ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ 続!サイコウォンド強化してみました☆TOP武器関連 ≫ 続!サイコウォンド強化してみました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続!サイコウォンド強化してみました☆

みなみなさまこんにちは。

GWとなりましたね!
今年は長期のお休みとはなりませんでしたけども、
皆様よい休日をお過ごしでしょうか。

私はシゴt・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ

ククリーでございまーす( ´,_ゝ`)

まぁそんなどーでもいい情報は置いておきまして。
PSO2でもGW期間中、(ある意味?)イベントが行われます。。。

それはなんと・・・

期間中、強化能力追加成功確率+5%!(*゚∀゚*)

ワーワー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ということでございまして!
先日の記事の続きをやっていこうと思ったのでした!

まずは挨拶から・・・
VSどぅどぅ
ゴゴゴゴゴゴ・・・

対決開始です!ヽ(`Д´)ノ
対決開始
ドドドドドド・・・

強化のために用意しました主な物は!
●メセタ500万
●強化保護+2 複数
●強化保護・完全 複数
●スキップ7 1個

5まではゴリ押しでやっていきまして
6以上にからは+2を使っていきます( ゚д゚ )!

そして8以上からは完全を使いますよ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
強化0→1強化1→2強化2→3強化3→4強化4→5
強化5→6強化6→7強化7→8強化8→9強化9→10
(C)SEGA

上の画像は+10までの強化内容になります。
何が参考になるかわかりませんからね!( ゚д゚ )一応。

アビリティⅢが付いてますので、ややこしいかも・・・





そして、、、
強化終了!!
強化終了
デデーン!

結果、
●消費メセタ 177万
●消費強化保護+2 8個
●消費強化保護・完全 7個
●もちろんスキップ+7も消費

( ^ω^)・・・

全て手持ちにあった保護素材ですので
潜在1からのスタートでしたけど、およそ177万で潜在3になったことに・・・!

+5%(ドゥデレ)期間すごい!( ゚д゚ )

そして持っていた素材をビシバシ使いまして
能力追加にも着手。
対決終了
そしてそしてなんと!
最終的に、たったの?200万ちょっとで満足いくサイコさんが完成!

+5%(ドゥデレ)期間すごい!( ゚д゚ )

(使った保護素材をメセタに換算するのが怖いです^q^)

なにやらすんごく運が良かっただけな気がしないでもないですけどっ
5%・・・バカにできないですね( ー`дー´)

皆さんもこの期間を逃さず
いろいろ強化しちゃいましょう!・・・するものがあれば(´;ω;`)





と、強化のなんだかんだとやってきましたけども

このサイコさん・・・

テクター×ブレイバーの私では
装備できないんですけどね!!!(´;ω;`)ブワッ


法撃特化マグなんてナカッタ まる

Comment

編集
12武器がこんなにお安く改造できるなんてお得デスネ!

あとはマグを太らせるのみ( ・ ω ・ )
2014年05月04日(Sun) 00:08
編集
アイテム使わなかったらもっとガツーンとお高くなると思います!
マグ?知らない子ですねぇ・・・(・ω・)
2014年05月04日(Sun) 17:48
ファミリーに
編集
その彩子憂苑怒ちゃんは私が責任を持って嫁に頂き、防衛で大活躍すること間違いなしと誓います。
だから、少しだけ私がお借りしま…うわなにをする!
2014年05月05日(Mon) 22:14
編集
>アリシー
お嫁に出せるものなら出してあげたいです^q^
でもどうせ出すのなら属性も50にして出すとします^q^q^

だから、もう1本くだs・・・うわなにをするやめろー
2014年05月05日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
