合いに白らっぴも登場させようじゃありませんか(´^ω^`)
2014年03月14日(Fri) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
