ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ どんとこい☆マイルームTOPマイルーム ≫ どんとこい☆マイルーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんとこい☆マイルーム

みなみなさまこんにちは。
来週のアップデートで、1番気になっているものは、女性版ゼノ服・・・

どうもククリーでございます。

今回はいよいよ待ちに待った・・・主に私が
マイルームの紹介になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜマイルーム記事が「待ちに待った」なのかはコチラ

なんやかんやと寄り道しまして、やっとこさ紹介にいたりますわいなアハハハ^q^
と、言いましても・・・特別ネタなんてないんですけどっ!

ア、ハイハイ、とにかく紹介していきまーす(´・ω・`)





と、見せかけてっ!
まずはマイルームについて1つ知っておいて欲しい事をお伝えしますん。それは・・・

コ ス ト 制 限 !

いったい何のこっちゃ、と思われる方がもしかしたらおられるかもしれませんので
簡っ単っに説明しますと、、

グッズは 1 0 0 個 までしか置けない

という制限でございます(#^ω^)スクナスギルノダヨ

これは部屋を大きくしても変わることがありません。
ですので現在のところは、部屋を大きくすればするほど簡素な仕上がりになってしまうという
まったくいただけない仕様なのでございます(#^ω^)ピキピキ

この制限がありますゆえ、
これから紹介いたします私の部屋も、簡素な仕様となっていることをご理解くだされやぃ!


予防線はこれくらいでいいかな(*´ω`*)

 

ルーム1
まずはコチラ、我がマイルームのエントランスとなっております。
ハイ、エントランスとなっております。たぶんエントランスです。きっとそうに違いありません。
もぅホント3部屋ですと簡素簡素ナンデスヨォ・・・ルーム2
エントランスを突っ切ってお外に出ましたら見えますのがコチラ。
ココは期間限定庭となっておりまして、その時々のイベントグッズを置いている場所になります。
現在はハロウィン仕様、前回ですとお月見ですね(*・∀・*)なのでクオリティは期待しちゃダメよっルーム3
さらにお庭から左へ進みますと、
なにやらダークな雰囲気のテラスが見えてまいりました。
ラッピーが何かを覗いていますが・・・いったい何が!?(迫真)
ルーム5
なんとっ中にお店がある模様!
ルーム4
まぁなんということでしょう♪
ここはアノ、隠れ家的重課金者店ではありませんかっ

茶番は置いときまして、、、

上の画像のようにルームグッズを組み合わせることによって、
ラッピーなどにセリフをつけることも可能なのです(*‘ω‘ *)ジョウシキカモネ
ルーム6
ルーム7
さらにさらに奥へ進みますと・・・
そこには妖艶なるバーがありました☆

・・・おや?何やかの気配が・・・( ・`ω・´)ルーム8
どうやらどこかの変態さんがウチのラッピーに捕まって
檻に入れられてたみたいですね。

変態ってコワイワー(´・д・`)





いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
簡単にではありましたけども、マイルームの紹介をさせていただきました。

本当はまだ部屋があるのですが、
例のコスト制限のせいで、とても見せられるような状態ではなくてですね・・・(#^ω^)ビキビキ
今回はこのようなところで終わりにしたいと思いまふ。

そしてそして残念なこと、にマイルームは課金対象でして・・・
やってみたいけどお金がねぇ~、という方もおられるんじゃないでしょうか。

これに関してはユーザーからは何もできませんので、
やりたい方はお金を払うしかありませんのですが・・・(ヽ´ω`)できることは要望を送るのみ

し か し

無課金者でも、他人の部屋には入ることができますのでっ!
この記事を見て、、、

アノ人のお部屋をみてみたいっ!

という方がいらっしゃいましたら、ドシドシ不法侵入してくださいまし(`・ω・´)b
しっかり作りこんでる部屋主ほど、自分の部屋を見てもらいたいものなのでふ^q^

もう一度言いますよぉ?

無課金者でも、他人の部屋には入れますので!誤情報でしたらゴメンナサイゴメンナサイゴメ・・

是非とも、皆さんの友達のお部屋に遊びに行ってやってくださいまし♪
私の部屋でもいいのよ?^q^


そして皆で、
コスト制限解除の要望を送るじょー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


<チームメンバー募集中とか言ってみる>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
