ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ エピソード3&新職業の妄想話。TOP掛け合い ≫ エピソード3&新職業の妄想話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エピソード3&新職業の妄想話。

ククリー表情・通常2
皆々様こんにちは、ククリーでございます。

ビスコッティ表情・通常斜め横2
こんにちは!ビスコッティです!

ククリー表情・通常2
さて、新たなダークファルスの登場まで
いよいよあと1日となりました。

ビスコッティ表情・笑顔2
・・・ついにエピソード2完結ですね!
あの忌々しいルーs  むぐっ

ククリー表情・通常斜め横2
それ以上はいけません。

ビスコッティ表情・悲しみ横2
ぷはっ

あう、、危うくネタバレするところでした><

ククリー表情・通常ジト目2
まぁ、公式で既にネタバレしていますので
そこまで気にすることでもないでしょうけどね・・・

一応念のため です。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
ふふふっ
もう次のお話のネタまで出しちゃってますもんね!

ククリー表情・通常目閉じ2
エピソード3ですね。

現在出ている情報から推察しますと
2の後半でいきなり目立ち始めたこの子
マトイちゃん

ククリー表情・通常2
もう“空気”なんて言わせない
皆さんご存知、マトイトラップこと「マトイ」ちゃん。

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
一度ハマったらなかなか抜け出せない
恐怖のトラップです!

ククリー表情・通常目閉じ2
おそらくは、
彼女がメインで進むであろうお話かと考えられます。

ククリー表情・通常斜め横2
舞台となるのは今から10年前。
DFアプレンティス(若人)が襲来した時期です。

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
ゲッテムさんとメルなんとかさんの運命は。
アフィンくんはお姉さんと会えるのか。
二代目クラリスクレイスの正体は。
などなど、、

はたしてその時何があったのか!

ククリー表情・笑顔②-2
乞うご期待ですね。

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
わぁ、悪い顔です!

ククリー表情・通常斜め横2
そして新エピソードが来るということは
きっと、アレも来る可能性があるという事。。

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
アレですね!!

ククリー表情・通常目閉じ斜め上2
えぇ、アレです・・・。

その名も

ククリー表情・怒り斜め横2ビスコッティ表情・怒り斜め横2
『新 職 業 !!』

ククリー表情・怒り2
きっと来るはずです。
来ると信じています!

ビスコッティ表情・笑顔2
毎回来ていましたしね!
期待してもいいと思います!

ククリー表情・怒り2
具体的には、ブレイバーの派生職で
新武器種とバレットボウ、ついでにランチャーが装備できる

そんな職が来ると信じています!

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
コンセプトがわからない職ですね!

ククリー表情・笑顔斜め横2
妄想ですから何を言ってもいいんですよ♪

ビスコッティ表情・笑顔斜め横2
でしたら、新武器種には
法撃依存のスライサーなんてステキだと思います!

ククリー表情・笑顔②-2
ますます謎の職業になってますね☆

ビスコッティ表情・通常斜め横2
えへへ(*´ω`*)

個人的には、ククリーさんには鞭が似合うと思いm

ククリー表情・通常ジト目2
どういう意味ですか?

ビスコッティ表情・悲しみ横2
はうっ・・・
なんでもないですっ!

ククリー表情・通常目閉じ2
ならいいのですけど。

まぁでも・・・

ククリー表情・笑顔②-2
もし実装されたらきっと使っちゃいます♪

ビスコッティ表情・怒り斜め横2
相性バッチリだと思います!!

ククリー表情・通常斜め横2
おそらく、次回か次々回の生放送あたりで
情報が公開されると思いますので・・・。

しっかりチェックしておきましょうねっ。

ビスコッティ表情・笑顔2
はい!!

Comment

編集
 マターが8枚目で止まっている鈴蘭です(´・ω・`)

 ストーリーモードに掛ける時間がナカナカ取れず…。
 追い付こうと思っているうちに、随分と世の中進んでしまって…(´・ω・)
 今となっては、やってないのがステータスになるかも、などと思い始めてもいたり。

 …次の機会にはやろう…うん。


 去年の展開を考えれば、感謝祭で順次発表…というのが、流れとして考えられるでしょうか。

 去年の感謝祭で、会場からの『ニューデイズのような惑星を入れてほしい』声に対し、木村氏が『日本のゲームでは、和風の世界観を入れてナンボという風潮があるし、検討したい』というような発言をしていたように思いますが…。

 職にもそれを反映…となると、既にカタナと弓を遣うBrがありますし。
 種族で…となっても、次に来るであろうビーストはニューデイズとは違いますし。

 …どんな展開が待ってるんでしょうね…(´・ω・)
2014年05月06日(Tue) 05:57
編集
>8枚目の鈴蘭さん
ストーリーはですねぇ~・・・
一度身構えて本気にならないと手を付けにくいです(´・ω・`)
私も新DFが来てなかったらきっとまだ10枚目のままでしたでしょう。

でも本当に勧めやすくなってますので、
グワーっとやってみるのもいいかもですね(^ω^)

次の機会にでも・・・はい。


そして今後の展開。。。

運営さんは良い意味でも悪い意味でも先が読めませんので、
ものすごい斜め上を通り越して来るかもしれませんね^q^

職に関しては、ブレイバーの派生職だけまだありませんので
それを絡めて和風な惑星を追加されたりなんだったり!←妄想

種族はどうかわかりませんけど!!

何にしても「楽しみ」なのが嬉しいことです(*゚∀゚*)
2014年05月06日(Tue) 13:23
編集
ストーリーについてはゼノやレギアスが「どこかでみたような…」って言ってたので10年前の二人に会えるかもかもですね!
ゼノ14歳くる…!

日本風の惑星が来るんだったらエネミーはやっぱり妖怪の類なんでしょうか…桜舞い散るフィールドかもん!
2014年05月07日(Wed) 02:22
編集
スナイパーライフルを…主観でヘッドショットをひたすら狙うスナイパーライフルを…
2014年05月07日(Wed) 13:08
編集
>よーみん
「どこかで見たような」というのが10年前の話なのか、歴史改変の影響なのかわかりませんけど、
レギアスは相変わらずおじぃで、ゼノはやんちゃっ子ででしょうね!きっと^q^

もし和風が来るのでしたら
和風武器をブレイバー武器以外にももっと増やして欲しいところ!

>シドウさん
ファイアーアームズでスニーク(^ω^)どうぞ
2014年05月07日(Wed) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
