ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 過密ブロックに鳥の群れ:(;゙゚'ω゚'):TOPPSO2 ≫ 過密ブロックに鳥の群れ:(;゙゚'ω゚'):

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過密ブロックに鳥の群れ:(;゙゚'ω゚'):

みなみなさまこんにちは。

突然ですけどコチラをご存知ですか?
711コーヒー広告
ルームグッズ『セブンカフェ』に貼られています広告です。

・・・いえ、だから何?って感じですけど!

こういう風にちょこっと拘ってたりしますルームグッズを
もっと見て欲しいと思ったのでした^q^

ククリーでございます。

なんて書いてあるんでしょうね?
ARKS NOS?アークス ノス(´・ω・`)ノス?つぶれちゃってわかんないですね。

まぁそんな感じで何にも関係ないですけど・・・!





それは私が、打倒クーナを目指して
地下アイドル活動をしていた過密ロビーでのできごと・・・(物語風)

突然その者達(鳥)は現れ
私の周りを取り囲んだのです!鳥だけn・・・ゲフンゲフン
鳥の群れ1
わらわら わらわら。

いったい何なんでしょうねぇ、誰かこの場所に餌でもばら撒きました?
後ろにいらっしゃるスイマーさん達も驚かれてるじゃありませんか(妄想)

ピヨピヨ ピヨピヨ。
何だ何だと見物する方も・・・(スーツ持ってなくて輪に入れない人)
鳥の群れ2
忘れてはならないのが、
ココがこのシップで1番の過密ブロックであるということ。。

この状態でオープンチャット垂れ流しな訳ですからっ
なんとも勇気のある鳥達でございます☆

ついには緊急予告も始まって、場は更なる混沌へ・・・
予告はDFでしたけどね!(゚⊿゚)
鳥の群れ3
踊り狂う鳥達に他のプレイヤーさんは目をそらし
遠くでヒソヒソ、カウンター前でざわざわ(嘘)

しかしやっぱり出る杭は打たれるというのでしょうか・・・
暴れすぎた鳥達は捕食者によって1匹残らず駆逐されていき、、
食事風景
「イヤだっピィィィィィィーー・・・!!」

鳥達の断末魔がロビーにこだまするのでした・・・

~fin~





そんな感じのロビーでの一幕。

いやはやアレですよ、
過密ブロックだからって効率を求めるばかりじゃないんです(*゚∀゚*)

効率もある程度は大切ですけど
こうやってロビーで遊ぶのも、オンラインゲームの醍醐味だと思うのですさ♪

ですので今ロビーに漂っていますオープンチャットNGな雰囲気・・・
どうにかなりませんでしょうかねぇ・・・('Λ`)

*緊急の時の放置はダメですよ☆

ま!嘆いていてもどうにもなりませんので
今日もせっせと過密でコソコソおしゃべりするのです^q^

どこかで私を見つけた方は
優しく絡んであげてください(´゚д゚`)バイバーイ

Comment

編集
壁|ω・`) 私、見たわ…。

 昨日の朝のDF戦、お疲れ様でした。
 あの一件は、今晩更新の独り言にて、触れる予定でございます。

 マイルームに、こっそり突撃する予定が…(´・ω・`)グヌヌ
 …いえ、悔しがる事でも無いんですけどね(´・ω・`)?

 フレさんのPT見掛ければ、何処であろうと白チャで話し掛ける鈴蘭です。
 …ただ、相手の都合もありますし。
 遠慮しそうだな…という方には、WISなり、生暖かく見守るなりに留めたりしております。
 …無遠慮、というのはやはり…ですしね;
2014年04月15日(Tue) 07:02
編集
あ、アレ~?この白い格好した輪に溶け込めてない人は誰でしょうねェ…(すっとぼけ

チャットに関しては同意見ですね。ロビアクやシンボルアート、カットインなどチャットしてて楽しい要素がたくさんあるのになんだかモッタイナイ!

今度から勇気だして知らない人にも話しかけてみようかなぁ…
2014年04月15日(Tue) 07:31
編集
このリリーパどこかで・・・
いやきっと気のせいだ、そうに違いない(震え声

ゲームは楽しむが一番!
楽しみ方が人それぞれあるように、
嫌と思うことも人それぞれあるものです。
それらの兼ね合いは難しいところですね~。

私はロビアクしてる人を見かけたらついちょっかい出したくなりますね~w
2014年04月15日(Tue) 15:24
編集
>鈴蘭さん
|ω・`)見られてしまったのね・・・。

よくもまぁ変なところでお会いしたものです。
私は気付きませんでしたけども・・・('∀`)

マイルーム侵入失敗ですか?←何も知らない人
いつでもコッソリ突撃してください^q^

そうなんですよね、白チャは苦手な人もいるのでいろいろ気を使っちゃいます。
ロビーで話してる時なんかは半分晒される覚悟ですよん(ノ∀`)

ただ大抵の場合は私が踊っているところに知らない人がノッテ来て・・・
というのが始まりですので!
白チャ苦手な人と白チャをすることは無いんですけども・・・

きっと迷惑に思ってる人もいるでしょうね~
いかんともしがたい!( ゚д゚ )

>よーみん
この時もいいましたけど
上のらっぴの群れ、私も半分は初めての人でしたので
やっぱりノッタも勝ちなんだと思いますよ^q^

まぁ不発することもありますけど、それはそれで・・・
TPOを弁えない発言をする人はアウトですけどね!( ゚д゚ )

踊りの輪に入れない人は
チャットで流れに乗りましょう♪

>Jusperさん
このリリーパ達・・・いったい何者なんでしょうね・・・!(目そらし

全ての人が同じ考えなんてことは無理ですしね
違っているからこそ面白いわけですし^-^

考えを強要するつもりはまったくありませんけどもっ
白チャ=悪いこと みたいな空気だけはどうにかしたいと思っています(^ω^;)

ロビアクに混じるのはいいですよね~もっとループロビアク欲しいです☆

ただ私含めて
踊っている人が離席中なことが多いのがたまに傷・・・^q^
2014年04月15日(Tue) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
