ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ お絵かき依頼品の途中経過?完成?TOPお絵かき ≫ お絵かき依頼品の途中経過?完成?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お絵かき依頼品の途中経過?完成?

はい、ということでございまして
先日の新規バナーの記事でご依頼がありました件(^ω^)

こちら、ブロともさん
よみみおの活動報告書さんからバナーの依頼がありまして

ある程度要望に応えつつ、いくつか描いてみました!
よみ
ポンっと!

バナー用ですからね、すっごく簡素ですよ^q^q^

メインが2キャラあるそうですので一応3パターン!
ある程度の要望は満たしていると思いますけど、一つ問題が・・・
みお
まる文字系フォントとのご要望だったのですが、
どうしても報告の「報」が入ってるフォントを探せませんでしたので、、

悲しみのひらがなになってしまっております(´;ω;`)
よみみお
それと2キャラ入れる場合、文字がちっちゃくなってしまって
バナーサイズにした際に若干読みにくくなっちゃいます(゚⊿゚)・・・

こんな風に・・・
よみみおバナーサイズ
キャラにかぶせて文字を入れていいというのならそうしますけどね!!(*`ω´*)





とまぁこんな感じで進めてます♪
一応途中経過ですけど、これでいいのなら完成ということで・・・

すべては依頼主様の一存^q^





最後に、
こんなヘタクソな絵でもよろしかったら
用途問わずどなた様でもご依頼してくださいませませ(^ω^)・・・ガンバリマス


ではではでは!(´∀`*)ノシ

Comment

編集
仕事はやすぎ&バナー絵かわいい!依頼してからまだ24時間経ってないような…
すごい大満足デス!本当にありがとうございますうぅ。3パターンとも使っていきたい‥!
作成お疲れ様でした…!
2014年04月04日(Fri) 19:04
編集
いえいえー、ご依頼ありがとうでした(*゚∀゚*)

正直3枚目の文字はどうにかした方がいいかとは思うのですが・・・
まぁ、また不都合があったら言ってくださいね^q^
2014年04月04日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
