ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ あの武器をついに・・・!TOP掛け合い ≫ あの武器をついに・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの武器をついに・・・!

オレンジペコ表情・笑顔2
ちょっとちょっと!ねぇちょっと!

ビスコッティ表情・通常斜め横2
ど、どうしたんですか?慌てて。

オレンジペコ表情・笑顔2
ついにやったの!アタシ・・・やったの!

ビスコッティ表情・通常2
え、えっと・・・何をやったんですか??

オレンジペコ表情・笑顔②-2
ふふふ、何だと思う?何だと思う?

ビスコッティ表情・悲しみ横2
え?あ、はい・・・えっと何でしょう・・・?

オレンジペコ表情・笑顔②-2
もー☆そんなこともわからないのー?
ビスコちゃんったらまだまだネー♪

ビスコッティ表情・悲しみ2
ごめんなさい・・・

オレンジペコ表情・不信感2
ちょ、ちょっと、なに真面目に謝っちゃってるのよ
ちょっとした戯れじゃない・・・

フェリシア表情・通常2
で、結局、何?

オレンジペコ表情・通常斜め横2
あらフェリシア、アナタいたのね。
ちっちゃすぎて視界に入らなかったわ。

フェリシア表情・通常目閉じ
無駄に大きいと大変デスネー(棒

オレンジペコ表情・ぐぎぎ
な!?
グギギギ・・・

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
それで!本当にどうしたんですか?

オレンジペコ表情・ドヤ顔
フェリシアは後でシメル・・・

ふっまずはコレを見なさい!!
ファイナルインパクト1
デデーン!

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
こ、これは・・・!
ペコさんが前にこの記事で欲しがっていた・・・

ファイナルインパクトじゃないですか!!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
ふふふ、説明アリガト☆

オレンジペコ表情・笑顔2
そうなの!ついに手に入れちゃったの!!
もう嬉しくなっちゃって☆ドンドン自慢しちゃうわ!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
まず構えたらこんな感じね~
ファイナルインパクト2

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
そして発射よ!
ファイナルインパクト3
ファイナルインパクト4
ファイナルインパクト5

オレンジペコ表情・笑顔2
もー!カッコよすぎー!
派手で黄色でアタシにピッタリでしょー!(#゚ロ゚#)

ビスコッティ表情・通常斜め横2
す、すごいテンションです・・・
でもやっぱり、すごく似合ってますね!

オレンジペコ表情・笑顔②-2
念願だったしね~☆
ホント嬉しいわ~♪

フェリシア表情・通常2
で、いくらしたの?

オレンジペコ表情・笑顔2
ハ?

フェリシア表情・通常2
ね だ ん 。

フェリシア表情・通常横2
確か前は2億、したはず。
それと新PAのために用意したハウザーは?

ねぇ?

オレンジペコ表情・笑顔2
・・・・・

オレンジペコ表情・通常2
そ、そんな物アタシは知らないわ
何も知らないし何も聴こえないナニモミエナイ

フェリシア表情・通常目閉じ
そ。またククリーのお金を勝手に使った。
そういうことなわけ。

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
ち、違うわよ!ちゃんと許可も取ったし
今はとっても安くなってるんだから!!

ビスコッティ表情・笑顔2
・・・ホントです!
最安が300万くらいになってます!

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
で、でしょ~!
もうフェリシアったら根も葉もないこと言うんじゃないわよ☆

ククリー表情・通常目閉じ2
ちなみに買った物は完成品で
お値段はこの比じゃありませんでした。

オレンジペコ表情・笑顔斜め下2
な!?

ククリー表情・通常斜め横2
しかし出品者様がとても良い方で、
交渉の末、元値よりかなりお安くしていただけましたので

無事購入することができました。

オレンジペコ表情・怒り2
なんでククリーちゃんがここに・・・!

ククリー表情・通常目閉じ2
この場を借りまして、
改めて感謝を申し上げます。

フェリシア表情・通常2
結局大金使ってるし・・・
ハウザー無駄にしてるし・・・

ホント バカ。

オレンジペコ表情・怒り斜め上2
な、なんですってー!!?

ククリー表情・怒り2
ほら!アナタもしっかりお礼言いなさい!

オレンジペコ表情・悲しみ斜め横2
ヒィィ!

あ、、あ・・・あ・・・・

オレンジペコ表情・涙目
ありがとうございましたぁぁぁ!!(涙目

Comment

編集
ペコさんラックで拾ったのかと思ったら!
派手で黄色でピッタリだけども!( ゚Д゚)
2014年04月19日(Sat) 21:20
おほおほほっと!
編集
遂にファイナルインパクトまで購入をするなんて…!
100億メセタください^q^
2014年04月19日(Sat) 21:38
編集
>らぷさん
アプデ後1度もEX行ってません^q^ウヘヘ
でも似合ってますし、いいですよね!

>アリシー
そんなにメセタあったら10億くらいあげます^q^
現実は厳しいデスネ・・・(´;ω;`)
2014年04月20日(Sun) 12:23
きゅ~
編集
「いってる」からやってきましたっぴぃ~。

(゚д゚)お~
 ファイナ・・・ファイ・・・。・・・ファイナルインパクトですか、キャラクターの色とマッチしておりベストな感じに見えますっぴぃ。
2014年04月21日(Mon) 17:18
編集
>アリオン・ラッピーさん
コメントありがとうございまっす!
どうもイッテル初心者の私です^q^

見た目重視で武器を選ぶことが多いので
念願のファイ・・・ファイナ・・・ファイナルインパクトでした( ゚д゚ )
2014年04月21日(Mon) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
