ククリー@まいるーむ日和

「PHANTASY STAR ONLINE 2」Ship3(ソーン)でプレイ中の【ククリー】の徒然ブログ。コーディネートやルームグッズの紹介、キャラ同士の掛け合いなどメインに、楽しんで読んでもらえるよう細々と活動しておりますっ!
TOPスポンサー広告 ≫ オシャレ道『アークスフラッグセレモニー』TOPコーディネート ≫ オシャレ道『アークスフラッグセレモニー』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オシャレ道『アークスフラッグセレモニー』

みなみなさまこんにちは、
いきなりですが、皆様はおせちいただかれます?
私は毎年いただいておりますが、今年はどんなものにしようかと迷走中でございます(´・ω・`)

もちろん注文なんですけどね。

そういえば、少し前はせちなんかも話題となりましたネ。
ネット販売の落とし穴とかそういったなんやかんやの現実を、まざまざと見せ付ける・・・
そんな悲しい事件でございました。゚(ノД`)゚。ヨクシラナイノハナイショ

やっぱりせっかくの年始のお食事なのですから、
値段や手間を気にせずに、良いものをいただかれることをオススメします( ・´ー・`)b


そして、絶賛金欠中のククリーです。


さぁーてさて、全く関係の無い話から始めましたけども
今回は前回に引き続きのオシャレ道ということで、本日のアップデートで追加されました
新コスチュームの紹介をやっていきたいと思いますです。
*男性服とキャストパーツはありませんのであしからずっ

と、いいますか、
今後新コスチューム追加されるたびに、ココで紹介させてもらおうかと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします^q^ミテクダサイネ?

アークス研修生女子制服

アークス研修生女子制服2
まずはコチラ!
今回のメインコスチューム「アークス研修生女子制服」で、ございます。
この服・・・まぁなんといいましても、名前が長い!
マイショップで検索する時にたいへん苦労する一品でございます(´∀`)

色違いを検索する場合は画像一番左が基本色でございますので、その隣から
A研修生女子制服 緋麗」「A研修生女子制服 清蓮」「A研修生女子制服 円紫
と、検索してくださいませませ。他にも緑や黒がありますぉ

なかなか可愛らしいデザインの服ですけども、
いざ着てみますと、なにやら首周りがさみしい印象を受けるかと思います。

ネックレスなんか付けたいなー!と思ったそこのアナタッ
ちょうど今回ネックレスが追加されましたのですよ!^q^ウフフフ
上記のリンクから画像が見れますので是非ともご覧アレ。


そしてもしコノ服のために買ったのでしたら、是非一緒に後悔しましょうネ♪


ついでに、頭に付けていますアクセサリーは
アークス仕官帽B」と「ウェディングコサージュ」でございます・・・がっ
コサージュに関しましては現在、大変入手が厳しい代物ですのでご理解下しあ・・・(゚´ω`゚)

イーリスカッツェ

イーリスカッツェ2
続いてはコチラ!
今回のコスチュームの裏テーマが「」ということでございまして
なんとも妖精ちっくなコスチュームですね。

名前は「イーリスカッツェ

公式を見た感じでは「なんだかなぁ~」という感想だったのですが、
コレ実際着てみますと・・・意外といい感じ!?

そう思ってしまう一品でございました(*`ω´*)

そしてこの服、結構な露出がありますので
前回紹介しましたボディペイントが活躍することうけあいです( ・´ー・`)

アドヴェントニア

アドヴェントニア2
そしてそして私がもっとも注目しておりました女性版ゼノ服・・・
アドヴェントニアの登場でございます。

・・・・・・はい。
注目していたんです。期待していたんです。
でも結果、ネタに走ることしかできませんでしたのさっ!ヽ(`Д´)ノ

原因は「首周りの窮屈さ」
制服とは反対に首周りがぎゅうぎゅうでございまして、
ほとんどの髪型が似合わないという忌々しき事態に陥ったのでございました。。

・・・まぁそれでもコチラ、
ヘリパイロットヘルメット」や「アークス仕官帽A」を付けるためのコスチューム。
そう考えますと、そんなに悪くない服なのではないでしょうか^-^



ポジティブってステキ。



さてさて、いかがでしたでしょうか。
少しでも皆様の参考になれば幸いですが、ほとんど自己満z(ry
ゲフンゲフン。

ほんっと簡単なことしか書いてませんので
何か質問等ありましたらコメントしていただくと嬉しゅーございます^q^

では最後に、
お友達のアリシーからいただきました、念願の「ぐるぐるメガネ」
それを新コスチュームとあわせた画像をブッパしまして終わりにしたいと思います( ・`ω・´)ぐるぐるメガネ1

ぐるぐるメガネ2

また見てネ♪ワーンアリシーアリガトー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


<チームメンバー募集したいお>

Comment

編集
服にお金かけすぎぃぃ><
2012年11月23日(Fri) 02:48
編集
かけたのはメセタですー


嘘ですぅ^q^
2012年11月23日(Fri) 03:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
▽---------------------------▽
リンクフリー! http://myroomssf.blog.fc2.com/

ククリー

Author:ククリー
---------------------------

Ship3にて全力で活動中!

そろそろリンクでも増やして、いろんな方と交流をできればいいなぁーと思ったりしているのですが、、、

コミュ力をクダサイ( ゚д゚ )

△---------------------------△

登場人物
掛け合い記事に登場する
メインキャラクター達。
※下記のステータスの詳細は、この記事をご参照のこと!

ククリー・プロフ枠画像付き2
  ▲ククリー        
  タイプ : エスパー あく
   HP : 100
   攻撃 :  60
   防御 : 120
   特攻 : 110
   特防 : 120
   素早 :  90
   合計       600 
  特性① : いろめがね
  特性② : アロマベール


オレンジペコ・プロフ画像枠付き2
  ▲オレンジペコ      
  タイプ : でんき はがね
   HP :  80
   攻撃 : 110
   防御 :  70
   特攻 : 100
   特防 :  80
   素早 :  95
   合計       535 
  特性① : メロメロボディ
  特性② : たんじゅん


ビスコッティ・プロフ用画像枠付き3
  ▲ビスコッティ      
  タイプ : じめん ほのお
   HP :  85
   攻撃 :  90
   防御 :  60
   特攻 :  70
   特防 :  90
   素早 : 105
   合計       500 
  特性① : はりきり
  特性② : てんねん


ウヴァ・プロフ画像枠付き3
  ▲ウヴァ         
  タイプ : じめん どく
   HP :  60
   攻撃 :  50
   防御 :  75
   特攻 :  85
   特防 :  95
   素早 : 115
   合計       480 
  特性① : ムラっけ
  特性② : わるいてぐせ


フェリシア・プロフ画像枠付き2
  ▲フェリシア       
  タイプ : みず はがね
   HP :  70
   攻撃 : 100
   防御 :  80
   特攻 :  90
   特防 :  60
   素早 :  85
   合計       485 
  特性① : マイペース
  特性② : いたずらごころ


(C)SEGA
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
