ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 新武器×新ボス×新エリアTOPPSO2 ≫ 新武器×新ボス×新エリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新武器×新ボス×新エリア

みなみなさまこんにちは。
SS大会に張り切りすぎて、今週新エリアが来ることをすっかり忘れていた

ククリーでございいます。

どうですか?皆さん、SS・・・送りましたか?(*´ω`*)
まぁ、送ったという方も、んなもん知るかっという方もおられるかと思いますが、

そ ん な こ と は ど う で も い い

今週はいよいよ皆さんお待ちかねの・・・

新 エ リ アの登場です!

もう大抵の方が行かれてる、もしくは公式などで見られたかとは思いますが、
参考までにどんな所かご紹介したいと思います(´・ω・`)
遺跡1
遺跡2
遺跡3
遺跡4
遺跡5
こんな所でし(´・ω・`)


ま、つまり何と言いますか 遺跡 です。
誰がなんと言おうと 遺跡 です。
えぇ・・・ 遺跡 です。


なにやら周りに雪山が見えますが、
実はここ惑星ナベリウスでして、凍土を越えた先にカルデラ地帯をハケーン、
そこになんとっ文明がないはずのこの惑星に、あきらかに人の手の入った遺跡が・・・!?


と、いう設定らしいですん(´ー`)


大きな木のような、何とも言いがたいモニュメントがありますが、
ストーリーと深く関わってきそうな予感がするようなしないような・・・ですね^q^


ここは主にダーカーがエネミーとして現れるのですけど、
やっぱりそこは惑星ナベリウス。
Eトラ限定で、ナベリウスの原生生物もきちんと出てきちゃいます(`・ω・´)

そして時にはこんな状況にも・・・原生×ダーカー1
原生×ダーカー2
みんな大好きデ・マルモスちゃんと、
遺跡の新エネミーキュクロナーダさんが戦っているではありませんか!


・・・なごむ(*´ω`*)ムフフ


今まで凍土や森林、それぞれでしか出現しなかったエネミーが
既存はもちろん、新種のダーカーもあいまって大乱闘をまきおこすこの遺跡


ナベリウス新珍百系に登録決t・・・ゲフンゲフン


話し変わってこのあたりで、遺跡の新ボスの紹介をばっ
ヴォルガ
まずはコチラ、遺跡の中ボス的エネミーの
ウォルガーダさんです。しっかり映ってないのはいつも通りご愛嬌^q^
ゼッシュ1
ゼッシュ2
ゼッシュ3
ゼッシュ4
そしてコチラ、遺跡の大ボス・・・
ゼッシュレイダさんどぇす∩(・ω・)∩


ウォルガーダさんのほうが強いなんて言えない。。


さらにさらにっ!
新エリアといったら新武器

私はレアなんて全く出ませんけども・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
忌々しいことにウチのチーム「マイルーム警備隊」のチームマスターが
早速レアを引きやがったであります(゚⊿゚)
☆10ライフル1
☆10ライフル2
このドヤ顔、殴りたい・・・
武器の名前はラトリアレイン
こちら☆10のアサルトライフルで、
新エネミーの1つ、クラバーダというカニさんからドロップということですさ(゚⊿゚)ケッ

他にもいくつか実装されていますけども、
ここでは割愛させていただきまふ。画像なんてあるはずなかった

ただゼッシュレイダからは、新しいダブセがドロップするとかなんとか・・・(∩´∀`)∩





さてさて今回は、
大量の画像もあいまって、かなり長い記事になってしまいました。

もう少しスッキリ収める工夫をしなければいけませんね(´・ω・`)

ここまで長々とお付き合いくださって、まことにアリガトウございます♪
今度こそはマイルーム記事書けるかと思いますので、どうぞ次回も見てやって下さいませせ^q^


皆様に良きPSOライフをっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


<チームメンバー募集してるわふし>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
