ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『ラジカルラボラトリー』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『ラジカルラボラトリー』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『ラジカルラボラトリー』

みなみなさまこんにちは。
遂に来ました大型アップデート!!

どうもどうもククリーでございます。

まず、アップデートの詳細はココをご覧になってくださいね(*゚∀゚*)

いろ~~んな内容が書いてありますけども、
個人的にはこの一文・・・

 予告専用緊急クエスト
 「猛る黒曜の暴腕」「深淵に至りし巨なる躯」をランダムで発生するように変更します。

 ※この変更にともない「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」は発生しなくなります。

これは見逃せないのデス!!

今まで普通のDFさんでガッカリしていたアナタ!
今後は全て強化版になりますので、今まで手に入らなかったあんな武器やこんな武器・・・

ガッツリ手に入れちゃいましょう!!(白目

とまぁ、とりあえず
コスチューム紹介始めちゃいまっす!( ゚д゚ )

始はいつものように男性服から!
セミナリオントール
カ、カッコイイ・・・!?(; ・`д・´)
セミナリオントールでございまーす!

前回に引き続きイケメンな男性服の登場です!
しかもコレは渋い男性諸君にも似合いそう・・・('∀`)

カラーも自由に変えられますので
カッコヨク個性的に決められちゃう、そんな一品でございます☆

お次はコチラ
ハマノイクサ
ハマノイクサになります(´ー`)
和風とポップを合わせたようなコスチューム。

どちらかといえばちっちゃい子向けですかね!
でも網タイツなどを組み合わせればちょびっと妖艶に・・・(´・ω・`)

モノ自体はシンプルにまとまってますので
いろんなアクセ、ヘアスタイルが合わせやすいと思います☆

さてさてお次は・・・
イロイスアルキュリア
ハイ、出ました
クレイジーキトゥンの再来。

またもやクレイジーなコスチューム。
イロイスアルキュリアの登場で~す( ゚д゚ )

何なんですかねぇ、本当に意味の分からないデザインなんですよねぇ
どうして下を穿いていないのデショウ・・・謎ですねぇ(錯乱

正直チジョスタイルは興味ないんですけど
穿いていない以外の部分は、とってもいい出来なんですよね!!

タイツやアンダーウェアで誤魔化しゴマカシ
着こなしていきましょう(*゚∀゚*)

*注目のマントはやっぱりキャストメインのようで、すごく浮きます





こんな感じで新しいコスチュームの紹介は終わりになりますん☆

いや~しかししかし今回のアップデート、、
スクラッチ以外にもすごい沢山の内容が更新されていますから!

まだまだいろんな事を書いていけそうです(*゚∀゚*)

ま!とりあえずいつものように
コチラを紹介しながらお終いにしたいと思います。
エグ・ラッピースーツ
( ゚д゚ )バイバーイ

Comment

編集
 大きいだけの鈴蘭です。

 イロイスアルキュリア…。
 トップのデザインは良いんですけど…。
 『穿き忘れ(´・ω`・)?』と思うほどに、無防備なボトム。

 もう、アクセサリでボトム出して、組み合わせで着られるようにしてくださいな…(´・ω・`)



 今は取り敢えず、定番のアンダーアーマーで合わせるかのぅ。
2014年04月24日(Thu) 04:43
編集
なおシャトさんは全然似合わなかった模様\(^o^)/

でもチジョスタイルは嫌いじゃないわよ←

アルキュリアシリーズ、服そっちのけで髪型がえらい高騰してますね…
2014年04月24日(Thu) 06:43
編集
>大きい鈴蘭さん
デスヨネー、本当無防備すぎです。
トップが良いだけに、、、もどかしい気持ち・・・!

下半身無防備コスチュームが多いですからねっ
そういうアクセ欲しいところです(´・ω・`)枠も増やして・・・

バルキータイツ黒を合わせますと、イイカンジに穿いてるようにミエマスヨ☆

>シャトさん
き、きっと似合いますよ!組み合わせ次第できっと・・・!^q^

チジョスタイルはデスネー
キャラじゃナインデスヨネー

着こなせる方はステキです( ゚д゚ )

そして髪は、運営さんが設定ミスってるというくらい出ません・・・
アタマオカシイ
2014年04月24日(Thu) 12:51
チジョスタァイル
編集
アルキュリアの穿き忘れはアレですが、地味に今回のキャス子のボディパーツもなかなか…。

でも、なんだかんだでどれも気に入っております…^q^

キャス子の覆面フェイスとハマノイクサでニンジャスタァイルしてます!(*ノωノ)
2014年04月26日(Sat) 08:30
編集
>らぷさん
キャス子パーツ良いですよネ!
画像じゃわかりませんでしたけどヘッドパーツはロングでしたし!
他も組み合わせやすいモノばかりでしたし!!(*゚∀゚*)

そして私は
いつもキャス子覆面羨ましく思ってる者の一人なのでした( ^,_ゝ^)
2014年04月26日(Sat) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
