ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 喜びと悲しみの成果発表☆TOP掛け合い ≫ 喜びと悲しみの成果発表☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜びと悲しみの成果発表☆

ラッピー表情・通常
きゅぴ♪

ビスコッティ表情・悲しみ横1
!?

ラッピー表情・笑顔
ぴーきゅぴきゅぴ♪

ビスコッティ表情・悲しみ2
え?あれ?どうしてラッピーが・・・?

フェリシア表情・通常2
・・・この子、ククリーのペット。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
え、あ、そうだったんですか!

でもどうしてココに・・・。

ラッピー表情・通常
きゅぴ?

オレンジペコ表情・笑顔2
あ、いたいたー!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2フェリシア表情・通常横2
あ!ペコさん!  ・・・イヤなのが来た

オレンジペコ表情・笑顔2
ハローハロー2人とも♪

あと聞こえてるわよフェリシア

ビスコッティ表情・通常2
この子を探していたんですか?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
そうなのよ~
今日ククリーちゃんお休みらしくてさっ

かわりにこの子を連れて行っちゃおーって思ったんだけど・・・

オレンジペコ表情・怒り2
ぜんっぜん言うこと聞かないのよこの子!
憎たらしいったらありゃしないわ!!

ラッピー表情・笑顔
きゅっぴ~♪(ニヤニヤ

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
ムキィー!

フェリシア表情・通常目閉じ
獣にもバカにされるなんて、滑稽。

ビスコッティ表情・悲しみ横2
あ、あはは・・・

フェリシア表情・通常2
あんなのほっといて話進める。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
あんなのなんて言っちゃダメですよ!

はいっ、では本日の内容ですね!

ビスコッティ表情・通常斜め横2
いよいよ報酬期間最終日になりました!
皆さん心残りはありませんか?

フェリシア表情・通常目閉じ
次の機会はきっと早くても8月以降。
やりたいことはヤッテオキマショウ。

フェリシア表情・通常2
ということで今回は、私たちがヤッタことを発表。
自己満足でも構わない。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
はい!誰の役にも立ちませんけど、
私たちの気持ちは軽くなりますからね!!

フェリシア表情・通常2
・・・・・

あんた、意外と言うこというのね。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2


フェリシア表情・通常横1
(・・・天然!?)

ビスコッティ表情・笑顔2
では、一気に発表しちゃいましょー!

成果発表1
成果発表2

ビスコッティ表情・怒り斜め横2ラッピー表情・笑顔
トリャーー!!   きゅっぴーーー!

フェリシア表情・通常2
き、気合入ってる・・・。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2ラッピー表情・笑顔きゅぴきゅぴ
はい!だってこんなに強化関連で頑張ったのって
初めてじゃないですか!!

フェリシア表情・通常目閉じ
まぁ確かに、今まで手を抜きすぎた感は否めないし、
この期間は丁度いい機会・・・

ちょっと・・・

フェリシア表情・通常2
溜め込んでいる(ククリーの)メセタを思いっきり使って・・・


ねぇちょっと・・・

フェリシア表情・通常目閉じ
普段できない贅沢を・・・

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
アタシを無視するなーーー!!

フェリシア表情・通常横2
はぁ・・・
あんたがいると話が進まないんだけど。

オレンジペコ表情・怒り2
あのさ!あのさ!
これ全部アタシが作ったんだからさ!
もうちょっと何かナイ!?ねぇ!

フェリシア表情・通常横1
・・・・・お疲れ?

オレンジペコ表情・怒り2
調子にのるなフェリシアァァァァー!!
(ガンスラ構える)

フェリシア表情・通常目閉じ
受けて立つ。
(ツインダガー構える)

ドコドコボカパカポコスカ(喧嘩中





ビスコッティ表情・悲しみ横2ラッピー表情・悲しみきゅぴぃ・・・
あわわ、大変なことになっちゃいました・・・
な、なんとかしなきゃ・・・!


ワーワーギャーギャーポコスカポコスカ・・・


ビスコッティ表情・悲しみ1
・・・・・

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
ちなみに!これらを作るために!
持ってたアイテムを売却しながら資金を調達し!

ラッピー表情・不信感
!?

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
メセタをやりくりしながら!
やっとこさコレだけのものを作ったわけです!!

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
結果赤字!!
私やフェリシアさんの装備まで行き着きませんでした!!

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
以上で成果発表を終わります!!!

さよなら!!!

ラッピー表情・悲しみ
・・・きゅぴぃ(無理やり〆たっぴ・・・)

Comment

お疲れ様です!
編集
スゴイヤ!全部4スロだ!スゴイヤ!
2014年03月18日(Tue) 23:47
編集
5スロモアルヨ!(白目
メセタはナイヨ!(涙目
2014年03月19日(Wed) 06:26
編集
ロビーでブロガーアピール発見GJ(´'ω')b
2014年03月19日(Wed) 22:55
編集
ミツカッテシマッタ!
2014年03月20日(Thu) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
