ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『デラックスパッケージ&ラッキーくじ』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『デラックスパッケージ&ラッキーくじ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『デラックスパッケージ&ラッキーくじ』

みなみなさまこんにちは。
連日更新を頑張っていたおかげでサイコさんがドロップしたわたくし
サイコウォンド
ククリーでございます^q^ダレモソウビデキマセン・・・

遅くなってしまいましたけども
デラックスパッケージのコスチューム紹介をやっていきたいと思います!

早速コチラッ
オラキオドレス
オラキオドレス雪
オラキオドレスでーっす(*゚∀゚*)

タイツ 露出 個性的!

えっと、とっても“普通ではない”コスチュームなんですけども
モノは使いようなのです・・・!

個性的故に!
この服を使った組み合わせは他の人とかぶることは無いというもの!( ゚д゚ )

良い組み合わせを見つけるのは難しいですけどっ
頑張って着こなしてみては如何でしょうか^-^

画像2枚目は結構お気に入り

続きましてコチラ
オラキオパレオ
オラキオパレオ桜
オラキオパレオでございまーっす(*/∀\*)

ブーツ 露出 個性的!!

あれ・・・?デジャブ・・・?
ま、まぁ名前も似ていますので、雰囲気も似ているのです。

本当にもうボディペイントを2つ以上設定したくなるコスチューム。
運営さんに期待しつつ、全身タイツの白と黒の実装を待ちましょう( ´,_ゝ`)

露出故に!
悪魔っ子みたいなタイプを作りたい方は、このコスチュームオススメかも!?
ドレスと同じように、個性を出すのに使いやすい一品ですね☆

画像白い方は金髪っ子にオススメだったりします^q^

さぁーってお次は
セブンイレブンコラボからっ
セブンーイレブン制服M
セブンイレブン制服Mどぇす!

ラッキーくじを引いたら手に入るコスチューム。
今ならビジフォンからすーぱーお安く入手できるかも・・・!?(本当)

パッケージの方の男性コスチュームはさすがに入手できませんでしたので
せっかくなのでコチラをご紹介。

組み合わせなんてナカッタ。

ネタ風にしかならない男性キャラのカナシミ(´;ω;`)

そして女性バージョン!
セブンーイレブン制服F1
セブンーイレブン制服F2
セブンイレブン制服Fですよ♪

はてさて、、セブンの店員さんってスカートOKでしたっけ・・・?
しかもこんなミニを・・・ん~・・・シラナイヤ^q^

スタンド店員風や調理場風で作っては見ましたけども
主張しまくりなセブンイレブンロゴによってどう足掻いてもセブンイレブン!!

意味がワカリマセンネ^q^





さてさて、コスチュームは以上になりますけども。
デラックスパッケージにはこの他にもいろいろ特典がございます。


新ヘアスタイル前パッケージコスチュームカラバリなどなど。


そして、これを目当てに購入した方も多いことでしょう、コチラ。
マグカラー変更2
マグ進化デバイスベレイ&ベレイMK2!

ステキな特典ですよね♪
好きな方は是非とも入手しましょう(*゚∀゚*)ゾクブツメ!

MK2の方はカラー変更が可能なようです。
マグカラー変更
何気にとっても久しぶりの追加なんですよね。カラー変更可マグ(´・ω・`)

さらにこんなモノもありますっ
新フォトンチェア
フォトンチェア金&黒!!

まさかのパッケ特典・・・

いえ、いいんですよ?
黒とか欲しかったですし、思った以上に漆黒でソファみたいですし、

いいんですよ?

でも普通にFUNで欲しかったです(真顔
気になった方はご検討をば・・・( ´,_ゝ`)イイモノデスヨ





はい、これにて今回はお終いになります♪
しかし来週には進撃の巨人コラボなど、まだまだ3月更新しそうデッス☆

でもレアなモノ入手のために頑張りますよ^q^グヘヘヘ

みんさんもいっぱいブログを書いて、レアをゲットしてくださいね!!(都市伝説
コメントでもいいですよ^^^^


ではではでは!(^ω^)ノシ

Comment

デデデーン!
編集
サイコウォンドおめ!
2014年03月21日(Fri) 20:30
編集
ありがとデス!
次の報酬期間まで封印デス!ヽ(`Д´)ノ
2014年03月22日(Sat) 00:04
編集
うひゃぁぁほおお
サイコ羨ましぃぃぃ!
2014年03月22日(Sat) 01:07
編集
あ、これサイコさんのせいで本編に目が向かなくなっちゃってる・・・
アカンヤツや!!( ゚д゚ )
2014年03月22日(Sat) 01:22
編集
(´・ω・`)今日ブログの宣伝をしてたから、見てたの。
(´・ω・`)声をかけようとしたら、フレンドさんに呼ばれたから出来なかったわ
2014年03月24日(Mon) 02:36
編集
(´・ω・`)そんなー、でもありがとうなの。
(´・ω・`)呼んだフレンドさんは出荷よー
2014年03月24日(Mon) 12:48
震えるぞハート!!
編集
いまマイルーム突撃したらサイコあって吹きそうになりました!
ファルス時は3キャラ回してて何気に頑張ってたククさんに拍手ヽ(^o^)丿
2014年03月24日(Mon) 19:02
編集
4キャラですよ!努力の賜物なんです!('∀`)
よーみんの運を持ってすればゴミみたいなものですけどね^^^^
2014年03月24日(Mon) 19:47
編集
サイコおめです^^
今度我が家に飾りに来てくれてもいいのよ^q^
2014年03月31日(Mon) 22:06
編集
アリガトウアリガトウ!
しっかり設置させていただきました('∀`)
2014年04月01日(Tue) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
