ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『コズミックスクールライフ』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『コズミックスクールライフ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『コズミックスクールライフ』

みなみなさまこんにちは。

来ました来ましたアップデート!
さてさて皆さんの1番の楽しみはなんでしょうかネ!( ゚д゚ )

私はとりあえずスクラッチしなきゃいけません・・・^q^

ククリーでございます(白目

あっと間に進撃ロビーが終了しまして
桜ロビーらぶらっぴ
ロビーへと変貌しましたね。

そして消費税アップの影響がココニモ。
スクラッチがこのようになってるのに今日気が付きました(´・ω・`)
消費税アップ後





ハイ!ということでオシャレ道やっていきますけど、
はじめに、カラバリなどをお探しの方はココをドウゾ☆

ではまず最初は!
アークスブレザーM
アークスブレザーMから見ていきまっす!

ほぅほぅ、ほぅほぅ・・・何と言いますか、
まともな男性服じゃありませんか!(*゚∀゚*)

青年や少年モデルのアークスさんは着て、どうぞ。

着こなしは・・・まぁ服自体が無難な感じですので
組み合わせも自然と無難になりがち(´・ω・`)シカタナイネ

きっと屈強な男性アークスさん達が、
個性的に着こなしてくださることでしょう!^q^

そんな屈強なアークスさんにオススメなのがコチラ
新光漢大鎧
新光漢大鎧

えっと、コレなんて読むんです・・・?^q^しんこうかんだいよろい?
ま、まぁそれは置いておきまして!

甲冑装備ですよ!甲冑!
コレでアナタも鎧武者!持ち前のの個性を爆発させてクダサイ!!

そしてさらなる個性のために
皆で落ち武者ヘアスタイルも要望ですね!(錯乱

はい、個性がゲシュタルト崩壊しはじめたところで、お次は
アークスブレザーF
アークスブレザーFでーっす☆

数ある女性服の中で、制服関連は多いわけですけども、、
なんと言ってもこの服の良いところは!

タイツ系ボディペイントを活かせるというところ!(*゚∀゚*)

それだけで組み合わせが膨大に・・・!
嬉しい悲鳴ですね^-^

次はアクセやメイク、ボディペの枠を増やしてくださいお願いします何でもs(ry

そしてっ
新光女恋鎧
新光女

えっと、コレなんて読むんです・・・?^q^しんこうめこいよろい?
どこかの女の子ばっかりの無双()ゲーみたいなネーミングですね!

ま、まぁそれとは別に!
無双キャラなどのなりきりが捗りそうなコスチューム☆

オススメの色は「月」です(^ω^)・・・





といった感じで今回のオシャレ道もおしまいでございます。

気になったコスチュームはございましたか?
少しでも参考にしてもらえたら幸いです( ゚∀゚)・∵.

最後はいつものように
きぐるみを紹介いたしまして〆とさせてもらいますリー!
武者リリーパ

え、スク水?ナンノコトデスカネェ・・・

スク水
( ´Д`)ノ~バイバイ

Comment

編集
 改めて、初めまして。
 大きいだけが取り柄の鈴蘭と申します。

 突然の不躾な申請にお応え下さり、有難うございました><。
 いつもタイミングというかキッカケを掴むのに、どうしたものかと悩むばかりで…。
 実は、随分前から機会を窺ってはいたんです…(´・ω・`)

 当方は、独り言ばかりのどうにも辛気臭いブログですが…宜しければ、お付き合いくださいませ。


 ブレザーも良いのですが。
 個人的には、それに合わせて出た各種カバンの存在も見逃せません。
 もう少し普段着的な服があれば、組み合わせの幅が出ると思うんですが…。
 そこがちょっと残念です。

 キグルミは…。
 武者りりーぱの仮面の向こうにある、つぶらな瞳に癒されると思いませんか(´・ω・`)?
2014年04月10日(Thu) 05:50
編集
どうもどうも!
わざわざコメントまでありがとうございます(*゚∀゚*)

なんと、前から気にかけていた下さっていたとは・・・!
私もこういった「申請」などは尻込みしてしまうタイプでして、、、
お声かけしていただいて嬉しい限りでございます(o・ω・o)

これをご縁に、どうぞ末永くよろしくお願い致します☆


カバン類も少しずつ増えてきましたよね!
今のところ、それこそ制服シリーズくらいしか合いそうなもの思いつきませんけど(´・ω・`)・・・
パニスレプカに麦わら帽子トートバックなんて合いそうな気もします。
試していませんけど!^q^

リリーパきぐるみは・・・ハイ
変な人のせいでトラウマしかありません( ^,_ゝ^)
2014年04月10日(Thu) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
